いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
仕事終わってご飯食べて練習行く前に
楽天でドッグフードを注文しようと思いながら
ついつい他のページに釘付けになってもうて
衝動的に買い物を仕掛けた時、
このポスター画像が届いて我に返った!!

危なかった!!!!

今はカブトムシなんて買ってる場合じゃない!!
さて!!夜練もがんばるぜ!!







---------------------------------------------

DEEP OSAKA IMPACT 2015
2015年4月29日(祝) 大阪・阿倍野区民センター大ホール

開場・12:00 開始・12:15

●チケット料金
VIP ¥15,000  
A席 ¥8,000(残り僅か) 
B席 ¥6,000(売り切れ) 
※未就学児は保護者膝上に限り無料

【コブラ会の決定対戦カード】

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)VS 福島秀和(BLOWS) 

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
●別府克祥(総合格闘技道場コブラ会)VS 岡田充広(CB IMPACT) 

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
●いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)VS 尾﨑龍紀(TEAM CLUTCH) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜は三島さん、野口さんから僕が得意になりそうな技を教えて頂き、
(まだまだできないけど)

パンチィファーム代表からは有精卵や鹿肉頂きました♪

有精卵初めてなんで明日の朝飯が楽しみだ。ありがとう!!



さて!ジョンレンボーンの譜面を取りに今から実家に帰りまっす!



美味しいお米は
↓↓↓↓↓↓↓
http://panchiifarm.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界中のたくさんの人達に多大なる影響を与えた
偉大なる方が亡くなったって
早朝に色んなギタリスト、ミュージシャン達の記事で知りました。

僕が初めてコピーしたギターインスト曲は
ポール・サイモンではなくジョン・レンボーンの
アンジーでした。

初めて知った時は衝撃的過ぎて
今でも覚えています。

それからどんどんとギターインストにのめり込み
Lady Goes To Churchって曲を
1年かけて練習したな、、、

ちなみに愛犬の蓮は
ジョン・レンボーンからいただいてます。

もう星になったフェレットのペン太は
ペンタングルからいただきました。

初めて生で演奏を聴けた時、
1曲目から涙が止まらなかった。

今日は1日中、ギターを弾いていたいな、

ご冥福をお祈りします。
本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし事ですが
3月26日、先ほど41ちゃいになりまちた♪

気がつけば早いもんで
とうとう反抗期から思春期へ突入です♪

って言っても何も変わらず
練習から帰ってきて
今夜は家で残ってる仕事♪(笑)



カッコつけて言うと、
なんぼ誕生日って言っても
まったく関係なく、
今の俺は試合前の総合格闘家!!!!

ヒュ~ヒュ~♪

総合格闘技に本気になって4年も経った。
何で覚えてるかって言うと、

初めて総合格闘技の公式試合にチャレンジしたのが
37歳になった次の日の3月27日におこなわれた
アマチュア修斗!!誕生日は減量でそれどころではなかった(笑)

で、いっぱい殴られて負けて
その時に1回だけ勝つまで続けると決意!!!!

でも人間て欲深く
38歳の誕生日の頃には
プロ格闘家を目指してた。(笑)

そして39歳の誕生日の時は
DEEPでのオープニングマッチが決まってて
試合前の格闘家だった。

で、40歳の誕生日の時は
3連敗中でひねくれながら
今後の自分の格闘家人生に悩み、
確か部屋でゴロゴロギター弾いてたな、

で、41歳、ありがたい事に
まだこの世界で生きれてました。

なんぼ強がっても
いつ最後になるかわからないんで
あと一ヶ月試合まで悔いがないように精一杯頑張ろう!!!

---------------------------------------------

DEEP OSAKA IMPACT 2015
2015年4月29日(祝) 大阪・阿倍野区民センター大ホール

開場・12:00 開始・12:15

●チケット料金
VIP ¥15,000  
A席 ¥8,000(残り僅か) 
B席 ¥6,000(売り切れ) 
※未就学児は保護者膝上に限り無料

●主催:DEEP OSAKA 実行委員会
●後援:㈱ニューワーカーズ、㈱レガート、光誠会、㈱ファイティングロード、㈱クレスト、HELMET、マントmanto、公武堂

【コブラ会の決定対戦カード】

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)VS 福島秀和(BLOWS) 

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
●別府克祥(総合格闘技道場コブラ会)VS 岡田充広(CB IMPACT) 

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
●いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)VS 尾﨑龍紀(TEAM CLUTCH)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日で41歳や、
来月には同級生達が42歳になっていく・・・
青春やな・・・笑

次の対戦相手、20歳なんで俺が21歳の時産まれたのかぁ~~
って思ってて21歳の頃何してたかな?って思ってたら

確か昔の彼女を何年も忘れられず
「絶対にギター上手くなって女にモテてやる!!」と
コンプレックスをパワーにずっと家でギター弾いてたな、

で、呑みに行っては安いバーボンでベロベロになって
「もう誰も愛さない」、「一生、女を抱かない」
と独りでぶつぶつ言ってたな・・・・・・

ん???

ん???

今と変わらんやん・・・・・・

21歳の時って自分の中ではつい最近やねんけど
自分の21歳上って

吉幾三、織田無道、ぼんちおさむなんや・・・・・・・

人生短かっ!!!
やりたい事はよせんと間に合わんで!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は修斗観戦、応援してきました!!
やっぱ格闘技って最高やなぁ

自分が格闘技始めてから
「応援してる!!」「楽しみにしてる!!」
っては言えるけど

「頑張って!!」って言葉が
気軽に言えなくなった。

そこに辿り着くまでのえげつない頑張り知ってるもん(笑)

TKも名古屋で怪我、手術からの復帰戦で
1本勝ち!!!

