いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:





昨日は同級生達に千里丘の無限で
祝勝会してもらいました♪


たくさんのサービスありがと♪

いつも焼きばっかりで鍋が初めてで

鍋がこんなに美味しいって知らなかった♪

残念ながらまだ体力が落ちてないので
あと、数回は祝勝会してもらいます(笑)


みんなの話とか聞いてると
41歳ってまったく、
おっさんやおばさんやないと思った!!


昔の41歳のイメージと全然違うな、、、


ほんと、みんなありがとう!!!

麗愛ちゃん!!Snufkin応援ボードありがとう!!!


まだまだ、ゆっくりできないな、、

ありがとう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜食は
イモ系とトウモロコシ系で攻めてみました♪



そして本日の昼食は
讃岐製麺にて卵かけご飯とだし巻き♪
卵系で攻めてみました!!!



密かにトッピングで
山芋とろろろろ♪やけどね♪

今週土曜日のコブラ会昼練は本部にてやります!
二時オープンの二時半開始です!
ドリル→自由練習で考えてます。
グラップリングのみとか
キックボクシングのみでも大丈夫ですので
出稽古お待ちしております!

よろしくお願いします!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



近所の酒屋の立ち呑み屋のお母ちゃん♪
試合の応援も夫婦で来てくれました♪


偶然、誕生日だったので
良いプレゼントできたかな??


この日、マッチョザバタフライと2人で2時間くらい
「呑み過ぎ!」ってお母ちゃんに怒られるほど呑んで
おでんとか色々食べて2人で3600円(笑)


美味いし安いし癒されるねん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から練習再開したけど
体力面は大丈夫やったけど
太ってお腹が邪魔で脚を上手く効かせられない・・・・
人間の身体って切ないぜぃ~~~~


仕事と練習頑張って今日の夜は
たくさんお酒呑も♪


あっ、今日も明日も誰とも約束してなく、
試合の応援に来てくれた呑み屋さんなど
独りでふらついてると思うので


話す度に話を盛って大きくなる
私の自慢話を何回も聞きたい人、


ご連絡下さい♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岐阜県で犬の保護活動をしています

幸せのかけらのSUZUさんのブログです。
http://ameblo.jp/black-angel-2/entry-11942617784


ポーラの過去はあえて聞いてませんが
俺のとこに来た以上、
もうどこにも行く事ないし
ずっと幸せに一緒に過ごしましょうや♪


僕はペットショップでの生体販売は
別に反対ではありません。


完全に買う人間の問題やと思ってます。

ただ、子供がアレルギーになったり、
飼い主自身が病気や怪我で長期入院したり
仕方がない事もあるかと思いますが


ほとんどがただの憧れで犬に対する"無知"や
"こんなつもりじゃなかった"とかで手放すもんね、、、、、


まあ、家も破壊されるし旅行も行きにくいし
お金もかかるし大変やけど
それ以上の愛をもらえますからね!!!


なので俺も無償の愛で
こいつらと一生、過ごしますよ!!!


まあ、無償じゃないよな、
こいつらからも大き過ぎる愛をもらってるからね!!!


ってな訳で、ポーラ(ポール・サイモンから命名)!!!
今後とも夜露死苦♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の試合前、
控室横の通路のリバーブ感が気持ち良すぎて
ギター弾いて歌うたってたら
「ここでアップはやめて下さい」と怒られた
いちょうともなが40歳です♪

暴飲暴食にも飽きたので
今週末から練習再開いたしマンモス♪

で、今週土曜日昼練は本部にてやりマンモス♪
二時オープンの二時半開始です!
ドリル→自由練習で考えてマンモス♪
グラップリングのみとかキックボクシングのみでも大丈夫ですので
出稽古お待ちしておりマンモス♪

よろしくお願いしマンモス♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
興奮したままだったのか今日は朝早く目が覚め、
身体中筋肉痛と蹴られた脚が痛いのと
夜中にお菓子とアイスクリームを食べ過ぎて
気持ち悪いのと燃え尽き症候群に襲われてる中、
アーティーとポーラにお腹の上で激しく暴れられ
もがき苦しんでおりました。(笑)

正直、試合結果はスプリット判定で
僕もかなりやられてて
どっちに転んでもおかしくなかった状態ですが
勝ちは勝ちなんで素直に心から喜びたいと思います。

練習した事はほとんどできなかったけど
得意なことは試合中、練習以上に身体が動いたので
まあ、良かったかな、

あとは、悔いが残らないくらい練習はしたので
もし負けてもやる事はやったから仕方がないって
開き直って戦えれてん。
それが練習以上の力が出せたのかな、

それにしても昔からずっと言ってるけど
応援の声ってすごく力になる!!!

4~5回、心が折れかけたけど頑張れた。
ありがとう!!!

これからも俺も誰かの人生を応援して、
そして応援もされたい!!!

その為にも気持ちを入れ替え
次に進みましょか!!!

でもその前に少しの間だけ
ちょぴっとだけ普通の酒呑みの
アラフォーのおっさんに戻ります(笑)

画像はプロカメラマンの武田さんにもらいました。
いつも本当にありがとうございます!!!!
かっちょいい画像たちの中、
僕がやられてないのを厳選して載せます(笑)

ところで格闘家あるあるですが
戦った選手と試合が終わるとFBで友達になるって
よくありますよね、

試合までは気になって
コソコソ対戦相手のFBや
その道場関係の人のブログとか探して
見に行ってるんやけどね、(笑)











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギリギリですが何とか勝てました。
そして僕がプロになれなかった
修斗のプロ選手に勝つという夢が叶いました。





練習、サポートしてくれたみなさま、
応援してくれたみなさま、
本気で戦いあった高橋選手、
チャンスをくれましたDEEP関係者のみなさま、

そしてこの40年間に出逢った
たくさんの僕を創ってくれたみなさま、
本当にありがとうございました。



今日の勝利で三島☆さんから
コブラ会でのプロ選手としての昇格の言葉もいただき、

今までいくらプロの団体に上がらせてもらっても
ポスターに載っても、友人からプロと紹介され
うなずく事はあったけど自分の口からは
酔っ払ってどれだけ気持ちが大きくなっても
言えなかった言葉を今日から言えます。

「僕はプロ格闘家です。」

歳を取るごとにどうしても
色んな事を諦めてしまい、
昔、若かった頃に描いた夢も
だんだんと叶わないと気付いていき、

あれだけ偉そうに人前で夢を歌ってたくせに
いつからか自分の天井を勝手に決め付けてしまってたけど

そんな中、格闘技に出逢い、
自分、もしくは他人が無責任に勝手に決めつけた
僕の天井を1mmあげるという目標を
何度負けても繰り返し、挑戦し続けたら

気がつけば1cm、2cmと上がっていき
いつの間にか想像できなかった夢が
叶ってるって事に気が付きました。

年齢なんて関係ないって言ったら嘘になるけど
自分のペースでゆっくりだったら
まだ夢は追いかけられ、
調子が悪くて昨日の自分に勝てなくても
半年後は過去の自分に勝てるんじゃかいかな?って
今は思います。

なのでこれからも僕の事なんで
何回も挫折や負けがやってくるだろうけど
まだまだ僕の夢は続きます。

まだ夢をやめないで!!!!(笑)

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。