いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:



今日は実家に帰って近所のホルモン屋行ったら知ってる人のポスターが貼ってて似てる人が働いてました♪笑

4年程前、引っ越しして偶然マッチョザバタフライの近くに住んでそれがきっかけでよく一緒に呑みに行く様になって

「僕でもプロになれたんで、いちょうさんも総合やりましょうよぅ」

って誘われて今に至る(笑)

人との出逢いはおもろいわっ

6月21日は一ファンとして格闘技観賞楽しみます♪

マッチョザバタフライありがとうねっ!

足向けてしか寝られへんわっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家の近くで全然ハゲてないMo'betterのマスター主催のバーベキューしててぷらっと参加させてもらってマンモス♪

今、チン●ポみたいなん串刺しにされながら焼かれてます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鍵山オニオン選手のスポンサーさんのお店、鮪人にて三原選手のアブダビ日本代表祝勝会、僕のDEEP祝勝会、鍵山オニオン選手のDEEP残念会をしていただいています♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の試合で打撃対策してくれました(試合でまったくできなかったけど 笑)元プロ格闘家ファンジンさんのお店のフライヤーをデザインさせてもらいました♪










裏は英語、韓国語、中国語となっております!まったく読まれへんから改行に悩んだ(笑)

いやぁ~~~お世辞とか抜きで人生で食べたマグロで一番美味いと思ったお店です♪

このフライヤー画像を見せても会員特別価格で食べられる様ですので鶴橋あたりを通った時は是非とも夜桜へ♪

今日、行こうかなって思ったら臨時休業やった(笑)

【夜桜】
大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-2
※JR鶴橋中央口を千日前通りに出て信号を渡って左に20m!!
営業時間:17時~23時 月曜日休み

TEL/FAX:06-6776-2870
MAIL:sushiyozakura@docomo.ne.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とある理由で2週間近く携帯電話を辞めていましたが今日の夕方にいらないけど買いますのでどうか宜しくお願いします。

あと、前回の4月29日のDEEP大阪大会のDVDが発売されるみたいでご購入希望の方、ご連絡いただけますでしょうか、3000円+送料の様です。

そして、呑み屋関係の皆様へ、
もう僕も42歳になる年齢ですし、酔っ払って自分のCDを大音量で何度も流しながら試合のDVDを何度も流すという行動をしてたくさんの知らないお客さんや知ってる人達にウザがられる行動は絶対に慎みますのでDVD買って店に置いててね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は福山のBURSTからササロックさん、ニシダ☆ショー選手、タコ選手が出稽古に来られるという事でイーストに練習に行きました♪

疲れたけど楽しかったなぁ~~~、ありがとうございました♪

ライブ活動しまくってた時もそうでしたが格闘技でも自分も頑張って試合とか出たりしたおかげで全国各地のたくさんの素晴らしい人たちと出会う事ができた!!!

そのおかげで人生が想像どころか妄想以上に楽しくなったし
まだまだみんなの近くにいて人生楽しみたいので俺も選手としてまだ頑張ろっ♪



で~~~~~
練習後は増田くんと"ラーメン荘おもしろい方へ"へ!!!
現在、経営者として頑張ってる増田くんと仕事とか真剣な話をしながら完食♪

それにしても今、先月の計量時が嘘のように腹が出まくってるぜぃ!!!
明日の体重が恐いのだ・・・・・・・(笑)

明日からダイエットするのだ。。。。

多分するのだ。。。。。



KCさんのブログに4月29日の画像が載ってます!!
こいうのって選手として
やる気しか出ません!!!ありがとうございます!!!がんばりますぜぃ!!!

http://ameblo.jp/kecnom/entry-12031458147.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は楽しすぎた!!!
本当に皆さまありがとうございました!!!
歌詞は間違え、歌は音程外れ、ギターは間違え、MCはスベり倒し、色々でしたが僕だけは楽し凄ました♪

アズマッチさん、ハルチさん、ナカニシさん、3人は音楽だけではなく僕の人生にかなり影響を受けた方々です。
自分のステージが終わって観客として観させてもらいましたが人間の歴史が音楽になってるねんなぁって心から思いました。

僕はスピリチュアルや霊的な事は一切信じてなかったのですが
もしかしたら"運命"ってあるのかな?って感じた夜でした。

僕はもうちょっと格闘家として生きていきます。そしてその経験をミュージシャンとして歌にして生きて行きたいです。
音と歌詞を自分の経験で説得力ある歌を作りたいです。

PS。。。。
僕の入場曲"サーモン"を歌ってる時に猪俣くんに"三原さんアブダビ優勝、日本代表!!"って連絡が着たらしいです。ライブ終わって聞いてめっちゃ嬉しかった!!!

