いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
突然、
「手伝ってもらってもいいですか?」と
LINEがきたらしく

持ち金が足りなくお金を借りてまで
近くのコンビニエンスストアで
13万円分、WebMoneyプリペイドカードを買うのを手伝った某プロ格闘家と今日は練習しました♪



これだけ話題になってる中、
まさか近場に本当に騙される人がいたなんて・・・・・(涙)

ごめんやけど
めちゃ笑ってしまった。
ほんまにごめん。。

そんな純粋な彼にどこかの街で
偶然会った時には
是非、ご飯でも奢ってあげて下さい(涙)

まあ、今日は練習仲間同士で笑い話になったけど
ほんま、今後もどんな手口あるかわからないから気をつけないとね、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日は後楽園ホールで
DEEP 68 IMPACT!!

岸本くん、鍵山くん、田村くん、モンキー
そして2年前にアマ修斗全日本の2回戦で戦った(俺の負け♪)
児玉勇也選手がデビュー戦で出場!!

ってな訳でみんなの応援へ東京へ!!

20代の頃、海の家などでのバイトが一緒で
僕が格闘技に興味を持つきっかけとなった
元DEEPウェルター級チャンピオンと
去年、彼の引退試合でデビューさせてもらった
DEEPの新人選手(1勝多敗/40歳/独身)との2人で
東京に向かいました♪笑

その昔、駅員に「NOZOMIと次のグリーン車、
どっちが早く着きますか?」って
聞いてた元チャンピオンが懐かしいね♪

そして後楽園ホールについて

パスをもらう時に、「お名前は?」って聞かれていた
元チャンピオンが切なかったです(笑)

試合結果は色々でしたが
またまたまた勇気と元気をもらいました!!
ほんと、目標、夢に向かい生きる人間はかっこいい!!

DEEP 68 IMPACT統括ブログも
新規リニューアルされ、近々アップとの事です!!
試合が終了後は
岡本さんファミリーに
焼肉をご馳走になりました!!

名前しか聞いた事なかった叙々苑♪
めちゃ美味かったです。
腹パンパンになりました♪

ほんといつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!!!!



で、焼肉後、みんなと解散して
別の打ち上げに参加していた
池本ちゃんと水道橋の駅で再び待ち合わせをしたのですが

後数分で39歳の誕生日を迎える
(この時は知らなかった)
元DEEPウェルター級チャンピオンが
腹いっぱい、ほろ酔いの
私、いちょうのおっさんを
駅で一人ぽっちで佇み待ってる後ろ姿が
切なかったです。笑

で、朝イチの新幹線で大阪に帰ろうと
池本ちゃんと始発まで水道橋で呑んでたのですが
誕生日って知らなかったので
とりあえず割り勘で呑みました。(笑

朝まで♪

で帰りの新幹線もまだパス付けていたのですが

10年以上、ずっと友達の応援やファンとして
DEEPのチケット買ってきたけど

今回初めてDEEPの選手として
いちょうのくせに、弱いくせに、
パスもらえました。

DEEP 愛しか芽生えない!
本当にありがとうございます。

そんなこんな東京にっきっきでした♪

さて!!仕事しよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は徳島から9月21日のプロ修斗で

http://j-shooto.com/?p=4486

僕の格闘技友達の有本侑紀君と戦う
僕の格闘技友達の亀ぴょんがやって来ましたので
お昼に練習♪笑



二人の試合楽しみやなぁ
観に行こ♪


僕は軽い感じでしようと思ってたのですが
怪我や風邪で人数が減ってまさかの3人。。。。。
休めないパターンやん・・・・・・

しかもこのメンバーで・・・・・・(涙)


本気で昨日の夜中のお菓子を後悔しました(笑)



数回、心が折れて吐き気ととも抜けて
ごめんなさい。


最近、お酒を呑むと4日くらい調子が悪い。
普段の生活は気にならないけど
練習した時に気づく、、、、


まあ、学年的には41歳になる歳で
格闘技をするには
まだ、若すぎる年齢やけど
身体の事をもうちょっと考えよっ

ところで、俺のブログのアクセスワード・・・・・
めちゃワロタ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末、試合の応援で東京に行くのですが
今回は土曜日やし、
せっかくなんでゆっくり東京で遊ぼうと
アーティーを実家に預ける予定で勝手に企んでいたのですが
母親がまたまた海外旅行に行くとの事で
逆に蓮を預かる事となりました。(笑)

スリランカらしい・・・・
ええなぁ・・・・・

ってな訳で蓮が我が家に
1週間ほど遊びに来ています。

仕事中もお構いなく
大暴れ、喧嘩、騒がしすぎるので
またまた口輪♪

これをすると大人しくなるねん!!!
でも外すと大暴れ・・・・・
今回はどれだけの物を破壊されるんやろう(笑)

でも可愛いから許す!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は小学校の6年2組のクラス同窓会でした。
19人も集まり大盛況!!

