第65回

テーマ:

第65回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は先日4月23日島根県浜田市金城町で行われた「この街に♪ありがとう to hamada kanagi」の模様をお届けします。
同町にある「夢の音村・森の公民館」の7代目館長に柏村武昭が就任し、それを創設された河野さんの内閣総理大臣賞受賞記念のメモリアルイベント☆
林竹洋子ライブを中心に温かな雰囲気で盛り上がりました!
6代目館長だった松江の歌手六子さんの歌声もとても素敵でした。
お世話になった金城町の皆さま、関係スタッフの皆さま、何よりお越し頂いた沢山の皆さま、本当にありがとうございました!

https://youtu.be/xlUh8s5xPM


林竹洋子ライブは5/15(月)19時~に広島市内LIVE JUKEでも開催しますので、よろしくお願いします!
練習も気合い入ってますよ~!
全てのお問い合わせはこちらまでメールくださいね。
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は5月4日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る