いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

ほんと、嬉しいです。
勝つことができました。


今回の勝因は練習した事が全てできた事です。
こんなにできていいの???ってくらい、
みんなのおかげで練習通り試合ができました。

「弱っ」と思われるかもしれませんが
今回の僕の試合へのテーマは打撃の強化でした。


タックルなんて無視して
リングの上で落ち着いて打撃をする事でした。


今回は、練習もけっこう考えました。
練習相手によっては普通にいつもどおり、
スパーしてお互いの得意分野で練習が終わるのが嫌で
色んな最悪な状況を想定して、
そこから始まる練習とかしてもらって
マイナスからのスタートのドリル練習をけっこうしました!!!!

何か、それが人生のプラスにもなった気がします。

仕事も恋愛も世の中、全てマイナスから始まるぜ!!!!
なんてね(笑)


ほんと、
僕のわがままに付き合ってくれて
みなさん、ありがとうございました!!

実際に本番、その場面もなりましたし
マジでありがとうございます!!


みんなのおかげで
落ち着いて試合ができ、セコンドの声も聞こえ
応援も「いちょう!!!」って声に全て反応でき、
極めれませんでしたが
最後の数分間、リスクをおかしてでも極めに行く
気持ちになれました!!!!


誰がこんな大舞台で一度人生諦めた
アラフォーのおっさんが
自分の名前を大声で叫ばれる想像できたでしょうか???(笑)


何のスターでもない、おっさんが
自分の名前を大声で大舞台で叫ばれるんですよ!!!!!
友人どころか、
僕も想像できませんでした(笑)


でもね、、できました!!!!
意外とできた(笑)

格闘技を始めるきっかけになった
池本誠知という親友のおかげで、
ただの格闘技好きの観客だった
僕がDEEPに出る事ができ、


プロ格闘家を目指すみんなや
プロ格闘家のみんなは
こんな運だけでDEEPという大舞台に出場できた
僕の事を良い様に思わないかもしれませんが
勝利できました!!!!


運は使いましたが
勝利は実力です!!!!
それだけは信じて下さい!!!


応援に来てくれたみんな、
ずっと気にして連絡してくれたみんな、
練習やセコンドでたくさんのアドバイスをくれたみんな、
みんな、みんな、みんな、

ありがとう!!!


みんなのおかげで
人生楽しめています!!!!

ありがとう!!!!


人生、何があるかわからない!!!!
まだまだ挑戦します!!!!!

どれだけ強がっても
色んな人にバレてますが
僕は精神的に弱いので
へこたれた時はみんなの声が必要な人間です。


これからも宜しくお願いします

全ての出逢いに感謝です!!!!


則清選手、僕の事、腹が立つかもしれませんが
俺は、今回、ずっとずっと
則清選手のことを考え、1年前のリベンジできました。
ありがとうございました。


一緒にラーメン食べにいこ♪

約束通りおごります!!!!


全ての出逢いに
ありがとうです!!!!

ありがとうが
満載!!!!

ありがとう!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。