いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

日曜日はベイサイドヨコハマでおこなわれた
パンクラスに出場する三谷くんのセコンドの為、



http://www.pancrase.co.jp/tour/2014/0420/index.h


先週のあたまから軽度の喘息発作に悩まされてた私と
先週のあたまから重度の痛風発作に悩まされてる
三島さんとで横浜に行きました♪



アップ相手が私で不安だったかもしれませんが
前日はお酒も呑まず体調は万全に
動ける身体にして精一杯サポートできる様に頑張ったのですが
ケージのチェック中、テイクダウンされた時に
私の膝が三谷くんの顔面に直撃するという
アクシデント・・・・・・・


ごめんなさい・・・・・


そんなこんな試合は始まり、
三谷くんフロントチョークでみごとに一本勝ち!


最初にマウントを取られて殴られるという
見せ場を作ってからのみごとな一本!笑
会場は盛り上がった!!!!


ただ対戦相手の松尾選手が強くて焦りました!


三谷くん!
おめでとう~~~~
かっちょ良かった!!



勝った瞬間、喜んで無意識に立ち上がって
携帯を踏みつけてあわや割るとこでした・・・・・
まったく盛っていないマジな話です(笑)



そして帰りの新幹線で美酒を飲酒飲酒飲酒♪



大阪で三島さんと三谷くんとバイバイして
一人で家の近所で一人祝勝会をしていたのですが



気がつけば一人増え、二人増え、
疲れてるはずの三谷くんも家からわざわざ来て、
けっきょくいつものメンバーで祝勝会!!!!笑




最高の1日でした!!!


俺も勝てるように頑張ろ♪

試合したいなぁ~~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



呑み屋やタクシーで酔っ払って携帯を忘れても
「お客さん、携帯忘れてますよ」って
言われやすいように目立つ赤のケースを購入♪


そして見てくれ!!!
このハレンチな反り具合を!!!!!


俺の予想では地面に落としても
画面が反ってて地面にぶつからず
もうバキバキにはならないぜぃ~~~~~!!!!


もう、こいつを離さない♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯電話がない生活に完全に慣れてしまい
もうやめてしまおうと思ってみたものの

今思えば20歳くらいから20年間変わらない電話番号、
Eメールという物がこの世に出てから
一度も変わってないアドレス。。。

なのでもしかしたら俺が携帯を持っていない
この1週間に大昔や昔やここ最近に
俺を無残に振り去って行ったあの娘達からの

「やっぱり、いちょう君の事が一番好きだった・・・」

っていう真夜中の泣きながらの電話、
メールが何度もあったかも・・・・・・

それとも・・・・・・
もしかしたら昔の知り合いが偉くなってて
エイベックスあたりからアルバム発売、
もしくは、さいたまスーパーアリーナでの
コンサートのオファーがあったかも・・・・・

もしくはUFCからの試合のオファーが
この1週間の間に来てたかもしれないので

仕方なく携帯を買いました。

auの店員に言われるがまま
G Flexとかいう
画面がでっかくて反ってるのを買わされました。

ドキドキしながら
この一週間のEメールを見てみると
なんと170件近く!!!!!!

迷惑メールや、
仕事のPCから転送させてる自動メールなどを
フォルダ別に作り振り分け直してみると

プライベートのフォルダには
母親からのゴールデンウイーク中の
実家の留守番のオファー1件だけでした。

前の分とかのがプラスされ
来月から携帯代金が俺、高くなるねん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は格闘技の先輩で現在は
おまつ整骨院院長で酒呑み友達の
尾松さんの披露宴&二次会でした!!!!


「いつの日かまた一緒に呑みましょう!!」
と約束した数時間後に
三好さんと披露宴で同じテーブルやって
一緒に呑みました(笑)


先々週は中学の同級生、
日曜日は年齢2個違いの尾松さん、
来週は年齢1個違いの塚本くん、、、、、


今月は38歳~40歳の同年代結婚ラッシュ!!
あ~~~同年代の独身仲間達が去っていく~~~~~ぅ(笑)


でも、俺達アラフォー独身おっさん達からの
幸せな去り方です♪(笑)


尾松さん、まきさん
おめでとうございます!!!
これからも末永くお幸せに~~~~~~~




セッティング中に隠し撮り♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはぴょん♪


近々復活するかもしれませんが
携帯電話がない生活に
そんなに不便を感じていない
いちょうです♪


昨日の昼はコブラ会本部道場で
ストラッサー起一主催のヒデ三好テイクダウンセミナーでした。


各道場、各団体のプロ・アマが参加して
大盛況でした!!!


力をできるだけ使わず人を倒すテクニックに
目から鱗以上のものが飛び出しまくりました♪

もし1年前にこのセミナーを開いてくれていたら
僕はこの1年間、無敗だった事でしょう!!!


だから僕が負けたのは1年前に三好さんが
来なかったせいです♪

(何もかも人のせいにする人はストレスが溜まらないらしい )


密かに三好さんとはかれこれ
8年位前からの酒呑み仲間??になるのかな??
でした。(笑)


またお酒よろしくお願いします!!!


それにしても、格闘技、音楽と
僕は今まで色んな事に
ハマってきましたが僕は飲み込みが遅い方なので
仕方がないかもしれませんが


もし飲み込みが早かったとしても
自分のしたい事を全てしようと思ったら
人生は短すぎる!!!!


もっと寿命が欲しいぜ!!!!
マジで思う!!!!


まあ、でも自分なりに
ゆっくりでも頑張ろ♪


昨日は主催してくれました起一くん、
セミナーしてくれました三好さん、
ありがとうございました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯電話を失くしました。

PCでリモート追跡したら八尾にあるようです。
もしかしたら僕は夢遊病かもしれません。


画面もバキバキだったので
これを期に新しいのにしようと
au安心サポートに問い合わせたところ
僕は無理のようです。


これを期に携帯電話を辞めます。


LINEはPCで見れますので
どうかよろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日のイースト昼練はタックル、四つ、首相撲の打ち込みからボクシングレスリングの限定スパーを3人でくるくる回しました♪

とにかく僕は首相撲って文字をここに書くのが恥ずかし過ぎるくらい無知過ぎました。笑

使ってない筋肉使いまくったんで
明日、筋肉痛確実やなぁ~~~~笑


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は中学時代の同級生達と呑もうと
地元へ!!!


10代の頃、神社の公園でたまってたメンバー(笑)

3時間だけ遅刻しましたが
サプライズ誕生日を祝ってもらいました♪


そして初めてパンケーキというものを食べました♪
美味いなっ♪


子供の頃はもしかしたらあったかもしれませんが
覚えてる中で自分の名前が入ったケーキで
誕生日を祝ってもらえたのが悲しい事に(笑)
人生で初めてだったので泣きそうになりましたが
泣いてやりませんでした。(笑)


ただ・・・・・
めっちゃ嬉しいなっ!!!
これからは俺も誰かにしていこ♪


去年の夏の大同窓会のおかげで今は
ちょこちょこ、各地で同級生呑み会してて
1年前までは「あいつ今頃何してんねんやろ?」
って言ってた、携帯、メールが無かった時代の
俺たち同級生のたくさんの幸せ、そして少しの不幸(笑)
が今になって聞けてこの1年、楽しいぜぃ!!!!


20歳くらいの頃って、
女子が社会人になって
急に同年代の男が子供に見えていって
男達がフラれていく・・・・・


自分も含め、そういう光景を
かなり目の当たりしてきたのですが
(けっこう自分の作った歌のテーマだった 笑)


その時の女子の内心とかリアルに聞けて
昨日は楽しかったな、

何か、1つの夢が叶った気がする。
聞きたかってん!!(笑)


でもけっきょく女子達が子供の未来の話をしている中、
俺たち男どもはウンコやオシッコや
話してる内容、笑い声は
40歳になっても一緒やったけど・・・・・


そして気がつけば呑み屋で独り
寝ていました・・・・・・涙

不眠症やのに・・・・・・涙








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。