第96回

テーマ:

第96回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

先日突然飛び込んで来たはしだのりひこさんの訃報、とても驚きました。
2017年ももう12月、今年も本当に色々なことがありました。
今週はこれも動向が気になる大相撲の話題です。

https://youtu.be/GjN1y5G85aY

京都の小笠原様、メールありがとうございました!
コント小話もレギュラーしろえびすさんの力作が炸裂☆
コント小話に限らず、何でもメールお待ちしておりますよ(*^^*)
お気軽にコチラまでお願いします!
kashimuratv@gmail.com

そして、一つお知らせが!
明日12/8金11:30~12:55、広島エフエム「柏村武昭のだんRUNラジオ」は、
ゲストに林竹洋子さんを迎え、柏村さんとの夫婦放談はもちろん、
皆さんのお悩みに明るくお答えする「洋子の部屋」のコーナーもあります!
日々の生活の中でのちょっとしたお悩みを、ぜひお寄せください。
http://hfm.jp/blog/danrun/

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は12月14日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD