第52回

テーマ:
第52回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
昨年の1月28日に第1回目の放送を配信しましたこの番組、今週でめでたく1周年を迎えました!!!(*^^*)
なんと52回!
これもひとえに応援してくださる皆さまあってこそと柏村はじめスタッフ一同心より感謝しております!
色んな場所で「見てますよ」の言葉がとても励みになります!
今後ともよろしくお願いします(^^)

今週は先日トランプ大統領が就任ということで、アメリカの大統領についての話です。
今年どうなっていくか注目ですね。
https://youtu.be/_Hc4fbMoR1Q

コント小話も力作待ってますー(*^^*)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月2日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/
AD

第51回

テーマ:

第51回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は神社について語っております☆
知らないことが多いなぁと撮影していてとても勉強になりました(^^)


https://youtu.be/ZYE6-RD-VTs


コント小話はついに新人現る!です、笑
皆さまどしどし力作送って来て下さいね(*^^*)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は1月26日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第50回

テーマ:

新年初の更新になります!
しかも、なんとめでたく第50回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

この番組が50回を迎えますのも皆さまの応援あってこそ!
元旦に誕生日を迎えた柏村!
今年も柏村色々なことに挑戦し素敵な出会いも沢山しながら、この番組もより充実させていきたいと思っております☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

https://youtu.be/ErMkeA2AIn0

番組へのメールもコント小話をはじめ何でも結構ですので、ぜひご参加くださいね!
kashimuratv@gmail.com

 

2017年が皆さまにとりまして素晴らしい年になりますように!!!

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は1月19日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は色々と本当にお世話になりました。
本日1月1日は柏村武昭の誕生日でもあります。
事務局としましても柏村の「生涯現役」「年中夢求」を合い言葉に、また新たな気持ちで昨年以上に沢山のことに挑戦していけたらと思っております。
今年もよろしくお願い致します。

本年が皆さまにとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

追記 Facebookページに毎週番組を配信しています、こちらも今年もぜひ応援いただければ、よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/kashimuratakeaki/