いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今年最後の練習はパラエストラ東大阪さんへ柔術出稽古♪



連日続いた友達や仕事や同級生や道場、そして独り勝手に忘年会により、ずっとお腹が痛くて練習で踏ん張ってスパーリング相手やみなさんに大迷惑をかける恐れがありましたが何とか無事楽しく終える事ができました♪

ありがとうございました!!

さて!!!今から今年最後の酒を始めます!!!

そのまま来年初の酒に繋げ、そのまま来年初の二日酔いを迎えます♪

今年もみなさまにはたくさんお世話になりました!!!

俺の事が嫌いな人も好きな人もどうでもいい人も俺が一方的に好きな人も

楽しい1年ありがとうございました!!!

みなさまのおかげでっす!!!

それでは良いお年を~~~~~~~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年はまあまあ負けたり失敗もあったけど楽しく色々と挑戦させてもらったな♪

ところで俺が今まで蹴りでのKO勝ちを増産してきた事がバレたのか・・・・・・笑

すごい方から連絡着ました♪



って事で来年はまだ青春な年齢なんで新しい事にチャレンジしてみようと思います。

蹴られまくって来ます笑

またまた、「いちょうは人生ナメすぎてる、あまいねん!」とたくさんの人に怒られそうですが別にええやん!

人生なんてあまいねん!!笑

俺は昔から実力の何倍も運だけはええねん!!笑

挑戦するのは自由さっ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の選手練終了♪

忘年会続きで身体が完全に蝕んでる(笑)

でもやっぱ、楽しいな、格闘技♪

さてっ!今日と明日で忘年会も終わりっ!明後日から健康管理とダイエット頑張ろ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロ修斗、めちゃ面白かった。



選手達の"本気"にはいつも感動する。そしてその場所をまあまあ近くで見れる自分の人生にもほんま感謝!

俺もそろそろ本気出そう!
酒ばっかり呑んでる場合じゃないっ!!

っと、会場近くの焼き鳥屋で独り反省しながら呑んでまっする

ナハナハ♪

なんちゃって♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の修斗はコブラ会からはマッチョザバタフライと山本“健斗”デリカットが試合♪(2人とも何ちゅうリングネームや笑)

俺の10月の試合前、マッチョザバタフライには練習や減量までめっちゃ付き合ってもらったのに今回、鼻の手術や仕事などで全然、練習に付き合う事できなかったんやけど何とか計量後のリカバリーにだけは付き合う事ができました(笑)





デンスケの隣の丸修鶏商店でっす♪

元々、俺はプロになる気まったく無かったんやけど(絶対に無理と思ってた。)

あれは38歳・・・・・・とある酒場にてマッチョザバタフライからベロベロの俺に

「プロ格闘家になったらモテますよ!!」

っと言われ、俺は本気で格闘技をする事を決意!!!

そして結果・・・・・・・・

嘘つかれた・・・・・
全然、モテへんやんけっ!!!!怒

そういえばギター始めたのも失恋がきっかけやったな、

全然、モテへんやんけっ!!!!怒

めっちゃ練習したのに・・・・・・・

めっちゃ練習したのに・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






自慢ではございますが、どうやらギリギリ2種目クリアしてたみたいでまさかの選考会の出場権利がある様です♪

自分のレベルも知ってるしタイム競技は「もしかして?」がまず無い世界で結果はわかっていますが

将来、バーのカウンターでバーボンロックを片手にカラカラ言わせながら「選考会まで行ってんけどなぁ」ってあえて大きな声で自慢してまわりからウザがれる為だけにでも挑戦してみよかな、笑

あっ、月曜日に65kgオーバーと言う人生最大の数字をかもし出しましたが本日、日曜日5kgのダイエットに成功してました♪

私の長年の研究でわかったのは食べなければ痩せる!!

食べたら太る!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼練終了♪

今年、帽子を8着失くしたんやけど、その中でも3番目に気に入ってた半年以上前に俺の元から去って行った帽子が道場で見つかった。



今までどこにいたんだい?

見つけてくれた人ありがとうございます♪

画像は52kg級で現在63kg(ちょっと痩せた)の私と65kg級で現在80kgの名田くん♪



名田くんが今の俺の歳になった時、もし俺が生きてたら今の小林幸子と同じ歳か.........

青春やねっ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にありがとう。

みんなの税金で作られた道路に少し重い荷物の出し入れもあり、勝手に車を数分間も置かせていただけたおかげで私は国にお金を支払う義務ができる運びとなりました。



本当に感謝しています。

そしてその喜びに今、私は満ち溢れて心から笑顔でいます。

せっかくですし、あえて今回は闇金でお金を借りて国に支払おうと思っています。

そして、あえて金利だけを闇金に一生返していこうと思っています。

もう一度、感謝の念を、

この数分間の出来事を私は一生忘れません。本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蓄膿の手術や仕事が忙しいや風邪や喘息を言い訳にスポーツをサボりまくってて久しぶりに乗ってみて想像以上で本気で傷ついた・・・・・



人生で最大に太ったかもしれへん・・・・・涙

俺、52.2kg級やのに・・・・・・

今日からダイエット始めます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。