☆突然の訪問☆ | ★馬と猫のいる生活★

☆突然の訪問☆

帰りに、ずっと気になっていた近くの
馬乗馬クラブ
☆EVOLVULUS☆エボルブルス
さんにお邪魔して来ましたぁDASH!


見学自由の看板に惹かれ馬吸い寄せられるようにお馬さんを見に立ち寄ったのですが…
そしたら何ともビックリ!!
色々お話をしていたら、次々と繋がる事や共感出来る事がいっぱいあり
《来るべくして来た場所》と言った感じでしたクローバー

たまにこう言った不思議な感覚を覚えます。
馬の事に関しては、昔から不思議と言うか?
何とも言葉では表現しにくい事がよくあるのです。

きっと、またこちらには行く事になると思いますクローバー

それだけではなく、こちらの馬お馬さんはとっても可愛い!!と思う子たちばかりなんです。
生まれたばかりのとびきり可愛い栗毛の☆とねっこ☆ちゃんもいてビックリキラキラ
私がとねちゃんに近くで逢えたのは、この仔が2頭目です。
(1頭目はカピタンの妹☆ヒメタンの仔ヤマトです)やっぱりとねっこはかわゆい~ラブラブ!

プラスブタ
たくさんの種類の動物達がいっぱいでしたハート
動物大好きな私にとってはすごく嬉しかったです。

ヒヨコあひるのまだ小さい子ヒヨコ


やばい位可愛いかったぁニコニコ

とってもアップなっこくて近くに来て座ってくれたりしてましたぁドキドキ

お外で遊んでるところ音符


この期間限定の黄色がかわゆいです。
大人になったら真っ白になっちゃうからね(^o^;)

食パンパンの耳を手であげさせてもらったのだけど、食べる姿がまた可愛いのキラキラ
くちばしも痛くないし形が超長音記号2可愛かった。
どじょうも上手に食べてましたよ~フグ

あひるを近くで見たのは、多分…?初めてだったけど『あひる飼いたい長音記号1ハート』って本気で思ってしまいましたヒヨコ

かるがもが好きでよく見るのですが、あひるはもっと可愛かったぁ(≧▽≦)

その他には…
かめ★ブタさん★うさぎちゃん★わんちゃん★猫…などたくさんいましたよ!

みなさん、お近くに行かれた時には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
クラブのみなさんも気さくで話しやすくて本当に楽しかったので絶対オススメです。

私は気付いたら5時間も滞在してしまった位です
(^_^;)

話しに花が咲いてしまったので仕方ないかなッ(笑)

ただ…
貴重な仔馬チャンの写メカメラキラキラ
撮り忘れてしまって汗
本当にがっかり(T-T)
あまりにも可愛くて見入ってしまいましたガーン

まわりの田んぼには白鷺がたくさんヒヨコ


馬エボルブルス
家茨城県稲敷郡阿見町大形696
電話029-889-5027
遊園地火曜日定休
パソコンhttp://www.horse.co.jp
みなさんお待ちしていま~す