いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
5月21日にオリ、パラの合同イベントがあって急遽パラテコンドーでデモンストレーションをする事になって風邪や喘息や再び風邪や背中の出来物や度重なる酒が原因でまったく身体を動かさず1ヶ月半ぶりのスポーツはテコンドーをみっちり4時間でした♪



意外と動けた♪

今回は護身術みたいな感じで二人相手に俺が一人で戦うみたい。

片手不自由なおっさんが二人組から親父狩りに合うというシチュエーション(笑)

でもあまりにも俺の蹴りのバリエーションも少なく下手くそすぎて時間がもたないので特別に関節技や絞めもする事になりました。テコンドーの演舞で(笑)

絞めながらもう一人を蹴ったりアームロックしながら後ろから襲って来たもう一人に後ろ回し蹴りしたり、俺が蹴りでダウンさせられて上から殴ってきた相手を柔術の技で引っくり返したり(笑)

めっちゃ楽しかった!!

もちろんテコンドーの蹴りも綺麗にしないといけないので本番まで練習大変だなこりゃ

まずは路上で二人組に絡まれるところから練習始めよっ♪(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家で仕事してて中途半端に終わらせ(怒られるわ 笑)20年以上通う、とあるバーへ♪(笑)

すると試合の応援も来てくれた事があるフルーツ餅で有名な松竹堂の松本社長と偶然♪



話は盛り上がり、

俺の試合負けた話、松本さんのシニアのソフトボールの地区予選で負けた話、自分の練習の話、松本さんのピッチャーとしてのプレッシャーの話、

そして悲しいけど引き際の話、

でもまだまだチャレンジし続けたい気持ちの話、フルーツ餅で有名になったのにまだ常に新しい商品を考えてる話、

すんごい感銘受けて楽しいです。

俺もまだまだ人生チャレンジしよっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コブラ会が入会キャンペーンやってます!!!



同年代のおっさん達!!!どないでっか???

俺らの時代は道場とかなくて格闘技に興味があってもできなかった人も多いはず!!!

意外と敷居は低いです!!!俺がやってるくらいやから♪

日頃のストレスなんてどっか行ってしまいます!!!

道場のドアをくぐると年齢や普段の肩書きなんて関係ない世界!!!

ニートだろうが社長だろうがそこに上下は無い!!!

軽く身体を動かすだけでも最高やのにもしかしたらハマってアマチュアの大会に出てるかも!!!

そして、勝っても負けてもあの頃の様に大きな声でたくさんの声援を浴びちゃうかも!!!

そして、もしかしたら例え小さな頃、運動会で一度も1位になれなかった様な人間でも諦めず続ければプロになってしまうかもです。

めっちゃ負けても夢が破れてもやってて良かったと思えるはずです!!!



同年代のおっさん達!!!どないでっか???



-----------------------------

春の入会キャンペーンです!
素敵な特典がありますので、この機会に是非!
グローブとレガースは先着20名さまです!お早めに!

※キャンペーンは初めて入会される方に限ります。

総合格闘技道場コブラ会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テコンドーの試合の応援に来てます!今回、子供達が9割やねんけど最初、防具着けてる姿とか可愛いなぁって呑気に見てたら試合始まって子供達のスピードや柔らかさや身体能力にびびったっ(笑)!!



俺、戦ったらたぶん大量のポイント取られて負けるなっ(笑)

セコンドも子供達やって試合中やラウンド間の的確なアドバイスとか応援とか大人顔負けやわっ(笑)

良いもん観せてもらいましたっ!!

俺もパラとか関係無しに普通のルールのテコンドーの試合に出られるくらいに練習しよっ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。