いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:



日曜日のトーナメントの同階級の出場選手調べてたら
1997年生まれって・・・・・・・


俺が学年的には1973年生まれやから・・・・・

戦うとなったら
高橋ジョージと三船美佳と同じ年齢差か、、、、


「何でもない様な事がモラハラだったと思う♪」


で、俺の24歳上を調べたら武田鉄矢がいた。


「僕は死にましぇん♪」


ん????
って事は101回目のプロポーズの時の武田鉄矢と
今の俺、同じ歳か・・・・


人生って短くねっ?(笑)

やりたい事、早くやらんと
人生待ってくれへんでっ!!!


でも、ゆっくりゆっくり♪
どうにかなるさっ♪


------------------------------------


【フューチャーキングトーナメント2014大会概要】


●開催名:フューチャーキングトーナメント2014


●日 時:2015年2月1日(日)  
OPEN/12:15  START/12:30


●会 場:ゴールドシムサウス東京アネックス大森


●チケット料金:入場料¥2,000(自由席) 
※当日券のみで販売
※1歳未満の赤ちゃん以外は、小さなお子さんでも一律で入場料をいただいております。


●問い合わせ:DEEP事務局(052-339-0303)


◆ルール◆
・総合ルールで最大16名による1DAYトーナメント
・決勝は5分2Rでそれ以外は5分1R
※パウンド有りのDEEPフューチャーキングトーナメントルール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


次の日曜日、2月1日、
東京、大森のゴールドジム内で行われる
DEEP フューチャーキングトーナメントに出場します!!!

初めての1階級上やし、
対戦相手も若さでガンガン来るやろうし
ちょっぴり恐いけど

俺もガンガン前に出て
短時間で終わらすか逆に終わらされるか
そんな感じで頑張りたいと思います!!!

それでは再来月の3月にはDEEPの新人王として
41歳の誕生日を迎えられるように(笑)
日曜日頑張って戦ってきまっす!!!!

この日は2000円で観覧できますので
関東の仲間達!!
応援来てくれぃ~~

チケット予約はいちょりんまで♪

メール fighter@t-icho.com

------------------------------------

【フューチャーキングトーナメント2014大会概要】

●開催名:フューチャーキングトーナメント2014

●日 時:2015年2月1日(日)  
OPEN/12:15  START/12:30

●会 場:ゴールドシムサウス東京アネックス大森

●チケット料金:入場料¥2,000(自由席) 
※当日券のみで販売
※1歳未満の赤ちゃん以外は、小さなお子さんでも一律で入場料をいただいております。

●問い合わせ:DEEP事務局(052-339-0303)

◆ルール◆
・総合ルールで最大16名による1DAYトーナメント
・決勝は5分2Rでそれ以外は5分1R
※パウンド有りのDEEPフューチャーキングトーナメントルール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直心会平野道場会長の三宅さんとの
2月14日に関目商店街で本番の秘密のリハーサル終了♪
(別に秘密ちゃうけど笑)

って言うか・・・・・・
朝に水泳して何も考えず
気軽に三宅さんとギター持って関目商店街にやって来たら人がいっぱいいてビックリ・・・・・汗








ここまで大きなイベント事やったとは・・・・・汗

俺・・・・・
この数週間の間に大変な事詰め込みすぎた。。。。涙

ミヤケ&イチョウ
結成2時間、リハーサル2回、
噂では地上波デビューするみたいです。(笑)

まだよくわかってないので
また書き込みます(笑)

それではもう一度プール行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セルフタイマー忘れ、自画撮り失敗♪
リアルな40歳のアップ、きっつ(笑)



昨日の土曜日早朝に火曜日から
風邪&喘息やぁ~~~っとFBで
騒いだ後、パイナップルとリンゴ食べて
二度寝したら恥ずかしいくらい
すっかり良くなっていて

めちゃ昼練に行きたかったけど
もちろん自粛。

移したらダメやもんねぇ

格闘技、特に組技系の練習は密着度が高く、
密室のマットの上でパートナーと
汗まみれになりながら激しい息遣いと共に
「ハァハァ」強く抱き締め合い、

上になったり下になったりしながら肌が触れ合う
スポーツなので風邪が移り易いんですよねぇ、

ってな訳で、昼は大人しくして
夜に少しだけゆっくりアーティーとロードワークして(ポーラは直ぐ様脱退、ホームへ♪)

本日は早朝水泳♪

軽くのつもりがガンガンやっちまったぜぇぃ!!!

昔からしてるスポーツでタイム競技やと
自分の今の調子がわかりやすいんで良いんですねん!!!

想像よりかは体力も落ちてなかって良かった♪

更衣室などで気をつければ
プール内は湿度と塩素でウイルスなどは死滅するし電車の中なんかより安全なんですな、、、

20年前のインストラクター時代のセミナーの話では、(笑)

それでは今から秘密のリハーサル♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
迷惑メール(しかも仕事用メール)が、
ここ半年エグいねんけど
迷惑メールに登録しても
アドレス変えてガンガン来るし
しかもED関係ばっかり!!!!

誰やねん!!!情報漏洩したん!!!



って、違うっちゅうねん!!!
ビンビンやっちゅうねん!!!

腹勃つわぁ~~~~~~

何やねん!!!"カッチカッチですか?"って!!!
悔しいけどワロてもうたやんけ・・・・

何やねん!!!"酒井○子全裸映像"って!!!
クリックしかけたがな!!!

いや・・・したがな・・・・

とにかく違うっちゅうねん!!!
ビンビンやっちゅうねん!!!

腹勃つわぁ~~~~~~

み・・・・・見たい??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日の早朝に喘息で風邪じゃないと
豪語しておりましたが

思いっきり風邪でした・・・涙

あまり人を信用するタイプではないので
2回検査したけどインフルエンザでは
ありませんでした。

喘息持ちになってから風邪が命取りなので
どれだけ酔ってても飲食店などで食べる前や
とにかく水道を見ると手を洗い、

風邪引いてそうな人がいれば
露骨に嫌な顔をして近づかない様にし、

それでも一緒にいないとダメな時は隙見て
普段の3倍くらい手を洗ってうがいをしまくってたら
(めっちゃ嫌な奴やけどしゃあない 笑)
ほとんど風邪引かなくなったのに
引く時は引きますなぁ~~~~

普段、喘息は長引いても風邪はすぐ治るのに
けっこう時間がかかって焦ったけど
だいぶマシになってきた。

一番、追い込みたい週に休んでしまったけど
これも宿命さっ!!!!

開き直ってGO!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく思うねんけど
テレビとかで障がい者の生き方に感動する人が多いけど


感動後、もし後からその人が自分より収入が多くて

いい生活してて旦那さん奥さんが美男美女だったって知った場合、

同じくらいみんな感動してくれるのかなって?(笑)


http://logmi.jp/34434

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日くらいから怪しかったけど
やってきた..............

喘息..........

マンモスくやピ~~~~~~

今日、7時過ぎまで寝られたのに
5時に目が覚めたぜぃ
3時に寝たのに(笑)

今週、仕事や練習や色々忙しいのに
神様のイヂワル♪

まっ、ええか♪

長年付き合うと重症にならん限り
呼吸の仕方なんかで
何とかやっていけるもんなんですねん!

「コホン・コホン」言っておりますが
風邪ではありませんので僕と出会う方、
移りませんのでご安心を~~~~~

アスリートの方達は
(アスリートに限らないかな、)
近くで咳き込んでる人やタバコの煙や排気ガスを心の中で嫌う傾向があるんで(笑)

移りませんのでご安心を~~~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20代前半の頃、
毎日、連絡取り合って
会えば一緒にギター弾いたり、
酒呑んで99%ギターの話ばっかりしてた
プロギタリストの天満俊秀


だんだん疎遠にはなって行ったけど
僕が事故で右手を怪我した時、
嗚咽して泣き散らかしながら病院にやって来た(笑)


そっからすぐに疎遠になったけど(笑)


たまに気まぐれで数年に1回、
ベロベロに酔って電話かかってくるけど
俺から電話したら絶対に出ないし、
かけ直してもこない(笑)


昔から何かを始めるととことんまでやる性格で
アイリッシュ音楽にハマったら
アイルランドにずっと行ってたり、


イギリスのギタリストにハマって
イギリスのライブハウスまで観に行ったり・・・


最近、どないしてるんかな?
って思ってたら

農家になってた。。。


6年くらい前に一緒にライブして
確かそのあたりから一緒に酒呑んでないけど

落ち着いたらまた一緒に呑みたいな、


それにしても
おもろい人生送ってやがる!!!(笑)


http://toshihide-temma.cocolog-nifty.com/blog/20




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











100均で新しい人間用レッグウォーマー発見!!
購入、そして装着♪


発見時、この可愛さを想像して
ストッキングなど置いてるコーナーで
独りニヤニヤしてしまって
隣にいた女性に変質者を見る様な目で見られたけど
変質者やから仕方がない!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。