いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


やっぱ大晦日は格闘技やね!
会場は大盛り上がり!!
暴食を繰返し私達のお腹も大盛り上がり♪



めちゃくちゃ残念な結果もあったけど(涙)
めちゃくちゃ感動な結果もあった!!

みんなのパワーで
素晴らしい2014年最後の日を
埼玉で過ごしています!!

もうちょっと格闘技を楽しんで大阪に帰ります♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
IMG_20141220_173250.jpg

さて!!!そろそろ準備して
さいたまスーパーアリーナまで車突っ走るぜぃ!!!

岸本くん、モンキー!!
頼んまっせ!!!

それでは1月1日の朝に大阪帰ってきます♪
よいお年を~~~~~~



DEEP公式サイト
http://www.deep2001.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学の同窓会忘年会♪
めちゃ楽しい♪

ちょっと恋愛話になったんやけど
俺は25年前と同じ恋愛相談を
今してるらしい(涙)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もありがとうございました。
酔っぱらいながら振り返ってるねん。

ずっと好きな事ばっかりやってきた40年やったな、

そして、自分ができない事ができる人達にたくさん出逢え、尊敬するばっかしな40年やったな、

自分以外の人は全員そうやけど(笑)

まあ、俺の事を嫌いな人もいるでしょうが大丈夫♪

俺が俺の事大好きやから♪ (笑)

3月で41歳、同級生のほとんどは42歳の年になるのかぁ(笑)

みんな色んな人生やね♪

でも、まあまあ反抗期、青春やね♪

そして、発情期♪

エロんな人生♪

気がつけば、俺は昔まったく興味なかった格闘家になってたし (笑)

人生わからん!!

37歳の時、増田くん、マッチョザバタフライ達に女にモテるとそそのかされて総合格闘技にチャレンジしたのですが想像以上過ぎる夢がかないました。 (笑)

ただ・・・

めちゃ、しんどい思いしたのに
女にはモテなかった・・・・・・

嘘つき達がっ・・・・・・・・ (笑)

そして趣味やった格闘技に本気でハマり、
いつしかプロ格闘家を目指し、自分なりに頑張りました。

「プロ格闘家になりたい」

あの頃、
それを呑み屋、色んな人に口にするようになりました。

そして、
たくさんの俺を知らない人達に笑われました。

「何歳やねん」「現実見ろよ」「それ、ギャグ?」

やった事ない人間の「あまいねん」
はマジでムカついたけど (笑)

フフフ・・・・・
でも、あなた達にもありがとう♪

あなた達も人生で一度くらい何かにチャレンジして真実の自分を呑み屋で自慢してね♪

でもね、
「プロになりたい」と言った時、それを信じてくれた仲間達が想像以上にいっぱいいました!!

だから頑張れた。
ほんまありがとう!!

いちょう"Snufkin"ともなが
霊長類ヒト科40歳、
プチ勝多敗、
偶然が重なりたまたま、偶然独身彼女無し、

なんぼ強がっても
もうプロの舞台でそんなにできないと思うので2015年、自分のできる限り、本気で格闘技を頑張ります!!

一年後も同じ事言いたいけど、 (笑)

ところで人生、
弱くて負けまくってごめんね、
弱いのん生まれつきやねん(笑)

40年生きてきて思うのは
ある程度の事は努力で何とか物にする事ができる!!

恋愛以外!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はぱんちぃ会忘年会♪

歴史を刻めオーナーで
元プロ格闘家の大ちゃんが野田駅前に
1月9日オープンする焼肉屋「だいちゃん」にて!!

美味すぎる焼肉屋に出逢ってしまった。。。。

格闘家が出す店って、
過去に減量とかしてたからか
食に対する意識が高いからか美味い店ばっかり♪

で、呑み過ぎた・・・・・・

で、帰り、偶然、宮崎塾に遭遇♪

で、呑み過ぎた・・・・・・

記憶がない・・・・・

起きてからずっとずっと気持ち悪い、

もう二度とお酒なんか呑まない・・・・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手塚監督の元、
コブラ会本部昼練終了~~~~~~♪

めちゃしんどかった(笑)

今年、僕は今日で格闘技の練習は終わり♪

亀ぴょん、徳島からお疲れ様でっす!
モンキー、DEEP大晦日さいたまスーパーアリーナ!!楽しみに応援行くぜぃ!!

さて、来年も頑張りましょう♪

それでは今宵は酒呑み達で宴だっ!!
もう何も失くさないっ!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



コブラ会の前に19時から
120分、100円のタイムズができたっ!


だいたい、道場まで原付やったけど
車で行きやすくなったぜぃ~~


で、明日、27日土曜日本部で昼練しまっす!!


14時オープンの14時半開始です!


ドリル→自由練習で考えてます。

グラップリングのみとかキックボクシングのみ、打ち込みのみとかでも大丈夫ですので出稽古お待ちしております。
よろしくお願いします♪


ナハナハ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリーなんとかっ!!



昨日は柔術後、鶴橋夜桜にて結婚できない中年の会で忘年会♪









マグロ美味すぎたっ!

で、呑みすぎた!

ラーメン食べたらしいけど
覚えてない笑



朝、二日酔いで苦しみながら仕事して
現在、デンスケにてプラマーズデン忘年会♪に参加させてもらっています!





勝利者賞として末広先生にごちそうしてもらいました!

クロスフィットサボってるのに・・・・・

ほんと、ありがとうございます!!

来年1月から絶対にクロスフィット復帰する!!

へたれなフィジカル鍛えるねん!!

で、今日はノンアルコール♪

それではメリーなんとかっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリーなんとかっ!!!



27日土曜日、今年最後の
コブラ会本部昼練やります♪

徳島からプロシューターの
亀島ぴょん吉選手が出稽古に来られますっ!!!

14時オープンの14時半開始です!
ドリル→自由練習で考えてます。

グラップリングのみとかキックボクシングのみ、
打ち込みのみとかでも大丈夫ですので出稽古お待ちしております。
よろしくお願いします♪




ナハナハ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。