第52回

テーマ:
第52回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
昨年の1月28日に第1回目の放送を配信しましたこの番組、今週でめでたく1周年を迎えました!!!(*^^*)
なんと52回!
これもひとえに応援してくださる皆さまあってこそと柏村はじめスタッフ一同心より感謝しております!
色んな場所で「見てますよ」の言葉がとても励みになります!
今後ともよろしくお願いします(^^)

今週は先日トランプ大統領が就任ということで、アメリカの大統領についての話です。
今年どうなっていくか注目ですね。
https://youtu.be/_Hc4fbMoR1Q

コント小話も力作待ってますー(*^^*)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月2日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/
AD