第70回

テーマ:

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
今日から6月ですね。
そして、この番組もついに第70回更新です!
続けるのは大変なこともありますが、応援してくださる皆さまに支えられここまで参りました。
今後とも楽しい配信ができますよう頑張って参りますのでよろしくお願いします!

さて、今日は柏村も大好きな川柳を取り上げます☆
日常を切り取った力作には、ハッとさせられ頬が緩みますね(*^^*)

https://youtu.be/iWTTM3AlMeo


それらに負けないコント小話もお待ちしておりますよ!笑
皆さんお気軽にお願いします(*^^*)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は6月8日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD