第40回

テーマ:

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
ついに今週で第40回です☆
これもひとえに応援くださる皆さまあってこそ!
今後ともよろしくお願いします!
 

さて、本日は日本シリーズも気になりますが!
木曜日は重要な試合が多い気がします(^^;
今週の話題は、言葉遣いについて柏村が感じていることです☆

https://youtu.be/kmAcrOVCL2E

そして第22回の「かしむら会」の開催もどんどん近づいて参りました☆
11月8日火曜日19時より、ひろしま国際ホテルさんで行います。
素敵な時間をぜひぜひ一緒に過ごしましょうね(*^^*)
 

さらにコント小話コーナーでは、パックリ君企画!(^^)
20篇投稿がたまりましたら、その中の最優秀作品にプレゼントしますので、
皆さんどしどし力作メールくださいね(*^^*)
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は11月3日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第39回

テーマ:

第39回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は食欲の秋ということで、前回に引き続き柏村オススメのグルメ、その後編です(^^)
食の話はとても熱くなりますねぇ(^^)
お店で柏村夫妻にも会えるかも!ぜひメモをしながらご覧くださいね。
前回38回とあわせてお楽しみ下さい(^^)


https://youtu.be/C49EHiWrg8c
 

そしてそして第22回の「かしむら会」の開催もどんどん近づいて参りました☆
11月8日火曜日19時より、ひろしま国際ホテルさんで行います。
素敵な時間をぜひぜひ一緒に過ごしましょうね(*^^*)
 

さらにコント小話コーナーでは、パックリ君企画!(^^)
20篇投稿がたまりましたら、その中の最優秀作品にプレゼントしますので、
皆さんどしどし力作メールくださいね(*^^*)
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月27日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第38回

テーマ:

第38回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

今週は食欲の秋ということで、柏村オススメのグルメをアレコレ語っております(^^)
あまりにも熱くなり長くなったので、今週と来週で前編後編と分けてお届けすることに致しました☆
皆さまメモのご用意を!w


https://youtu.be/Dom77AeupVo

 

そしてそして第22回の「かしむら会」の開催もついに決定☆
11月8日火曜日19時より、ひろしま国際ホテルさんで行います。
素敵な時間をぜひぜひ一緒に過ごしましょうね(*^^*)

 

さらにコント小話コーナーでは、パックリ君企画しています(^^)
20篇投稿がたまりましたら、その中の最優秀作品にプレゼントしますので、
皆さんどしどし力作メールくださいね(*^^*)
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月20日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第37回

テーマ:

第37回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は柏村が最近感銘を受けた言葉たちについてです☆
それを発した方々の生き方がその言葉には宿っているのですねぇ(^^)


https://youtu.be/D5MNY_GB73g
 

コント小話ですが、パックリ君企画絶賛進行中です!
20篇投稿がたまりましたら、その中の最優秀作品にプレゼントしますので、
皆さんどしどし力作メールくださいませ(*^^*)
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月13日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/