第14回

テーマ:
第14回更新。
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週は災害について考えます。
日ごろからの備えは大切ですね。
それでは、ひと言いっちゃおうTV、よろしくお願いします。


https://youtu.be/e5VQ38pQGO4

(次回配信は5月5日です)
オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

14回
AD

第13回

テーマ:
九州の災害、本当に心配です。
一刻も早い復旧を願っています。
収録の関係で災害についてのお話は来週させて頂きます。

第13回ひと言いっちゃおうTV、よろしくお願いします。

https://youtu.be/8zrblfspjAE

(次回配信は4月28日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

13回
AD

第12回

テーマ:
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、いよいよ今回で12回目を迎えます。

今夜のテーマは僕がかつて体験した大病!半身不随、そして復活についてカミングアウトしちゃいますよ。


https://youtu.be/rI3A2LLeGJ8

毎週木曜PM7:00配信中『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』で会いましょう!
(次回配信は4月21日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

12回
AD

第11回

テーマ:
第11回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週は昨今のデジタルとアナログについて考ます☆


https://youtu.be/Hjp1y4B_Vec

そして、明日8日はついにライブ「林竹洋子 青春ジェネレーション」開催!(LIVE JUKEにて19時より)
よろしくお願いします☆とっても楽しみです(*^^*)

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は4月14日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

洋子ライブ