いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
7月15日は名古屋行こう!

社会人のみなさまごめんなさい。

とりあえず自分の未来の事を考えて今日は朝から偶然内縁の妻と呑んでます。

その昔、34歳で職業訓練校出て彼女にフラれながら就職活動で100社くらい書類選考で落とされて落ち込みまくってた俺にとって男の憧れる格闘技のプロの舞台のオファーがレジェンドでもないただの43歳のおっさんのクセにくるのは嬉しくて仕方がない。

仕方がない。

対戦相手、同級生の親友の息子より若いけど。

相手が2歳くらいで俺が20代の頃戦いたかったなぁ、

対戦相手は一緒に練習もした事あって強くて今回もみんな俺が負けると思うかもしれませんが(俺も含め 笑)俺って以外とごくたまに、すごい、びっくりするくらいの勝ち方をするんで応援よろしくお願いします。(笑)

詳細は発表されてから!!

今後気紛れで突然、チケットの押し売り電話しますんで来たくない方は先に言い訳を先に考えといて下さい。(笑)

とりあえず7月15日は名古屋でっ!!

めちゃ殴られるんやろうなぁ(笑)

でも痛くないねん!!

あどれならりん俺



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴールデンエイジ、グラップリング判定負け、

俺の10年かけて築き上げてきた得意技全て不発(笑)

人生全然面白くないぜ!!(笑)

ただ、大人げなく負けてムカついて誰も寄せ付けない空気をかもし出してたにもかかわらず

子供たちには俺の生まれつきのスターの血がバレバレだったのか負けたのに試合後、知らない子供たちに写真をねだられ、子供たちに喜ばれる俺のカリスマ性に乾杯♪



あっ、セコンドを頼んでた日野さんは急遽試合に出て勝ってMVP。



試合が最後やったんで控え室からリングに出て行く選手達を控え室のモニターで見てたんやけどやっぱりプロ、アマ、年齢、性別関係なく一生懸命頑張る姿はみんなかっこいい!!

とりあえず俺のカリスマ性に乾杯♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のコブラ会金曜昼練!!

日曜日グラップリングの試合やからスパーを抜けながら軽く調整しようと思って行ったら甘かった。(笑)

4人やったんで1時間ほぼ連続のスパー.......
しかもこのメンバーで.......



もちろん現在、筋肉痛(笑)

で、動画は2週間前のテコンドー大阪府大会!!!!

赤の運動神経が悪くて動きが遅いほうが俺!!!!

   
格闘センスの無さが余計に俺をやる気にさせるっ(笑)

それにしても子供たちの応援ってすごくパワーになる!!!!

この動画は落ち込んだ時とか酒呑みながら見よう!!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前も書きましたが5月28日の日曜日にいつもお世話になっているパラエストラ東大阪さん主催のアマチュア大会にグラップリング(打撃無し)ルールで出場させてもらう事になりました!









で、セコンドを頼んでた日野さんも急遽、選手で出る事になりました。(笑)



チケットは3000円です!!絶対に面白いイベントなので是非遊びに来て下さいっ!!

興味のある方は連絡下さいっ!!

-------------------------

大会名:アマチュアファイトクラブ ザ・ゴールデンエイジ

日   時:2017年5月28日(日)14時00分~18時00分

会 場:大阪府大阪市港区波除6-5-15  世界館 (弁天町駅からすぐ!!)

主 催:パラエストラ東大阪

【大会ルール】
キックボクシング
ボクシング
グラップリング
ブラジリアン柔術
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつも2部練では組技とテコンドー、水泳とキックボクシングなど肉体的な事も考えて分けてましたが今週は寝技ばっかり練習してん。







めちゃしんどいっ(笑)

って言うのは5月28日の日曜日にいつもお世話になっているパラエストラ東大阪さん主催のアマチュア大会にグラップリング(打撃無し)ルールで出場させてもらう事になりました!

他にもキックボクシングルールやボクシングルール、柔術ルールなどあって年齢も今のエントリー表見たら10~50代までの方が出るみたいで観る側としても面白そうです!!

