1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-19 09:25:44

茨城ダーツトーナメント☆スパイダー☆

テーマ:ダーツ
この前の日曜日に茨城で開催されたスパイダーと言うトーナメントに参加してきました☆

ダブルスはLevel MAXに自分がダーツを教えてるコとペアで、後プレミアシングルスに出ましたウシシ((≧艸≦*))ウシシ

ダブルスはペアのコがメチャクチャ頑張ってくれてロビン2位通過で決勝トーナメントも順調に勝ち上がり決勝まで行きました(*´˘`*)

残念ながら結果は準優勝(▰˘◡˘▰)
でもLevel MAXで準優勝は良くやったウシシ((≧艸≦*))ウシシ

そしてプレミアシングルスは優勝でした
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

{D4C8FE0F-D406-4302-AE70-012651AD2CC4}

{DA8F53D2-8504-4020-A435-5E0BCB21F522}

写真はダブルスの表彰式( ◉ ∀ ◉ )
今度は優勝したいなぁ(*´罒`*)ニヒヒ

大会運営の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
また参加したいと思います( ◉ ∀ ◉ )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-13 23:38:28

2016/04/13

テーマ:ブログ
当たり前のように明日が来る保証なんてない。
だから今できる精一杯の事をやるだけです。
byつぅ

こんばんは。
なんとなく暇だったのでブログ更新してみようと思います(笑)

今月の週末はずっと試合です。
4月の一週目、二週目、四週目はPERFECTで今週末が茨城でスパイダーという大会に参加!

5月はGW最終日にPERFECT福岡で同じ週にハードダーツの試合、翌週がPERFECT仙台

6月も毎週試合です。
もう、土日で遊ぶ暇がないな(´・_・`)

試合は楽しいけど何もない休みの日が欲しいなぁ…>_<…

とりあえず練習頑張ろうw

またね~♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05 13:42:19

ハマるとヤバイw

テーマ:ダーツ
最近、髭に白髪が混じってきました。
歳のせいかなぁと感じています。
つぅですw

昨日、少しだけ新しい投げ方でダーツを投げてみました。
昨日と言うか今朝かな?
中々いい感じです♪( ´▽`)
ちょっとハマるとヤバイ感じですw
優勝も出来そうなくらいハマるとヤバイっすw

後はこれを持続させる為の反復練習と実践で発揮する為のメンタル強化をしていこうψ(`∇´)ψ

おしまいw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。