t-island ~ティーアイランド~

大好きな小豆島から世界にひとつの作品をお届けします


テーマ:

お久し振りの更新になってしまいました。

最近の私を載せてブログをお休みする事にしました。
(どうでもいい? 笑)

「休んでる様なもんやん。」って聞こえてくる 笑

ブログ読むの大好きなんだけど、書くの不得意

何が不得意って、スマホから写真を入れて、PCで書くこと。

忘れてしまうという恐ろしい事の連発 笑

工房が新しくなって、作業が楽しくなって、毎日時間が足りないーーー!!!
って、状況なのでブログまで手が届かなくなってしまいました。

さみしい・・・。

でも、気になって仕方がないからお休みする事にします。


最近の私。



母上作品を着て、くりくりしてきたよ 笑

「重力に逆らうから!」ってカットに入った親友。

カラーの時に私の意見を尊重してくれたから、今回は私の意見は
あんまり聞いてくれなかった(笑)

「ちょっと任せて…。」って。

ほんまに重力に逆らってるんよ!

画像の1.5倍位の爆発感になった(笑)


乾かした後、あまりのボリューム感に笑い転げた!






母上作品のポワンとセーターは手編みと機械編みの融合…


糸は私が色を合わせて巻いたよ☆

今、一番のお気に入りッ♪







この子達が工房にやって来てくれました!

人生の相棒たち!

ほんと、強い味方♪

仲良くやって行ける様に毎日話し掛けてるよ 笑
(キモイってゆーな!






沢山オーダーを頂いて、本当にうれしい限りです。
(絵と字のクオリティーの低さよ! 笑)

既にお渡しして、とっても喜んで頂いたりと幸せいっぱいでごあす

お客様に、沢山のご意見を頂けることがとても有り難いです。

私一人の力では、私の引き出しは私しか開けれないけど

お客様のご意見や難し~いご要望を頂くと、引き出しが開く開く 笑

「私、凄い!! 天才!!」って一人で工房で叫んでる・・・。
(怖いよね~ 笑)

でも、少しずつ少しずつ賢くなっているみたいで、ほんと楽しい





ボタンいっぱい付けて、何ウェイ?位のカスタムが出来るバックの途中だよ☆







ボタンが多すぎて、製作途中で、「・・・・・・・・・・・。」 手が止まるよ 笑







このキラキラレザーもカスタム出来るようにしてるんよ!

これは、リバーシブルレザーを贅沢に使いました☆

ワイルドにもエレガントにも変身するカスタムバック製作中






最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログで、お知り合いになれた方やコメントを下さった方、
優しいお言葉を掛けて頂いたりと本当に感謝しています。

ありがとうございました。

小豆島は良い所です。
(あ!今思えば小豆島のこと殆ど書いてない・・・。反省

皆さん、いつか遊びに来て下さい。

その時には、t-island (ティーアイランド)にも遊びに来て下さい

それでは。

皆さま、ごきげんよう 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:






この、バックの使い方をやっとアップ出来る~









バックと一緒に工房に来てくれました


斜め掛けの画像と・・・。


なんと!!


ブレスレットをご購入頂きバックに付けたら良い感じの持ち手に変身


これ、ほんま素敵やった!







左は元々の長い肩紐☆


右はスカーフを使ってるよ♪


工房には黒いスカーフしか無かった



気に入って、使って頂いてるとお聞きして嬉しかった


工房に、私の作ったバックや作品を持って来て頂けると


「久し振り~♬ 元気だった~?♬」って、心の中で話し掛けてる 笑





___________________________________





t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。

あなたの心に響く作品、それが出会いだと思っています。

私はその一つ一つの出会いを大切にしています。

だからこそ、これからも自分の感性を革と話しながら作品作りに生かしていきたいです。




t-island ホームページ

愛を込めて製作した 作品のご購入

革と話しながら製作した 作品集

簡単ヘアアレンジ

とt-isiand、大好きな小豆島のストーリー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





顔、真剣ーーー、の割に画像悪ーーーー! 笑


母上にお願いして作って貰ったセーターだよ☆


前も、後ろも着れる様にお願いした







何回もチャレンジしたけど、後ろ姿撮るのは難しいね


それにしても、温かいセーターだよ

二枚分だし、お得♪ 笑









フリンジは、私が担当しました!