------------------

【セットリスト】

1,MUSIC SURFIN(Aカバー)

MC(自己紹介)

2,風の歌

MC(彼女にフラれたショックでウンコ漏らした時の話)

3,タイトル未定の曲

MC(モテナイ遺伝子の話とカタチが変わったとしても夢は叶うかもしれないという話)

4,サーモン



アズ☆ハルさんライブ

ナカニシトシカツさんライブ

【アンコール】

ガンダーラ(ゴダイゴ カバー)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎっくり腰から2週間、もう一生歩けないかと思いましたが(笑)今週から水泳、昨日、今日の選手練から格闘技の練習復帰いたしました!!!
何もしなかったら体重は増えへんけど見た目が変わって腹が出てきますなぁ~~~



そしてギターも歌もめちゃ練習したんで明日のライブは楽しみだ♪
僕は30分ほどのステージです!!是非とも遊びに来てくださいませぃ~~~



それにしても昨日我が家にやってきたランカマキリちゃん♪
自分を本気で花やと思い込んでる(笑)めちゃ可愛い♪



--------------------------------

チケット予約は私かお店まで♪

DATE : 2015年5月24日(日)

Open 17:30 / Start 18:00

【CROSS BEAT Hommach】
http://www.cross-beat.com/

大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
本町駅 (御堂筋線/中央線)より徒歩4分
堺筋本町駅 (堺筋線/中央線)より徒歩3分

前売¥2,000 / 当日¥2,500(1Drink別)

出演者:アズ☆ハル、ナカニシトシカツ
OA:いちょうともなが

--------------------------------

いちょうともなが(AG/VO)

2002年 モーリス主催フィンガーピッキングコンテスト 全国大会出場
2006年 モーリス主催フィンガーピッキングコンテスト 全国大会出場

1999年 アルバム 「ACOUSTIC GUITAR SPIRIT」発売
2002年 アルバム 「アコギダム」発売 
(NHK"共に生きる" エンディング曲 "こがね虫の夢"収録)

2005年 アルバム 「Guitar man」全国発売
(全国ランキング入り)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然、PCでLINEがまた2段階認証しなあかんようになってスマホ無いしログインできなくなって落ち込んでたんやけど


試合に勝ったら買おうと思ってたカマキリ1ペアとクワガタ2ペアが届いてテンション上がった♪


カマキリはまだ2cmにも満たないインドネシア・東ジャワ産の天然物!!!ハナカマキリ♪別名ランカマキリの赤ちゃん♪美しい♪可愛い♪


立派に育て上げ増やすぜぃ!!!!


知ってるかい?カマキリのオスは夫婦になった後、メスと子供の栄養になる為に食べられちゃうんだぜ!!!!


人間と一緒だね、人間の場合は給料と自由をやけど♪


そしてカマキリの仲間にはどれだけ頑張ってもカマキる事ができない決してカマキれない「カマキラズ」というカマキらないカマキリがいるんだぜ!!何て不名誉な名前なんだ!!!君はカマキれているかい?


ってな訳で現在、LINEが見れませんのですみませんが宜しくお願いします♪


あぁ・・・・・めっちゃカマきらへんわ・・・・・









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外は雨、暗闇でギターの練習♪
少しなるしす♪

10年以上前に作った"風の歌"って曲のイントロです♪
ソファーで寝てるのアーティーです♪
日曜日はライブです♪



--------------------------------

チケット予約は私かお店まで♪

DATE : 2015年5月24日(日)

Open 17:30 / Start 18:00

【CROSS BEAT Hommach】
http://www.cross-beat.com/
大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
本町駅 (御堂筋線/中央線)より徒歩4分
堺筋本町駅 (堺筋線/中央線)より徒歩3分

前売¥2,000 / 当日¥2,500(1Drink別)

--------------------------------

いちょうともなが(AG/VO)

2002年 モーリス主催フィンガーピッキングコンテスト 全国大会出場
2006年 モーリス主催フィンガーピッキングコンテスト 全国大会出場

1999年 アルバム 「ACOUSTIC GUITAR SPIRIT」発売
2002年 アルバム 「アコギダム」発売 
(NHK"共に生きる" エンディング曲 "こがね虫の夢"収録)

2005年 アルバム 「Guitar man」全国発売
(全国ランキング入り)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。