幹事してくれた今野ありがとねっ

11年ぶりに佐藤先生と再会♪



11年前の再会は僕が交通事故で入院した翌日に
噂を聞きつけ泣きながら病院に来てくれた時でした。

あれからずっと渡したかった
事故後に出したアルバムも先生に渡せました。



ギター始めたきっかけでもある先生ですからねっ!!

それにしてもあの頃はよく殴られたなぁ
今やったら大問題やで(笑

でも一番想い出に残ってて
自分の人生に多大な影響を与えてくれた先生です。

そして、もちろん呑み過ぎました。笑

そして今日は前ちゃん、龍野くんの応援に行きました。

二日酔いで死んでおりましたが
みんなのファイトを観ていたら元気になったぜぃ!!

試合前の練習から観戦しているので
仲間の試合はチケット代以上に楽しめるっ

勝っても負けても
頑張る姿はカッコいい!!!

俺も頑張る!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆・・・・・・・
同級生や同年代のFB見てたら
旅行とか家族で楽しそうな画像ばかりや!

自分のブログやFBを見なおしたら男の裸ばかりや、、、
キモッ・・・笑



アラフォーの独身のおっさん、
お盆にまったく予定を入れてなかったので
なんやかんや月曜日から休みなしで
練習していました。もちろん今日も♪

この俺が1週間、酒を1滴も呑んでない!!
酒を呑まなかったら体調って良いのね♪笑

最近、色んな格闘家のブログやFBを見てたら
大阪の各道場の練習後の画像に
よく、ソンファンジンさんが写ってる爆笑(* ̄∇ ̄)ノ

昨日のファンジンさんと岸本くんのスパー
見てて面白かったな♪

俺は古川くんとただしとでスパー、
別府君のアドバイスとかを
ノートに書いたり貪欲に学んでた。
すんばらしい!!!

今日の夜は小学校の時のクラスの同窓会!!!
1週間ぶりに泥酔してやるっ!!!

みんなに迷惑とかかけてやる!!!

迷惑とかぶっかけてやるん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



地区予選優勝して
10月にアマ修斗全日本が決まっている
井原君が徳島から練習に来ているとの事で
今日はパラエストラ東大阪-65kg選手練に
参加させてもらいました!!!


けっこうスパーさせてもらいました!!!
地区予選優勝しての全日本!!!期待してるし
め~~~ちゃくちゃ応援してるぜぃ!!!


そして、ノリキヨ君も来ているとの事で
2月のDEEP大阪大会以来に
一緒にハァハァ何度も抱き合いました♪(笑)


バック取って返されてラバーして下から殴るなど
試合と同じ事をスナフキンVSノリキオとで
成長もせずしておりました。


ノリピオ君とは3回も試合してるもんなぁ
今、1勝2敗で負け越しやけど
もうええやろ(笑)



ノリピロ君!!!
また一緒に練習しましょう!!!


よく、「試合が終わるとノーサイド」って言うけど
ほんとそんな感じ!!!


試合後は相手の未来を知らず知らず
気になって応援してしまう。


でも再戦が決まると複雑になるねんなぁ(笑)


今日もみなさまありがとうございました!!!
最高の青春のお盆を過ごせてます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夜はコブラ会本部で
ストラッサー起一主催のMMAスパー練習でした!!


起一くん、岸本くんがマンツーマン、

軽量級はその隣で
モンキー、龍野くん、ピンクマンと4人で!!



いやぁ~~
今日は練習行って良かった!!!


肉体的、技術的はもちろん
自分の気持ちの弱さをあらためてわかりました。


密かに今日は練習後、地元に帰って
行きつけのバー、モアベターで
一人、朝まで泥酔してやろう!!
明日は二日酔いで死んでやろうって
思ってたのですが


本気で人生を生きている人間たちに触れ、
呑みに行く気が全く無くなりました。


今から軽くアーティーの散歩して
ゆっくり、眠りにつきたいと思います♪


誰も信じてくれないけど
俺、不眠症やから寝られるかわからんけどね♪


まあ、本当は
モンキーのボディーへの膝やミドルで
酒を呑む気が全く無くなったんやけどね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンクラスのHPいいね♪
http://www.pancrase.co.jp/


仲間と笑ってたり、
ライブや試合の画像だったり、
落ち込んだ時に見たら元気になる画像って
40年間生きてきていっぱいあるけど、
これも絶対にそうなるなぁ~~~~~~~


ところで、俺、
どこ見てるんやろ・・・・?笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。