いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
普段、グラップリング(寝技)だけの練習の時もグローブ着けてるんやけど、

すぐに臭くなるし、それ用に試しでヤフオクで新品メーカー不明送料込み税込み1296円でオープンフィンガーグローブを落札してみた。





まったく期待してなかったけどまあまあ使えそう(笑)

1ヵ月持ったら良しとしよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、仕事で撮影の機会が増えてきたのでNEW NIKONとレンズを購入♪そして勉強中♪

4枚とも被写体が良いのでカメラの腕は下手くそですが何とかなるもんですねぇ~~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば試合まで後、2週間ですなぁ~~~

人生、早っ!!!!

何やかんや言ってる内に気がつけば金網の中に入ってるんやろなぁ~~~

人生、早っ!!!!

やりたい事、早よせな間に合わんでぃ!!!!

ってな訳で本日土曜日の朝は制作の仕事ちょぴっとして、本部に昼練行って汗まみれになってから仕事の打ち合わせ行ってイーストに夜練行って汗まみれになってからチケット渡しに行ったりして充実な1日を過ごせました♪





それにしても今日も強い同階級がいっぱいいて良い練習になった♪

ボコンボコンにされたけど、ほんま恵まれた環境で練習できてます!!!

さて!!洗濯終わったら蓮とアーティーとポーラと布団の取り合いしながら寝るぜぃ!!!



ってな訳で40過ぎた独身のおっさんの
とある土曜日の独り言と上半身をインターネットと言う物を使い世界中に配信してみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまには仕事もしてるぜ!!!アピールを!!!(笑)


昨日はパラエストラ東大阪さんの選手練習前の午前中に格闘&呑み仲間の龍野くんの会社、株式会社リーフさんへ訪問させていただき会社のblogに載せていただきました♪


http://leaf-eg.jp/blog/?p=2497


昔、事故で手を怪我した後、人生に悩みアナログだった僕は障がい者の職業訓練校で2年間、パソコン一連、WEBやデザインを勉強させてもらいました。


その後、就職活動してたのですが、WEB/デザイン関係と選んでいたのもあるかとは思うのですが(30代中盤・実務経験無し)


社会は非常に厳しく(笑)
50社以上、面接さえ行けず書類で落とされ更に人生に悩み(笑)

そんな時、就職活動しながら色んな人から仕事を貰って気がつけばまったく求めていなかったのに僕は自営業になっていて何とか今までギリギリ生きて来れました。


(今でも就職活動してます。7年くらい 笑)


今となれば収入の100%が酒と格闘技と音楽で出逢った人との繋がりで、ほとんど営業活動しないのに僕がギリギリでも生きて来れたのはみんなのおかげなんです。

人との繋がりは本当に大切やなぁっといつも思います。


さて!!今日もがんばろっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一切、動画に映ってませんが僕出ててん。
近畿予選で金メダルやった自由形、50mも100mも最下位やってん。
思い出したら悔しくなってきた!!!
この悔しさを10月11日、金網の中で爆発や!!!笑

格闘技は来月、対戦相手に勝って
水泳は来年、今年の自分には勝つぜっ!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宋くん!!プロ昇格おめでとう!!
コブラ会、他も誰か昇格するかなぁ~~~
いつも後2~3回くらい発表あるから楽しみやなぁ



で、今週の金曜日、土曜日も変わらずコブラ会本部、昼の選手練あります!!!

25日(金):14時オープン/14時半開始
26日(土):11時半オープン/12時開始

通常通り、打ち込み~ドリル練~フリースパー(ルールは各自決めて下さい。)を予定していますがメンバーや人数によって変更するかもです。

グラップリングのみ、打撃のみでもどんどんお待ちしております♪

もちろん出稽古もお待ちしております!!!よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と昼からパラエストラ東大阪さんへ一緒にDEEPに出る名田くんと出稽古へ♪

そして今日は小田原ではアマ修斗全日本という事でニコニコ動画の生中継を流しながらの練習!!!

いつも練習してる仲間達の生のファイトに勇気づけられ柔術~MMAドリル~柔術と良い練習ができました!!!

みんなお疲れ様でした!!!!



そして夕方から鍵山くんと大阪プールで水泳!!!!

同じ大会に出る仲間達との練習は"同じ日に勝つ"という一緒の目標があるからしんどいけど楽しい♪



昨日、今日とかなりカロリー消費したので家に帰って来て自信満々で体重計乗ったら激しく傷ついた(笑)

それにしても減量中は味に敏感になるので少しのポン酢だけで野菜が美味い!!!!



来月の試合後、蓄膿の手術するんやけど治ったらもっと美味くなるんやろうなぁ~~~~

とにかく、現在怪我もなく、腰も全然大丈夫やし調子が良い!!!!

あえて治らない怪我といえば初恋から30年くらいの今までの失恋の大き過ぎる心の傷くらいだぜぃ!!!1万針縫っても血がわんさか出て抜糸もできないぜぃ!!!

30年くらい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜中、発作が起きて間違えてファミマ行ってもうたぁ~~~~~~~~(涙)



30分で全部むさぼり食ってやったぜ!!

夜中のラーメンとおっぱいは目の前に合っても我慢できるのに何でお菓子は我慢できんのやろ・・・・・(笑)

朝起きて後悔しまくってお菓子を無かった事にしたくて今日はOFFの予定でしたがコブラ会本部日曜朝練に♪



しんどっ(笑)

終わってから長女、次女、三女とドライブ&ドッグラン♪

世界中で一番癒される場所と時間ですなぁ~~~~~







ってな訳で40過ぎた独身のおっさんの
とある日曜日の独り言をインターネットと言う物を使い世界中に配信してみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の金曜日、土曜日も変わらずコブラ会本部、昼の選手練あります!!!

18日(金):14時オープン/14時半開始
19日(土):11時半オープン/12時開始

通常通り、打ち込み~ドリル練~フリースパー(ルールは各自決めて下さい。)を予定していますがメンバーや人数によって変更するかもです。

グラップリングのみ、打撃のみでもどんどんお待ちしております♪

もちろん出稽古もお待ちしております!!!よろしくお願いします♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。