いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
こっそり肋軟骨ヒビいっててこの数週間、スローモーションな人生を送ってました。(笑)

でも腰のヘルニアの時に買った電動リクライニングベッドとベッド用パソコンデスクが大活躍で普通に仕事はできてました。もちろんスローモーションで、




この数週間、仕事や飲み会や結婚式で外に出る時以外はできるだけベッドで安静にしてて、やっと普通に生活できる様になってきたと思ったら油断してクシャミをして再び動けなくなるという繰り返しでした。駐車場でバックする時、振り向いてそのまま動けなくなったり、(笑)

そして今日から試しでプールでウォーキングでリハビリ!!今回は思ったより治りが早そうですな、、、、、

それにしてもアドレナリンって凄いと思ったのは寝返りも辛かったのに試合中、全然痛くなかった事。

更に試合への覚悟がいつもより大きくなっていたので今回は完全に実力で負けたんで残念ながら言い訳できひんねん!!!!!(笑)

で、ふと思ったのはこれだけアドレナリンが出る事ってこれからの人生、もうあまり無いよね、、、

俺はこの歳になって凄い経験できているわ!!

ってな訳で、蹴られたり殴られたりはもちろん、汗まみれで抱かれる事はまだまだできませんが

次の金曜日はパラ陸上の大会に100メートルだけ出るんでそれまではプールでできるだけの事はして、ぶっつけ本番になるやろうけど100メートルだけでも走れる様に頑張ります。スローモーションで、


あと、9月に水泳のジャパンパラ出場も決まってるんで、怪我を言い訳にこのまま何もせず、ずるずる酒呑みの気色悪いおっさんに戻らずに身体の様子見ながらアスリート復帰へのリハビリしていこうと思います。


あっ、でもお酒はもういつでもどこでも呑めますんで誘ってや!!!(笑)

そういやアバラやったのは人生6回目くらい。

2回は格闘技の練習で3回は喘息の発作で咳して、1回はこれまたクシャミ(笑)

どれだけ身体弱いねん!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。