第49回

テーマ:

第49回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。


https://youtu.be/-beDUn-1kAw

 

今年最後の更新になりますこの番組、今年の1月26日に第1回を放送しまして、何とか1週も休まず49回目を迎えることができました☆
これもひとえに応援して下さる皆様のお陰と、心より感謝しています。


今回の放送は柏村が1年の総括をしていますが、今年はこの番組もそうですが、かしむら会リニューアルや林竹洋子ライブの複数開催など、色々と挑戦し沢山の素敵な出会いもさせて頂きました。
柏村はじめ事務局一同本当にありがたく思っています。

 

元旦は柏村の誕生日でもあります!
よりパワフルにがんばって参りますので、より一層応援よろしくお願い致します!

 

来年は年始1週間お休みを頂きまして、1月12日に50回目を配信したいと思っております。

新しい年が皆様にとりまして、ますます素敵なものになりますように!
1年間ありがとうございました!

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は1月12日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD