いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

偶然、ネットで広告観た!!!
映画のホットロードめちゃ観に行きたい!!!!

中学の時、同級生の前の奥さんの家で
たまってて漫画読んでめちゃ感動した(笑)

誰か一緒に行きませんか??(笑)

で、あの頃の先輩や後輩、
同級生と久しぶりに呑みたい!!!!
あの頃よく殴ってきた
先輩たちも、もう怖くはないやろ(笑)
大丈夫ですよね??(笑)

春山には憧れたなぁ・・・・・・・
単車は春山使用ではなく
のりピー使用やったけど・・・・(笑)

今以上に糞弱かったな、
悪くもないのに
悪いこと出来ないのにファッションで
悪ぶってかっこつけてた(笑)

今思えば元々真面目やったのに何でやろ??(笑)
友達の影響は恐い(笑)

今、あの時のオカンの年齢を超えてるのか・・・・・
めっちゃごめん。。。。

びっくりくりくりクリックリ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

金曜日の昼練は、格闘技メジャーリーガー

岡見さんが来てくれまして


徳島から亀ぴょんが遅刻して来てくれまして



土曜日昼練は孫煌進さんが来てくれまして

最高に自慢できる昼練やん♪って感じでした♪



で、昨日の夜は久しぶりに
本部で柔術させてもらいました!!!


で、久しぶりに宮崎塾の呑み会参加♪



で、気がつけば2人♪笑



最近の僕はMMAドリルとかしてたのですが
わからないまましててたのもあって
サイドバックの対処とか下手くそで
不器用な僕が出来そうな対処、そこからの極め、
昨日は色々宮崎さんに教えてもらいました!!!


あと、尾松さんにデラヒーバー教えてもらって
寝技で顔を蹴ってもいいDEEPルールで使えそうな技も
研究しました♪


3年前のアマ修全日本で逆転で極めた
下からの肩固めも宮崎さんに教えてもらった
技やったんです!!!


20代の頃、まったく興味なかったのに
40歳で格闘技にハマって、今思うのは
まだ若いのでもっと強くなれるでしょう!!(笑)


今の自分よりかはね♪(笑)


書きたいこといっぱいあるのですが
昨日は仕事して、昼にコブラ会本部で練習して
一方的に知ってた孫煌進さんと出逢えたり、
で、仕事に戻って夜は本部で柔術して
夜は呑みまくる!!!!!


なんて充実してるんだ!!!
またまた最高な一日でした♪


とにかく最高だった昨日の一日を誰かに
自慢したいぜ!!!!


自慢したいぜ!!!!


二日酔いやけど・・・・・・涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご結婚おめでとうございます!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000086-spnannex-ent


20代前半の頃、
フィンガースタイルのギターインストにハマって
ほんと、大袈裟でもなく、一日36時間位
ギターの練習に明け暮れていた時があったんやけど、


そんな時、CD屋で村治佳織さんのCDに出逢い、
正直、あまりにもの美しさにジャケ買いやってんけど



このアルバムも聴きまくったなぁ~~~~




音楽も当たり前の様に美しく素晴らしく、
是非とも生で聴きたいと、


ギターの大先輩で大ファンの岸部眞明さんと一緒に
IMPホールに村治佳織さんのコンサートを観に行ったのね、


IMPホールの音響ってすごく良くて、
更に更に村治佳織さんの美しい音色があの大きな会場に
生のギターの音で響き渡り、
ほんと、感動しまくったのを覚えています。


そしてミュージシャンの端くれだった僕は
何十年かかってもいいから
いつか、いつの日か、あのステージに
ギターを持って立ちたい!!そして
ギター弾いて歌いたい!!と夢を見たのでした。


坂崎幸之助さんとのラジオや
情熱大陸とかドキドキしながら観たなぁ~~~

あれから15年経ち・・・・・・・
去年の4月28日その夢が叶ったのでした。


ミュージシャンとしてではなく、
格闘家として・・・・・


IMPホールでギター弾いて歌いながら
入場したのでした・・・・。。


とりあえずあの時の夢は叶ったかな、、、(笑)


現在、闘病中で長期療養中との事ですが
あの美しいギターをもう一度生で聴きたいです。
楽しみにしています。


ゆっくり待ってます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
道場でゴング格闘技、今月号の
UFCファイター、ストラッサー起一氏の
インタビュー記事を読んでいたら
何と私の名前がっ!

昔の事、いまだに愚痴愚痴言い続けて良かった♪笑

これは買わないと!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日はパンクラスゲートに出場する
名田くんのサポートでアゼリア大正へ!!!





家が近所なんで一緒に行ったのですが
10キロの減量、当日計量でも
肌艶ピチピチで調子良さそうでした!

俺が22歳の時に生まれたのね。。。
若いって素晴らしい(笑)!!





試合はゲートなんで判定なしのドローですが
完全に勝ちで気持ちも見れて
感動しました。

その他も一緒に練習させてもらった事ある選手、

一方的に知ってる選手、
よく一緒に練習してる獅庵選手などの
活躍に感動しまくりました。。。。

そしてパンクラス観戦の中、
気になるのは東京で戦っている
手塚くんのタイトルマッチ!!!

ずっと気になってて
スマホ触りながら
みごとチャンピオンになった
手塚くんに大阪から感動!!!!



