いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
この数十年間、
私がずっと唱えてきた説が
とうとう科学的に証明されたようだ。

MOTENAI細胞はありまぁす♪

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178965.html

【今週、29日土曜日昼練のお知らせ】

場所:コブラ会本部

時間は14時オープンの14時半開始です!
ドリル→自由練習で考えています。

グラップリングのみとかキックボクシングのみ、打ち込みのみとかでも大丈夫ですので出稽古お待ちしております。

よろしくお願いしマンモス♪

ナハナハ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合の応援にも来てくれた
酒屋の立ち飲み屋のおかあちゃん。

最近、体調悪くて休んでたけど
買い物の時、
元気そうな姿見て店なか入ってしまって
呑んでもた。

仕事関係の方すみません。
僕は呑みます。

*画像は過去のんです。笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま今日もありがとうございました!

組技ドリル修了後、クロスフィット♪
トランプを引いた絵柄の種目と数字の回数をするって噂で聞いてたやつを初めてやりましたけど私はヘタレ君でした♪

ただ格闘技の方は必殺技が完成しつつある!

ただ残念な事は1つ必殺技が完成すると昔に得意だった技を2つ忘れてしまう事だ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、電車の中で見て泣いてもうた・・・・


ポーラを引き取って、
現実的には今は犬をこれ以上増やせなくて
悲しい気持ちになるから
里親関係のサイトや記事は見ないようにしててんけど
これはヤバイな・・・・・・

http://scotyakko.exblog.jp/22289270

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
讃岐製麺で昼食~~~~~

しょうゆうどん小160円に
有料のなめこを贅沢にトッピング♪
なんと!食費に220円も使っちまったぜぃ~~~



ナハナハ♪



今週土曜日昼練はコブラ会本部にてやりマンモス♪

14時オープンの14時半開始です!
ドリル→自由練習で考えてマンモス♪

グラップリングのみとかキックボクシングのみでも大丈夫ですので出稽古お待ちしておりマンモス♪

よろしくお願いしマンモス♪

ナハナハ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けっきょくプールも行かず
久しぶりにジョギングしようと思って


ポーラの里親になって1ヶ月半、
アーティーとは今まで何10回もジョギングしてきたけど
そういやポーラとは一緒に走ってないなと思い、

記念撮影後、2人の娘とジョギングへ




ポーラ・・・・・
イタグレのくせにまったく走らない・・・・・


そしてたまに歩くのさえ気まぐれで拒否。。。。。


仕方ないのでポーラを抱っこしながら
アーティーと走ったけど腕パンパンや(笑)



アーティーとは違い、
散歩より抱っこやドライブが好きな女の子やねん。


対照的な2人の娘たちとの散歩は
引っ張り合いでいつも大変♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帽子やゴーグルなどを袋に詰め
練習メニューを考えながら
出かけようと思ったら

失いねん・・・・・(涙)

最悪や・・・・・

部屋にも車にもカバンにも
どこにも失いねん・・・・・(涙)

30歳の時に引き寄せの神様からいただいた
一生、プールが無料になる免許証が
どこにも失いねん・・・・(涙)

金網の中に忘れてきたのか?(笑)

もう嫌っ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



午前中、東大阪で仕事やったんで
おもしろい方へ行ったんですが

食べ過ぎて苦しくて運転ができず
車の中でパソコン開いて仕事してたら知らない間に寝てて夢を見てた。。笑

で、なぜかお爺ちゃんになった俺が
どっかの体育館で総合と柔術してる子達を見学してて

柔術着を着た若い子と雑誌見たり格闘技の話しながら
「もう知らない選手ばっかりですね、」
って言ってるとこで目が覚めた。

何か切ない(笑)

ちなみに名前は出しませんが夢の中の設定では数名、他界し、伝説の選手になっておりました(涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだけレコーディングで苦労したり
何百回も演奏してきたのに
ほとんどの曲を忘れてる・・・・・・

譜面にしといたら良かったなぁ~~~
まさか自分のCD聴きながら
自分で作った曲を耳コピする事になるとは(笑)

僕の曲は変則チューニングが多いのですが
何のチューニングで弾いてたかも忘れてるし・・・・

それにしてもギターの練習は孤独や(笑)

仕方ないからお酒呑も♪

下がカラオケ付きの居酒屋なんで
夜も気にせず歌ったりギター弾けるのが
嬉しいねっ

仕方ないからお酒呑も♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は練習後、鶴橋へ♪
夜桜の勝利者無料サービス券を
とうとう使わせていただきました♪笑


画像は大間のマグロ!!!!
なんと!!!



高級寿司屋では一貫4000円くらいするらしいです!!!!

ファンジンさん、元プロ格闘家なんで
試合までの苦労とかわかってくれまくりで
プロの試合で勝ったら無料、
負けたら半額!!!

ほんま、モチベーション上がりますねっ!!!!


僕も試合前の減量中、頭の中は夜桜のマグロでした(笑)


3軒目は数軒隣のRYOさんの親戚の焼肉屋♪
鶴橋楽し♪


とにかく美味しいものを食べながら
美味しい酒を呑み、
男同士でゲスい会話!!!!!!


とにかくゲスい会話!!!!!!笑


最高やわ(笑)


ご馳走様でした!!!!!


今日はJMLでセコンド!!!!!
全員の勝利を期待して行ってまいります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。