応援行ってないクセにごめんなさいですが
ネットで知って感動してもうた。
ドラマやな、、

俺は5週間ちょっと後かぁ、、、、、
ワクワク・ドキドキ♪

あっ、おかげさまで
僕が持ってる4月29日のチケットなくなりました!!
本当にありがとうございます。

追加もまだ多分可能かと思われますので
どうか宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝早く起きて仕事して、

昼食はヘルシーにメカブと舞茸とオートミール食べて
軽くアーティーとポーラの散歩して


コブラ会本部の選手練行ってドリル練して
終わってからプール行って軽く2000メートルほど流して


晩御飯は野菜たっぷり豚しゃぶ食べて

夜は仕事もあって少し遅くなったけど
コブラ会イーストで伊藤さんに付き合ってもらって
打込みと総合スパーして


0時半頃帰って来て
駐車場からの帰り道ついつい
間違えてコンビニ寄ってもうた・・・・・



俺のバカ!!!!
バカバカバカ!!!!


YouTube観ながらもちろん完食・・・・・・



今日起きたらもちろん胃が気持ち悪い・・・・・


俺のバカ!!!!
バカバカバカ!!!!


もう試合までお菓子を絶ちます!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで音楽活動も含め、20年くらい
みなさんのご好意で
チケットを買ってもらう活動してきましたが

同じ境遇の方たちも同じかと思いますが
プライベートなんかで嫌な事あっても
チケット予約の連絡が来ると本当に嬉しくて
元気になっちゃいます!!!

どんなサプリメントよりも元気になっちゃう!!(笑)
減量も苦しくないし、練習のモチベーションも上がるし
本当にありがとうございます。

この前もプールの更衣室で着替えてる最中連絡きて
軽く2kmだけ泳ぐつもりが4km以上泳いでもうた(笑)

さっきもご連絡いただき
じみじみと感謝の気持ちで
夜中にアーティーとポーラに挟まれ感動しております。(笑)

もう~~~
やるっきゃナイト♪

興奮してきて寝られへん・・・・・(笑)

本当にありがとうございます。
頑張ります!!!!



---------------------------------------------

DEEP OSAKA IMPACT 2015
2015年4月29日(祝) 大阪・阿倍野区民センター大ホール

開場・12:00 開始・12:15

●チケット料金
VIP ¥15,000  
A席 ¥8,000
B席 ¥6,000(売り切れ) 
※未就学児は保護者膝上に限り無料

●主催:DEEP OSAKA 実行委員会
●後援:㈱ニューワーカーズ、㈱レガート、光誠会、㈱ファイティングロード、㈱クレスト、HELMET、マントmanto、公武堂

【決定対戦カード】

DEEPライト級(70.3kg以下) 5分3R
●吉田善行(HALEO TOP TEAM) VS 下石康太(BLOWS) 

DEEPミドル級(83.9kg以下) 5分3R
●RYO(ランズエンド・ZERO-ONE MAX) VS 柳勝利(桂塾)

DEEPウェルター級(77.1kg以下) 5分2R
●住村竜市朗(トリニティーサンズ) VS 米田奈央(ディープラス)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
●北方大地(パンクラス大阪稲垣組) VS ヒートたけし(和術慧舟會船橋道場)

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会) VS 福島秀和(BLOWS) 

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
●別府克祥(総合格闘技道場コブラ会) VS 岡田充広(CB IMPACT) 

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●金太郎(パンクラス大阪稲垣組 ) VS 渡辺智史(CB IMPACT)

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●野中翔(パンクラス大阪稲垣組)  VS 小松寛司(BLOWS)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
●いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会) VS 尾﨑龍紀(TEAM CLUTCH) 

DEEPバンタム級(61.2kg以下) 5分2R
●中本龍平(BLOWS) VS 中村公彦(総合格闘技闇愚羅)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポーラの里親になって半年♪
今では逆に俺の心の里親かな♪


って書こうと思ってたら


最近、トイレと間違えて俺の脱ぎ捨ててる服に
オシッコする様になった・・・・・・


可愛いから許す!!!!
もう、俺も真似しちゃう♪

---------------------------

今週21日祝日ですが
土曜日昼練はコブラ会本部にてやります!


14時オープンの14時半開始です!
ドリル→自由練習で考えてます。
グラップリングのみとかキックボクシングのみでも大丈夫ですので出稽古お待ちしております!
よろしくお願いします!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は早起きして~~
仕事からの~~
水泳からの~~
コブラ会でグラップリングからの~~
仕事からの~~

大関っ♪

オーラ半端ない!!
本日、人生、盛りだくさん♪

さてっ!
試合、6週間前!!
俺もがんばろっ!!
(お前なんてレベル違うねんボケっとかつっこまないでね 涙)

今日は酔っぱらったから
明日から♪

っと、

っと、ちょげてみたけど
本当に今日は色んな方と話せて
人生勉強になりまくった日でした。

自分の親くらいの方達ともたくさん話させてもらいました。

今日もありがとうございました!!
本当に今日は色んな方と話せて
人生勉強になりまくった日でした。

今日も人生ありがとうございました!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。