打ち上げはパラエストラのみなさまと
コブラ会とで盛り上がり、



僕は独りミナミの街へ消えて行き、
記憶も消えていくのであった。。。。

みんなに感動して練習したい願望満載なのですが

昔、酔ってもいないのに雨の日、
マンホールで滑って片足が伸びて
一人勝手に膝十字固めをくらって
また痛くなっているので
少し休んで明日から始動♪

でも仕事のネットショップで
マンホールの売上げがかなり大きいのは
俺のさだめか・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、ドッグランでポメラニアンとじゃれてる時にしっぽに噛みついて毛を抜いちゃって
(その後、ポメの兄弟達から総攻撃受けてた笑)

念のため水も飲める
口輪買ってんけど
あかん、可愛すぎる。

今日は道場休もう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までアナフィラキシーショックで
意識不明になって死にかけたり
何度も全身麻酔をして
寝てるじゃなく、無を感じた経験から

死後の世界はないんやなぁ~~~って
勝手に思ってるけど
やっぱりあってほしいなぁって思ってて
オカルトではなくお医者さんがこう言ってくれたら
何か夢があっていいな、、

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35120
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうでもいいトリビアを知ってしまった。。





ピックを使わないフィンガースタイルのギタリストは右手の爪を伸ばしてるので
ナニをするにも左手を使う事が多く、

ギターの弾きすぎで腱鞘炎の人も多くて、少しの指の疲れが演奏においてミスタッチ等に繋がる為、

ライブ前やレコーディング中など、
彼女とナニをするのも大変でおろそかになってしまうと昔、ギタリスト同士で語り合った事が・・・・・・

あるとか、ないとか、

あるとか・・・・・・・

ところでナニって何?

とりあえず、どれだけ鍛え、特訓しても
しょせん人間の男なんて単3電池1個に勝てないのである。

もし俺は勝てる!と豪語する人がいるのなら
あの動きを身体全体で表現してみてくれっ!

好きなメスの前で必死に羽を広げる孔雀のオスの様に!

昔、"愛は勝つ"という歌があったが
"単3電池の方が勝つ"という歌でも作ろうか、、、

嗚呼・・・・・・、
またクソどうでもいい話をしてしまった。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はめっさ呑んだ・・・・・
記憶と財布の中のお金があらへん(笑)

職業訓練校の時の友達と急きょ1年ぶりに!!!!

最初の30分は真面目な近況報告やったけど
その後はクソ最低な下ネタ、Y談・・・・・

ネットに会話を載せていいって言ってたけど
一応、大手企業に勤めてるんで匿名&画像はモザイクで♪



彼は20代中盤の時スノーボードで転けて
首の骨が折れちゃって車いすなんやけど

初めて知ったんやけど車いすの目線って
自転車乗ってる女の子のパンチラがモロに見えるらしい、
自慢してた。

どうでもいいわ!!!(笑)

そこからまたまた、居酒屋で大声で
隣の人達巻き込んで
クソ最低な下ネタ、Y談・・・・・

俺、何回、「チン●コ♪」って言ったやろ・・・・

人間ってすごいなぁって思うのは
彼は首から下、ほとんど動かないけど
チン●コは勃つみたい、

(立つではなく勃つと書く俺って・・・・・は・れ・ん・ち♪)

2年のリハビリ期間がかかったっみたいやけど勃つみたい、、、、、、
どうでもいいんでリハビリ内容は聞かなかったけど、、、、

結婚する時、相手の親にそこだけは聞かれたみたいやねぇ(笑)

娘を奪っていく男にお父さんは
「君は勃つのかい?」って聞いたんかな??(笑)

よく、健常者の男が
酒を呑むと勃たないとか
EDとか言ってるけど、意味がわからないと
勝ち誇った顔で言いてはりました。(笑)

でも、2年ぶりにチン●コ勃ったら嬉しいやろなぁ・・・・・
みんなもそうと思うけど、
俺やったら嬉しすぎてブログに画像載っけちゃうよね!!!

元々はむちゃくちゃしてて、
昔の彼女にもひどかったみたいやけど、

事故って、障がい者になって
愛などを知って、彼女に優しくなったらしいけど
優しくなったら

「むちゃくちゃだった時の方が好きだった」

と言われてフラれたみたい、
女って意味わからん!!!!!!

意味がわからん!!!!!!

女って意味わからん!!!!!!

まあ、とにかく一歩間違えれば
死んでたかもしれない事故にあったもん同士
意気投合したのは人間なんていつ死ぬかわからんし
絶対に死ぬねんから、犯罪以外のしたい事は
やろうって事!!!!

「あの時、やっとけば良かった」

って言う言葉を言わないまま
「我が生涯に一片の悔いなし! 」
っと言って星になりたいよね、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、
呑みに行った時以外は
できるだけベジタリアンで
過ごしています♪

今日の昼食はうどん♪



今日の朝食は車の中でめかぶ♪



昨日の読書しながらの夜食は
ジャガイモとトウモロコシとコラーゲン♪


そんな今日の午後は久しぶりに
パラエストラ東大阪さんへ
出稽古に行かせてもらいました♪

実はこの前も行ったのですが、
早めに着いてしまったので...
タイムズに車を止めて
車の中でパソコン開いて仕事をしていたら
(一応、仕事しているアピール)

不眠症で悩んでいるのに
むしろ一番の悩みが不眠症やのに
いつの間にか寝てしまってて

14時~16時まで練習やのに
起きたらまさかの16時半・・・・・

で、駐車場代だけ払って
僕は帰ってきたのでちゅ♪
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。