お知らせまとめ

テーマ:
先週からの「ひと言いっちゃおうTV」、お知らせのまとめです!(^^)
ちなみに今週の「ひと言いっちゃおうTV」はコチラ。
https://youtu.be/Np0gtXihisA


明日2月26日金曜日は「林竹洋子サテライトをもう一度!!」、
懐かしのあのラジオ番組を彷彿とさせる構成でのライブイベントです。
ありがたいことにチケットはソールドアウトしてしまいました。
次回は4月8日の予定です。よろしくお願いします。


27日の土曜日は、三次は十日市きんさいセンターにて、
午後2時より「暴力監視追放シンポジウム」に柏村出演いたします。
入場無料。ぜひご来場ください。
https://miyoshi-hiroshima.mypl.net/space/000000228124/?cmt=0


今回のひと言いっちゃおうTVでもプレゼント企画させて頂いていますが、
2月19日に発売されました、白島キヨコ著『ぶちええね!広島県民』!
こちら柏村も帯で登場します、大推薦の一冊です!
広島への愛情のつまった『ぶちええね!広島県民』、ぜひ読んでみてくださいね。
http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321412000015/


オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

第4回

ぶちええね!広島県民
AD

第5回

テーマ:
第5回更新!『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』!

明日26日はついにイベント「林竹洋子サテライトをもう一度!!」開催日です☆
メンバーとても気合いの入っているところですが、
その前に毎週木曜日は『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』でお楽しみください(^^)

https://youtu.be/Np0gtXihisA

今回はなんと番組初のプレゼント企画もありますよ!
柏村も声を大にしてお薦めする一冊、白島キヨコ著『ぶちええね!広島県民』!
2名さまにプレゼントいたします。
あて先は、メールで「kashimuratv@gmail.com」まで。
お名前、ご住所、それからこの番組へのご感想を頂ければと思います。
ふるってご応募くださいませ!
(当選者は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は3月3日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

ぶちええね!広島県民
AD

第4回

テーマ:
第4回


第4回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週は映画についてのお話です(^^)

https://youtu.be/lCGkS83t0AE

冒頭で告知もしていますが、来週は2つのイベントがあります。
2月26日金曜は「林竹洋子サテライトをもう一度!!」、翌日27日土曜には三次で午後2時より「暴力監視追放シンポジウム」、ぜひよろしくお願いします!

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は2月25日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


AD

第3回

テーマ:
第3回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、今週はお好み焼きにまつわるお話です。
RCCラジオで毎週月曜、火曜11:55~12:00に放送中の朗読番組「お好み焼きのある風景」もぜひ聞いてみてくださいね☆

それでは、今週の『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

https://www.youtube.com/watch?v=uenqnD5EWZc

(次回配信は2月18日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

タイトルロゴ

第2回

テーマ:
先日はネットTV『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』放送開始し、
沢山のご感想ありがとうございました!
そして昨日第2回を公開しました。
マイペースながら毎週更新していきますので、皆さんぜひご覧くださいね(^^)

さて第2回は、どんな話題が飛び出しましたやら!
気になる動画はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=4t9-PrDAwXQ

毎週木曜19時ごろ更新予定!
番組へのご感想や、お便りメール、コント小話などのコーナーへのメールもお待ちしております。
kashimuratv@gmail.com

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


撮影風景