お疲れ様です! こちら東京は☀ですが、寒いです!
今日は、押上のワロップのばっちこーい! 俺たちに任せろ! のトークイベントの観覧に行って来ました! お目当ての鍵本美緒さんが出演して、お姉さん見たいに優しい人で何よりでした!


AD

声優 鶴ひろみさん 急死

テーマ:
おはようございます!
昨日の昼に、ニュースを聞いて驚きました!

アニメのアンパンマンでお馴染みのドキンちゃんの声を演じた声優の鶴ひろみさんが16日夜、東京都中央区の首都高速上に止めた車内で意識不明で見つかり死亡してたことが17日、分かりました。首都高で運転中に大動脈剥離かも知れませんです。57歳。

あのドキンちゃんの可愛い声が聞けなくなるのが、残念です! まだ若いのに、ドキンちゃんそれはないよ! と言いたいです!
偲んでご冥福を祈ります! 合掌!
AD

アジアプロ野球イベント

テーマ:
昨夜は、新生稲葉侍ジャパンが対韓国戦の延長戦のタイブレークの末、劇的な試合で勝利を飾りました!










今日は、この屋外イベントの日本、韓国、台湾のチアダンスパフォーマンスの観覧に行って来ました! 昨日、知人のM氏からLINEが来て、イベントやってると言う報せが知って行きました! 華やかなダンスパフォーマンスを見て癒されて、韓国のチアの超セクシーを見て胸がドキッとしました!
日本も勿論です! このMCは、千葉マリンでお馴染みのイベントMCのこなつさんで元気で何よりでした! 日本のチアの中で、タイガースガールズのももこさんがいて、声を掛けて返事してくれて、良かったです!
試合もそうですが、イベントを見て癒されますが、寒い中の観覧でした! 出来たら、彼女たちにサイン貰いたいです! と言っても無理ですが、アジアプロ野球チャンピオンシップは今夜は、韓国・台湾戦で崖っぷちの試合で、日本は明日、対台湾戦です!
今大会は、明後日までの開催です!
AD