いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
試合が終わってそのまま名古屋に泊まってアマ修斗東海選手権のセコンド&応援してから大阪に帰ってきてパンクラス大阪大会に応援&格闘技観戦!!





24時間内で違う場所、違う大会で格闘技選手と格闘技セコンドと格闘技観戦と言う3つの貴重な経験ができました。

色々ありすぎて最後の方は自分が格闘技をしてる事さえ忘れて「よう、あんな恐い場所に立てるよなぁ...」とまで思いながらドキドキしていました。

人生、短い様で24時間あれば色んな事ができるのねっ、、、

もう何週間も酒を呑んでないけど、ほんと俺は今まで何千回、二日酔いで何もできない苦しい48時間を繰り返してきたのだろう。。。

もったいねぇ~~

このまま、ほんまに酒辞めよかな笑

でも酒を呑めない人生も

もったいねぇ~~

っと、家の前の御輿を見ながら40代も中盤に差し掛かるオッサンが人生を見つめ直しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。