色の配置に拘ったよ~(*'ω'*)





追伸☆

私の作業着。

まとめ買いしたんや^^

動きやすくて気に入ってるんだけど・・・。


洗濯にやられる( ;∀;)

手洗いして脱水掛けたら、全体的にビローーーンて長くなって

キャーーーーー


乾いたら、短くなって


キャーーーーーー


よし!!!気を取り直して


脱水掛けて、干す時に重しを付けたよ!


そしたら・・・。


長くて細くなった・・・。 笑


どうするんやーーーー!


まぁ、どうにでもなる生地ってことやんね・・・。




___________________________________





t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。

あなたの心に響く作品、それが出会いだと思っています。

私はその一つ一つの出会いを大切にしています。

だからこそ、これからも自分の感性を革と話しながら作品作りに生かしていきたいです。




t-island ホームページ

愛を込めて製作した 作品のご購入

革と話しながら製作した 作品集

簡単ヘアアレンジ

とt-isiand、大好きな小豆島のストーリー



お問い合わせご質問はお気軽に 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








プレゼントに喜んで頂ける贅沢な鏡


こんなの貰ったら嬉しいよね♪


色々、楽しんでオーダーして頂きました(^^)


そりゃー、キャッキャッ言って考えられてる姿を見てると


「オンナって可愛いゼッ!!」


ってニタニタなってる(笑)

女性はいくつになっても可愛らしさを忘れたらダメ☆



はい!!!






私・・・。 笑



色を選んで頂いたんだけど、まとめるのが中々難しかった・・・。


でも、難しければ難しいほど燃えるぜ 笑









雰囲気全然違うよね~!


何個作ったかな・・・。










モジャモジャ・・・。



こんな鏡をオーダーして頂く方はやっぱり
可愛らしいのであった…

(トモゾウ、心の俳句…) 笑



贅沢な鏡 オーダー価格 8600円(税抜き)~

↑この金額お得らしい・・・。 笑

___________________________________





t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。

あなたの心に響く作品、それが出会いだと思っています。

私はその一つ一つの出会いを大切にしています。

だからこそ、これからも自分の感性を革と話しながら作品作りに生かしていきたいです。




t-island ホームページ

愛を込めて製作した 作品のご購入

革と話しながら製作した 作品集

簡単ヘアアレンジ

とt-isiand、大好きな小豆島のストーリー









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









ネックレスみたいなグラスホルダー


前にお客様が、「人がハート抱えてるみたいに見えるから可愛いんよね♪」
って言われてから、勝手に愛を感じてるグラスホルダー 笑

パールゆらゆらしてるんもあるよ☆










可愛い

グラスホルガーがね! 笑


眼鏡掛けてなくても、グラスホルダーって分からないでしょ?!


「老眼鏡掛けとくには、お洒落で最高や!」

「もう、無いと困る!」

と言われて、調子に乗ってる高橋です・・・。 笑







あべひろし眼鏡店さんにグラスホルダー沢山納品させて頂いたよ。

眼鏡無くさないから良いよ♪

如何でしょうか?




大晦日、一日と飲み過ぎて二日酔いになってる。

『もう、今日は飲まない!!』って起きた時は思うのに

どうして、夜になると飲みたくなるのだろう・・・。


誰か、教えて

(多分、母の子だから・・・。笑)




___________________________________





t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。

あなたの心に響く作品、それが出会いだと思っています。

私はその一つ一つの出会いを大切にしています。

だからこそ、これからも自分の感性を革と話しながら作品作りに生かしていきたいです。




t-island ホームページ

愛を込めて製作した 作品のご購入

革と話しながら製作した 作品集

簡単ヘアアレンジ

とt-isiand、大好きな小豆島のストーリー











































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。