いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今日は1週間ぶりのスポーツ♪
しかもプロ練で今日も豪華なメンバーで今日は総合スパーでした。

今日は上から押さえつけられて肘を顔面で受けまくる練習をテーマに頑張りました。



この数日間、制作の仕事してたんでずっとパソコンの前にいて時間も曜日もわからん生活になってたんで

やっぱり楽しいな、スポーツ!!!笑

で、体重は変わらんのに体型が変わるという原因不明の謎の現象に現在、悩まされてます・・・・・





副鼻腔炎の手術から1ヶ月以上経ったんでそろそろ頑張ろ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は約、一ヶ月ぶりにスポーツ♪笑
で、いきなりプロ練で豪華な出稽古ざんまい♪笑

ありがとうございました!



蓄膿の手術して鼻で呼吸できる様になったんで絞め系の技に少し耐えれる様になった事に気が付き心が勃起♪

ナハナハ

夜ご飯はイルさんの店で一人焼肉♪
サムギョプサルめちゃ美味いねん!!



http://r.gnavi.co.jp/fmc5s4pr0000/

途中から一部上場企業で働いてる以外はまともな部分が一欠片もないクソカスな三谷カス生氏も参加!!

で、2軒目は居酒屋が見つからず路上で酒!!笑



記憶が無いけど三谷氏のネット情報では(笑)
どうやら俺はお菓子のパッケージ画像を間違えて必死にお菓子と思って取ろうとしてたみたい・・・涙



まっええかっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




僕がホームページやネット通販ショップの制作、運営、管理させてもらっています。麺屋7.5Hzですが、明日19日の深夜放送の【松本家の休日】の梅田店に続き、来週28日の土曜日に日本テレビ『嵐にしやがれ』にて新橋店が紹介されます。どうかよろしくお願いします。

俺、家にテレビ無いけど・・・・・笑

麺屋7.5Hz公式WEB SITE
http://75hz.jp/


麺屋7.5Hz通販ストア
http://75hz.shop-pro.jp/

麺屋7.5hzFacebookページ
http://www.facebook.com/menya75hz

麺屋7.5Hzブログ
http://ameblo.jp/75hz/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月くらいスポーツ休んでて道場も行ってないんでコブラ会情報はみんなのFBやブログやねんけど、昨日、声出して笑ったわ(笑)

今年、プロ昇格した若手プロファイターの2人、

永井敦人&山本健斗!!!

コブラ会では多数決でリングネームを決められてしまうという恒例の儀式があるのですが

(ちなみに俺は自分で勝手に決めて勝手に提出した笑)



永井美自戎(ナガイミジカイ)・・・・・・・・

山本"健斗"デリカット・・・・・・・

めっちゃおもろい(笑)

試合の入場のコール楽しみやなぁ~~~~

今後の活躍期待しています!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4年半くらい西淀川に住んでて家の近所の酒場で出会った人達と仲良くなって日曜日バーベキューに誘われ、昼から呑んでましてん♪





家から1分くらい笑
屋上なんで色々見えるので窓開けながらエロサイト見たらあかんと感じた今日この頃でした♪



ところでエロサイトで思い出したけど、昔、就職活動してて落ちまくって傷ついてる時、
必死で勉強して制作した僕のFLASHアニメーションを気に入ってもらって、とある業者から在宅でWEB制作の仕事しませんか?
と唯一、言われた会社があったのね、

就職できた訳じゃなかったけど初めて認められてめちゃくちゃ嬉しくてギャラとか関係なく本気で頑張ろうと決心したのね、

で、初めて来た仕事がまさかのエロサイトやって仕事依頼はカーソルを女性の乳首に当てたらおっぱいが回転しながら巨乳になって
吹き出しで「大きくなっちゃった。」っとか「○○?○●**(自主規制)」とか色んな卑猥な言葉をランダムで喋るアニメーションのプログラムを作って欲しいって言われたのね、

大きな夢を持って必死で勉強してきて初めての仕事の案件がそれやって本気で傷ついて「僕には作れませんと」と仕事を断ったのね、

あの時は純粋に傷ついたなぁ~~~~~

今やったら楽しくその仕事受けるけどね!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、原因不明で激太りしてきたいちょうです。



最近、いちょうの癖に色々重なってありがたい事に忙しい♪

使うの面倒くさいから、とりあえず振り込まれたお金、みんなにあげるわっ!