チケットは3000円です!!是非一緒に楽しみましょう!!興味のある方は連絡下さいっ!!

あっ、まだ出場者募集してるみたいです。
一緒に出ようぜぃ~~~~

っと、プロの総合格闘技ではたまに勝つのにテコンドーでは現在、初級クラスでさえ7連敗中のいちょうからのお誘いでした♪(笑)

-------------------------

大会名:アマチュアファイトクラブ ザ・ゴールデンエイジ
日 時:2017年5月28日(日)14時00分~18時00分
会 場:大阪府大阪市港区波除6-5-15  世界館
主 催:パラエストラ東大阪

【大会ルール】
キックボクシング
ボクシング
グラップリング
ブラジリアン柔術

【現在のゴールデンエイジの参加者のリスト】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにコブラ会イーストの水曜柔術に行きました!!!





スパー終わりに技研究しててまるで小学生の頃にプロレスごっこをしてた時の様に
オッサン達数人で抱き合いながら「痛い~~~」「くるしぃ~~~」とか言いながら技のかけあいっこ!!笑

めちゃ楽しかったわぁ~~~~~

それにしても最近、柔術着やテコンドー着や水着やラッシュガードが部屋にかかってるのを見ると色んな事やり過ぎて俺って全てが中途半端やなぁ~~~っとまったく反省せずに夜食♪





パンチィーファームの野菜達を炒めたのと有精卵の目玉焼き!!味付けは岩塩のみっ!!

最近、カブの間引き菜にハマってます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テコンドー大阪府大会1回戦1R、30対10でコールド負けっ



でも、なぜか銅メダル(笑)



大会終了後のバーベキューとか最高やった!!ありがとうございます!!小出さんありがとうございます。



俺はいつか勝つっ!!

いつかねっ

テコンドーでは今まで相手が転けたり、押し出しで点をもらってたんで、こんなん言ったらアカンけど7戦目にしてやっと自分の蹴りで10点を取れたんで一つの目標は達成したとしておこうっ(笑)

勝つまで辞めへんで~~~~~~

柔術やグラップリング、総合に出始めた時も負けて同じ事を言ってたなぁ

けっきょく勝っても辞めなかったけど、

あっ、今日は蹴られまくったけど2週間後は蹴ったらアカン試合に出ます。

7月は水を蹴ったり水を手でプッシュしたりするのを競争する試合に出るぜっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ずっとPCの前にいて頭がおかしいオッサンになりそうやったんでプールにでも行こうと思いながらコブラ会のHP見てたら日曜柔術が14時~16時になってるやん!

知らんかった。呑んでる時に聞いて忘れてただけやったかもやけど(笑)

ってな訳で久しぶりに柔術しました!!
ええ汗かけたっ!!



ところで次の日曜日は蹴るだけのルールの試合に出ます。

月末は投げと関節と絞めだけのルールの試合に出ます。

再来月は泳ぐだけのルールの試合に出ます。

ほんま、先に予定入れて目標が無いと俺は酒だけを呑むルールの人生になるんで常に先の目標を作って自分を束縛してますねん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゴールデンウイークも何やかんやスポーツ楽しんでます。

昨日はコブラ会本部で私の家の近所に住んでる慢性アルコール中毒者2人相手に3人で組技ドリル練。



そして今日もコブラ会本部で私の家の近所に住んでる慢性アルコール中毒者相手とマンツーマンで打ち込みや技研究したあと、



そのままDTSに行ってテコンドー練。



蹴られまくってからの、いきなりステーキっ!!



ところで私、5月14日のテコンドーの大会に初級の54キロ級にいきなり申し込んでたのですが、

計量が総合と違って予備計量とか計り直し無しで、いきなり一発クリアしなければ失格になるらしいんでアンダー気味に落とそうと、いきなりは恐いんで早めに減量してたのですが

一昨日、試合相手がいないと、いきなり連絡があって、58キロ級にいきなり変えたのですが、それも人数少なくて計量がいきなり63キロまで大丈夫になりましてん。

でも一番身体が動く56~8キロくらいを維持しようと思ってます。

一生、維持しようと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。