第56回

テーマ:

第56回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

今回は最近のニュースから今後の世の中について柏村的考察をしています。
色んな動きがあり世界情勢から目が離せませんね。

https://youtu.be/bJhWTVUwsp4

 

コント小話はついにしろえびすさんのライバル出現!(*^^*)笑
力作お待ちしていますよ☆
宛先はこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は3月2日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第55回

テーマ:
第55回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今回は新幹線内での出来事を通じて柏村が感じたことについてです。
公共の場でのモラルは一人一人に委ねられるので難しい問題ですね(^^;
https://youtu.be/955HomPV5FU

コント小話もメールお待ちしていますよ(*^^*)
しろえびすさんいつもありがとうございます☆
宛先はこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月23日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


 
AD

第54回

テーマ:
第54回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

最近ネットを見ていると色んな方が色んな楽しい投稿されてますね☆
今日はそんなお話を(^^)
https://youtu.be/44miB9Nprj0

それらに負けないコント小話もメールお待ちしていますよ(*^^*)
宛先はこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月16日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/
AD

第53回

テーマ:
第53回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週はフリーメイソンについて色々と(^^)
謎多きものにはロマンがありますね☆

https://youtu.be/2S1Ednei8Wc

コント小話もメールお待ちしています(*^^*)
宛先はこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月9日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/