第10回

テーマ:
第10回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週もカープなお話です(^^)
やっぱりこの時期は野球の話題多目になっちゃいますよね(*^^*)


https://youtu.be/ax2pFh-IwIM

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は4月7日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

洋子ライブ
AD

第9回(更新1日遅れ)

テーマ:
第9回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、本来なら昨日更新のところ、PCトラブルで1日遅れてしまい申し訳ございません。
従いまして、今日の放送は昨日のつもりで聞いて頂けるとありがたく思います(^^;
今回も話題は本日開幕のプロ野球広島カープ!

https://youtu.be/vDX87Xk0Obg

柏村は今ごろ球場にて白熱応援中であります!

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は3月31日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

9回
AD

お詫び

テーマ:
大変申し訳ございません。。。
PCのトラブルで、本日の「ひと言いっちゃおうTV」ですが、更新がただ今できない状況です。
今晩中にはアップできるようがんばりますので、お楽しみにしていただいている方には申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_)m

お詫び
AD

第8回

テーマ:
第8回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週はカープなお話しです(^^)

まもなく開幕!球春到来!今年も楽しみですね(*^^*)

https://youtu.be/SAXVqpPc380

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は3月24日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

第7回

テーマ:
第7回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週は明日3.11ということもあり災害についてです。

https://youtu.be/xEfab2l7NAg

あの日から5年。時間は記憶を曖昧にしがちですが、しっかり考え行動すること、大切ですね。

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、よろしくお願いします!
(次回配信は3月17日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


柏村家で備えている保存食たちです。
保存食