いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
目をつぶってる人、僕の知り合いにそっくりだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日のコブラ会選手練で今週のスポーツは終わり♪

いやぁ~~~3日間のパラテコンドー強化合宿といい、選手練といい、今週は酒も呑まず食事も考えてかなり頑張ったな、スポーツ♪(笑)

まるでアスリートの様だ.......(笑)

それではお酒を呑むのは後3回と決めたのでこの2か月ほどアスリートモードに入ります♪

寂しいので一応酒の席は誘って下さい。行きませんが♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パラテコンドーの強化合宿も終わり、大阪へ帰ってきました♪

ついつい載せてしまった。練習場所での画像ですがダメだったみたいです。無知ですみませんでした......

朝、昼、2泊3日の合宿だったのですが自分の未熟さに耐えられなくなり大阪に帰ってきてそのままテコンドーのジムへ行かせてもらいました。少し精神面もすっきり♪

今回の合宿でテコンドーはもちろん、総合の時の間合い、そして戦う気持ち、精神面、色んな勉強になりました。

ありがとうございました。

明日は久しぶりに組技の練習♪
起きた時、筋肉痛になってません様に♪

完全になってるやろな、、、笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はテコンドー♪自分の運動神経と頭の悪さが悲しくなる。笑

小学生くらいの女の子のスピードについて行けなかったぜぃ♪

パラテコンドーの合宿、サッカーしてる選手とか来るみたいやけど俺、負けるやろなぁ笑

ところで密かに失くしていた財布が中身もそのまま警察に届け出があったらしいです。。誰かわかりませんが心からありがとうございます。

好きな時に好きな物を食べ、呑みたい時に酒を呑み、寝たい時に寝、働きたい時に働くという生活にクソ飽きたので本日から食生活を改め、お酒もほぼ辞め、アスリートな生活にいたします。

これから2か月ちょっと、格闘技の試合や水泳の大会など色々あって大変ですがその後の呑み屋での大きな声での自慢話に繋げ、まわりの客からうざがれる様、お酒もまあまあ辞め、アスリートな生活にいたします。

明後日から3日間、東京でパラテコンドーの強化合宿っ

不安でいっぱいですが頑張ります。

勝とうが負けようが人生、死ぬまで想い出作り♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼はコブラ会土曜選手練♪



練習最後の方に突然腹痛に襲われ踏ん張った時にお尻から伝説が産まれそうになったぜっ!!

さてっ!!今から少しだけ撮影の仕事して夜は仕事でお世話になってる社長さんと呑みっ♪



呑み過ぎて呑み屋でお尻から伝説が産まれない様に頑張ります♪笑

それでは楽しみまっす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



テコンドーの練習始めました!!良い人ばっかりやったし、めちゃ楽しかった!!

練習後、他の会員さんには何とか僕がプロの総合格闘家とバレずに済みました♪

ん??

あかんやん...........

バレないとあかんやん..........涙

来週は3日間、東京でパラテコンドーの強化合宿です。不安で仕方ないわ(笑)

どんだけ蹴られるんやろ(涙)

ただ、新しい事を始めるのって楽しいなっ!!

がんばろっ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その昔、成人式の数週間前に俺は大好きだった彼女にフラれ、別れる時に「成人式は一緒に写真撮ろうね、私を探してね、」と最後に泣きながら言われ、俺は成人式をめちゃくちゃ楽しみにしながら毎日を生きていた。

成人式の当日、恋愛起死回生を祈りつつ何かを変えたく日焼けサロンで焼きまくりの俺は偶然を装い、地元の隣に住んでいた彼女(元)をめちゃくちゃ探した。

そして俺は見つけたんだ。

偶然を装い俺は「よっ!」っと言いながら彼女(元) に声をかけた。

そしてポケットに入れていた"写るんです"で 彼女(元)の友人に写真を撮ってもらったんやけど

シャッターを押す瞬間、数週間前までのクセで俺は彼女(元) の肩にもたれ掛かったんだ。

すると「はぁ?普通に撮ったらええやん!怒」と、付き合ってた当時には見た事も聞いた事も無い顔と声でキレられた。

俺はグレた。

その瞬間から俺は4年ほど恋愛を引退し、引き込もってギターばっかり弾いていた。

あの頃の俺は安いバーボンとギター片手に「女なんて」が口癖だったな、

20代前半の青春時代、

ふふふ、懐かしいね、

あの頃の俺にもし手紙を出せるならこう書きたい。

ギター弾けても女にはモテないぜ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。