いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
日曜日はDEEP大阪大会でした!!
2012年以来かな、今回は大阪大会に久しぶりに選手では無く、応援&イチ観客として行って来ました!!めっちゃ自慢やわ



やっぱ面白いなぁ格闘技!!

そう遠くない昔、何をやっても上手く行かず人生の目標を見失い、無気力になってた時、みんなが格闘技を頑張ってるのを観て俺ももう一度何かを目標に人生を頑張ってみよう!とベロベロにクソ酔っ払いながら心に決めた数年後の2013年4月にDEEPに出させてもらい、それから嬉しい事にDEEP大阪大会は8大会も連続で出させてもらいました。

めっちゃ負けたったけどね!!

あっ、でも次があるで俺っ!!
まだ未発表やけど3月20日にDEEPで試合あります。発表されたらガンガン営業連絡するんで応援しなくも来なくてもいいからみんなチケットだけ買えっ♪

もしかしたら40歳超えてDEEP大阪大会を8大会連続も出場させてもらって自分で作詞、作曲、演奏した曲でギター弾いて歌いながら入場してオリジナル技で1本勝ちした経験がある男前でモテモテな人間って世界中どこ探しても俺だけじゃないん??

ん??もしかしたら自分で作詞、作曲、演奏した曲でギター弾いて歌いながら入場して40歳超えてDEEP大阪大会を8大会連続も出場させてもらってオリジナル技で1本勝ちした経験がある男前でモテモテ級の世界チャンピオンちゃうん??

ええねん。。。

どんな人間でも自分に都合の良い階級作って例えそこでもチャンピオンになれんでもとりあえずそこに参加したらええねん、、、、

言い訳とかしながら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。