新年先ドリっ! | 東京湾観音 佐治平の富士山日記(弟子版)

東京湾観音 佐治平の富士山日記(弟子版)

東京湾観音の支配人に代わってその弟子が日々の出来事を語ります。

今年も残りわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

久々のブログです。

 

バタバタしてるうちにすっかりご無沙汰になっていました…Queenly

 

 

さて、来年は酉年にわとり

 

ということで、毎年恒例のチェーンソーカービングが届きました!!

 

 

今年はこうきましたかえ゛!!!

 

 

なんて繊細はフォルム…

チェーンソーで作ったなんて思えませんよね~ジェイソン

 

初詣や年末年始のお出かけの際には

ぜひ東京湾観音を思い出して寄ってみて下さいはーと

 

この鶏の像だけでなく、56mの美女と

天気が良ければ富士山の絶景がお待ちしてます富士山

 

2016年も東京湾観音をご愛顧いただきありがとうございました音符

2017年が皆様にとって良い一年でありますように…笑・