いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
直心会平野道場会長の三宅さんに誘われ
針中野のライブバー"KAIBAR"の
飛び入りライブに急遽、飛び入り参加♪

ビックリしたのが、
偶然、自分で作った自分の格闘家としてのフライヤーが偶然、自分のギターケースの中に偶然入ってあったので偶然、みんなに配って、偶然、自分が格闘技してるっていうMCを仕方なくして仕方なく自分が作詞作曲した自分の入場曲を演奏しました。

偶然ってほんと怖いねっ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日からギター再開♪(笑)
今日から水泳再開♪気持ちよかっ♪
水泳はやり方によっては痛めてる場所に全然負担かからんねん!

もし、怪我で水泳したいけど泳げないっ!!って人いればお気軽にご連絡くださいぃ♪

一応、19~29歳まで10年、水泳のインストラクターしてましたんで♪
今でも少しばかしは教えれるかと思いマンモス♪
(生ビール1杯で教えます。)

1週間ぶりのトレーニング不安やったけど体脂肪が増えすぎて浮いて泳ぎやすかった(笑)

この1年、試合前以外でも1週間で最低5km泳ぐって決めて週の前半は水泳してたんやけど来週は15km泳ぎまっす!!

有言実行!!
それがオイラのネットで書いた時のテーマ♪(多々守れてないけど・・・・・)

少し泳いだくらいで何かテンション高い(笑)

スポーツは素晴らしい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリジナル曲の"風の歌"のイントロ♪
ライブで演りまくって
CDにまで入れた曲やのに
思い出すのに3時間くらいかかった(笑)

アルコール性痴呆のリハビリとして
あえてCD聴かずに思い出したった。

でも、人は忘れるから未来に生きられるんだぜ!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の土曜日、膝、パキッってなって
早く治すために"何もしない!!"
って決めて生活をしてたんやけど

さすがに暇やね、
独身のおっさん、暇ですわ(笑)

で、暇すぎてする事なくて
仕事を普段よりするっていう
社会人としては良い状態の生活に
なってしまってます(笑)

まあ、おかげでだいぶ治ってきた♪

脚も組めるようになったんで
今日はギターの練習でもしよ♪

そろそろ水泳もしよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
交通事故をした2年後に
事故現場を車で偶然走った時に
偶然、反対車線に救急車が走ったのね、
その時、突然頭がおかしくなったねん。。

その時からパニック障害に悩まされたの・・・
ミュージシャン活動しててライブしまくってた時、
演奏中、全曲止まったり、、、、、

近い仲間には伝えてたけど
ほんま辛かった・・・・・

そして、総合格闘技にチャレンジして
気がつけば治ってた(笑)
コブラ会の近くに引っ越しして助かった(笑)

コブラ会が癒やしの場所やってん。。

試合の緊張よりも
突然訪れるパニックの方が緊張する。。
なので勝ったり負けたりしながらも
こんな俺でも試合で実力が出せてたと思います。。
めっちゃ実力で負けたけど(笑)

でも、ありがとう~~~~

心も身体も弱いですが
もうちょっと格闘技頑張るんで
よろしくお願いしマンモス♪

ナハナハ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨年の真夏に自宅兼事務所のクーラーが1ヶ月もの間、壊れると言う最悪な事態が起きて車の中で仕事したり寝たりしてたんやけど

意外と自分にあってて癖になってもうて
密かに今でも意味もなくドライブして気に入った場所に車を停めて仕事したり寝たりしています。笑

キャンピングカーがほしいっ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



膝・・・・・・
パキってやっちゃいました(涙)

昨日よりマシなんで
そんなにひどくはないと思うけど
日曜日のDUMAUは無理やなぁ~~~
残念やけどまだまだ現役したいんで
今後の事考えてゆっくり治します。

この前、長期の風邪&喘息で1週間寝込んだら
ずっと痛かった怪我が治ってたんで
何もしなかったら怪我ってすぐ治るねんなぁってわかりました(笑)

ってな訳で水泳はできそうなんで
少しばかし格闘技休んでスイマーになるぜぃ!!!

3年前、アバラ折った時、
3ヵ月格闘技休んで水泳だけしてたら
スタミナアップして身体も柔らかくなって
逆に良かってんなぁ(笑)

それにしても今年になって
しょっぱなに家で転けて怪我するし、
風邪&喘息で1週間寝こむし、蓄膿なるし
秒殺1本負けするし、何なんだ???

も・・・もしかして
これが噂の恋の前触れ???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、
実家のマンションの駐車場の工事で車を移動してくださいと言われ、

1メートル引っ張ったら後ろ行ってハンドルを切るのを繰り返し、最後はフルパワーで押して何とか駐車♪

夜中に30メートルの距離を30分かけて移動しました(笑)

1969年製カルマンギア・・・・・・・
部品取り、レストア用として売る売ると言いながら手放せられない・・・・・・

思い出がありすぎるんだ。。。
エンジンかからないのに・・・・・・

みんなも経験あると思うけど
20代の頃、彼女にフラれたショックで
車の中でウンコ漏らした事、
俺もあるねんけど
実はこの車♪

ハートブレイクで
ヒップブレイク💔

俺のお尻もオープンカー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッチョザバタフライって書こうと思ったら
マッチョザバレンタインって変換された
いちょうです。

ちなみに偶然の重なりあいで
ギりも足して0個でした♪
えへへ♪

蓄膿もマシになってきたんで
水曜日から10日ぶりに練習再開♪

たのしっ♪

水曜日は軽くして、
大丈夫そうだったんで3月1日のDUMAU申し込みました♪
2年ぶりの柔術の試合♪

たのしみっ♪

で、、お酒をやめて頑張るぞ!!と誓った木曜日、
練習後、格闘家として嬉しい連絡がきて
気がつけばバーにいてバーボン1杯のつもりが
マスターに自慢話しながら
ついつい朝方までプチ泥酔・・・・

お酒、たのしっ♪

で、金曜日のコブラ会本部の昼練、
まさかの4人で休憩なしで連チャンスパー

本気で一生、お酒をやめると神様に誓いながら何とかくらいつき、

夜のイースト柔術時には元気になってもうて
練習後、1杯だけ呑みに行こうと思ったら
店の前でマッチョザバタフライに見つかり

「明日、昼練ですよ!今日はお酒やめましょ!」
と怒られ、真面目に帰宅(笑)

いやぁ~~~昨日、呑まなくて良かった!!
呑んでたら今日の昼練、死んでたな(笑)

そして、昼練後、パラエストラ東大阪さんに
柔術出稽古行かせてもらいました!!!

格闘技、たのしっ♪

そして格闘家アピール記事を書くの

たのしっ♪










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。