テーマ:
こんにちは、かつまた孝明です。

本日も、朝から精力的に活動しました!

まずは、若鳶会のソフトボール大会にて挨拶をさせていただきました!



そして、熱海青年会議所60周年記念式典に出席、ご挨拶をさせて
いただきました。
私自身も、現役最終年度の沼津JCのメンバーです。。
明るく豊かな社会を築くために全力で頑張ります!!



そして、静岡・ちゃっきり節日本一全国大会にてご挨拶を
させていただきました!!!
あぁ~ちゃっきり!ちゃっきり!!!耳に残るこの民謡は
もちろん静岡県で生まれた唄です。。
後世に残していかなければなりません。



そして、かつまた孝明地区後援会の拡大幹事会を開催させて
いただきました。
常在戦場!心を一つに頑張ります!



そして、三嶋大社崇敬会沼津支部の総会懇親会へ出席しました。
日本人として大切なものはしっかりと守っていくこと!
私たち世代が頑張らなければ!!!


いいね!(2)
かつまた 孝明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、かつまた孝明です。

本日は、晴天のもと第77回黒船祭りが盛大に開催されました!
国内外から多くの関係者の皆さん、そして地元の皆さんが下田市内に
集まり大変に賑わっていました!
市内をご挨拶に伺い、多くの皆さんとお会いすることができました!



そして、夜は伊東へ。。

第41回伊東祐親祭りの薪能に伺いました。
日本の伝統文化である薪能です。
伊東松川水上能舞台は、日中の暑さとは異なり、涼しく、
多くの皆さんが薪能を堪能しました!
こうした薪能は、文化庁の補助があっての事業です。

しっかりと、地元の歴史伝統文化を後世に継承すべく頑張ってまいります!


いいね!(3)
かつまた 孝明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは、かつまた孝明です。

本日は、朝から「茶業議員連盟」に出席しました。
需要拡大を目指し、議連一丸となって頑張ります!

その後、本会議に出席後、地元へ。

まずは、平成28年度田方地区防火協会総会にて、
ご挨拶をさせていただきました。
先日の修善寺の温泉場での火事でも、幸いにも死傷者が
でなかったことは日頃からの防火意識の向上を図っていたからであります。
今後ともよろしくお願いいたします!



その後、田方椎茸組合連合会の総会に出席しました。
価格が回復してき たにもかかわらず、今度は害虫に悩まされています。。
伊豆の原木椎茸のおいしさを全国、世界へPRしてまいります!



そして、友党である公明党時局講演会にお招きいただき、浜田まさよし参議院議員の
応援をさせていただきました!!
会場は1200人を超える多くの皆さんで熱気が溢れていました!!
頑張ります!!!


いいね!(4)
かつまた 孝明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み