アーティーはいつも俺の職場(寝室から徒歩2秒)まで付いてきて後ろからずっと俺を見張ってる。



ポーラは俺の寝室(職場から徒歩2秒)でいつもお構い無しに布団にくるまってずっと寝てる。



可愛い奴らめっ!!幸せ満開の空間だぜぃ♪

それにしても久しぶりにWEB制作するとWEBの時代の流れが早すぎて忘れてる数より覚える数の方が多すぎて大変や・・・・・

昔、職業訓練校行きながらそれとは別に高いお金払ってWEBの学校に行ってまで勉強したFLASHのプログラムも今ではスマホで見れないし技術が古くて使えない・・・・・

で、それをHTML5とJavaScriptで見れるようにしてからWordPressのバナーにするのを自分の中ではすぐにできる予定やったのに色々とハマってしまって3週間くらいかかってる・・・・・

で、まだできてへんし、、、、
どんだけアホやねん。。。。

あと、少しやねん~~~~~
あと、もう少しやねん~~~~~

遅くなってごめんなさい。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15年ほど前、私が格闘技にまったく興味がない頃、バイトで出会った変態二人で急遽、お酒♪その頃、夢ばっかり追いかけてた二人(笑)

2年半前、彼が人生で最後に格闘技のチケットを売った同じ日の大会【DEEP】のチケットを私は人生で初めて格闘技のチケットを売りました。

人生は何があるかわからない!!(笑)



そして 2軒目は10年以上応援(人生を助けて)してくれてる40過ぎでダーツのプロ選手になった守田さんのバー、gladのトイレで感動♪笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺が絶対に言い訳できない競技とルール(笑)

競技自体、密かに前から興味あって、水泳でジャパンパラに出場したのがきっかけで声をかけていただき、今日、東京までこそっと競技転向の選手発掘の体験イベントに参加させてもらいに行きました♪







術後、まだスポーツ禁止やけど我慢できなんだ。(笑)

で、5時間だけ東京滞在(笑)

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった!!お互い、片手と脚だけで!!!ただ41年生きてて一応自分の事はある程度わかりますが俺はセンスが無く、めちゃくちゃ弱い(笑)

でも面白かったし習いに行こっ♪やるからには大会とかに出られるくらいにはなりたいなっ♪

水泳でジャパンパラに出たり、障がい者スポーツに興味持って思うのはただ手や足が失いだけで身体能力や体力がエゲつなくて戦い方次第でプロ格闘家になれるやろうな?って思う選手がけっこういると思うのね、

そんなアスリート達がいっぱい格闘技業界に転向してきたら面白いやろなぁ~~~

まあ、健常者や障がい者関係なく、みんなどこかしら怪我を持ったりしながら戦ってるからね!!

2020年、俺、学年で言ったら47歳かぁ・・・・・
めっちゃ思春期真っ只中やなぁ~~~~~


障害者スポーツ専門サイトMASPORTS

http://masports.jp/events/event/7378


【NHKでの放映】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292931000.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



僕がHPと通販サイトを制作、管理、運営させてもらっています高井田系中華そば麺屋7.5Hz梅田店ですが11月5日もしくは12日もしくは19日の木曜日にABC朝日放送『松本家の休日』にて紹介されます。どうかよろしくお願いします。







7.5Hzとの出会いは本店が20代の頃お付き合いさせていただいてた彼女の家の近所でよく一緒に行っていたのね、
で、別れてから偶然会うのが嫌で行かなくなったの、それから10年くらいして5年くらい前かな?平日の昼間からベロベロに酔っ払って梅田を千鳥足で歩いていたら偶然、梅田店見つけたのね、そして入ったら本店の大将がいて昔話に花を咲かせたのね、

そして数日後、ホームページ作ってくれへんかなぁ?って電話があって作る事になって、できてから今度は通販してくれへんかなぁ?って電話があって、もう5年くらい仕事させてもらってるのね、

今、新しく立ち上げてるビジネスも元々は平日の昼間から呑んでて話が盛り上がってする事になったし・・・・・笑
総合格闘技する事を決めたのも酔っ払った勢いやし・・・・・笑

昔、1年くらい就職活動してて何十社と書類選考で落とされ、落ち込む日々をすごしていたのに開き直って平日の昼間からベロンベロンに酔っ払っているとたくさんの仕事のチャンスに出会う事に気が付きました。

だから、僕が酒に呑まれているのはわざとで、ビジネスとしての一環なのです。

そこんとこよろしく!!!

麺屋7.5Hz通販ストア
http://75hz.shop-pro.jp/

麺屋7.5Hz公式WEB SITE
http://75hz.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。