いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

バーベキューでした♪


今回は日程を決めた
マッチョザバタフライとRYOさんと僕が試合で
告知も遅れたこともあり人数少なかったのですが
それでも大人だけで60人ほど♪


二次会や三次会入れたら
合計70~80人くらいになったのかなぁ???


記憶ないけど・・・・・・・


場所取りしながら朝から呑んでいた僕は
楽しかったという記憶はあるのですが
何をしていたか記憶がありません・・・・・


私は40歳にもなって
何をしていたのでしょうか・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



そんな、
日々、不眠症で悩んでるのに
誰にも信じてもらえない私であった。。。。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


また、春やりましょうね~~~~
モアベターのマスター!!!
いつもありがとうございます~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パラエストラ東大阪の軽量級の選手練に参加させてもらいました!

いつもありがとうございます!

ってな訳で先日のDEEP大阪大会の3試合目と4試合目で胸を張ってリングに上がり、下を向きながらリングを後にした2人でパシャリ♪

さて、頑張ろっ

あ~~~~~格闘技楽しっ!!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間に及ぶ暴飲暴食も終了!!
飽きたので今日からトレーニング再開しました♪

水泳からスタートして予定より泳ぎまくりすぎて
後半だけになったけど道場に行って
岸本&ストラッサーレッスン♪
素晴らしい技術達!!!!

僕はあまり色んな事ができないタイプなんで
新しいスタイルとまでは無理であっても
ゆっくり新しい得意技を見つけて
自分の物にしていこう!!!

今回、応援に来てくれていた友人達が
格闘技を観るのが始めてな友人達が多くて
すごく楽しかったみたいで
みんなに「次も応援に行く!!」とか
「勝つとこ観たいからまだ頑張って!!」
とか言われて負けたけど
めっちゃ嬉しかってんね、

そして僕も「次、頑張る!!」とか言ってたんやけど
実は心の中で「俺に次があるのかな???」って
ずっと思ってた訳、

元々何かが優れたわけでもなく、
もうすぐ40歳の未来がない選手に
次回があるのかな???って、

だから試合前から負けたら
もうこんな大きな舞台には立てないやろうなぁ
試合内容次第で最後かなぁ??って思ってたので
試合までの練習が充実して
すごく楽しかった。

美味しいものを食べるのも最高やし
酒呑んで騒ぐのも最高やし
裸で女性と抱き合うのも最高やけど(笑)
目標が目の前にある時って
ほんまに最高やねんなぁ~~~~

昔、人生の目標を見失って
自分の存在価値がわからなくなって
未来の自分、次の自分が見えない時期があって

試合の次の日、
その頃をふと思い出しながら
DEEPのオフィシャルブログを見て
本当に嬉しかった。

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6986

本当に僕に「次回」があるかはわからないけど
まだ当分、この総合格闘家としての目標を
失くさなくて済みそうだ。

目標を持って生きて
ちょっとづつ達成していって
気がつけば数年前には考えられなかった夢が叶ってた。

2年半前、総合を始めた時は
アマチュア修斗で1勝したら辞めるつもりやったのにね(笑)
だんだん欲深くなって目標達成の積み重ねで
気がついたらメジャー団体で自分の代表曲で入場して
リングの上で戦っていた。

まあ、試合に負けたくせに
偉そうに長々と書きましたが
格闘技はもちろん普段の仕事も少し先の目標を
積み重ねて数年後、びっくりするくらい
大きくなればなぁって思います。

っと・・・・・・・
サボり癖がありまくる
自分にプレッシャー与えるために言ってみた・・・・・・・・

まあ、これからも人生たくさん
色んな事で負けるやろうけど
みんな助けてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


おはようございます。
昨日、試合負けちゃいましたぁ
1本負けの完敗です。
カン・サトー選手やっぱり強かったぁ~~~~


今回、しっかり練習もできて
体調も良かったので言い訳が見つかりません。。。
あ~~~~俺、身体も心も弱い。。。。


でも強がりでもなく、
3日前の自分よりって言ったら嘘になるけど
半年前の自分より今の自分の方が強いと思うので
残念ながら全盛期がまだ来ていないので
まだまだ辞められません。


2ヶ月前、名古屋でカン・サトー選手の試合を見て
強い選手やなぁ~~って思ってて、
その後に試合のオファーがきたので
正直、まず勝てる気がしなくて
恐怖から練習するしかありませんでした。
充実した2ヶ月でした。


昨日は本当に応援ありがとうございました。
戦いながらたくさんの声に助けられました。
みんなの声は今でも脳裏に焼き付いて
格闘技だけではなく
僕のこれからの人生のパワーになります。


この歳になって自分の名前を大きな声で叫ばれるって
普通、怒られる時以外ないですからねぇ(笑
ほんま俺は幸せや。。。


今回もたくさん課題が見つかって
その内の何割かはまだ克服できそうなんで
またまた人生に楽しみが増えました!!!


まだまだ
はしゃぎますでぃ!!!


昨日はありがとうございました。


まだまだ
はしゃぎますでぃ!!


2回言ったった!!!


対戦相手のカン・サトー選手、ささえてくれた練習仲間達
高いチケット買ってくれたり、メールやいろんな場で
応援してくれた仲間達、

そして再びこのリングで
戦うチャンスを与えてくれたDEEP関係者の方々
本当に本当にありがとうございました。


またチャンスをもらえるように頑張りたいです。

夢は終わらない!!!!


つづく。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




無事、計量クリアしましたぁ
明日の今頃はリングではしゃぎまくるで~~~~~~~

やる事は出来る限りしたので
明日が楽しみです。

ワクワク♪

それではリカバリーいたします!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
計量♪
ってな訳で明日、計量会場に持って行く物をカバンへ!!

今回、曲を変えようか悩んだけど
やっぱり入場曲は今まで自分を一番応援してくれたミュージシャンにしよう!!全然売れなかったミュージシャンの過去から未来への応援歌♪(笑

それにしても体重早く落とし過ぎたな・・・・・・
暇やな・・・・・・・・
呑みに行きたいな(笑





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



13日の対戦相手が19歳という事で
今日、一瞬実家に帰った時、
何となく自分が19歳の頃、地元の仲間達と海に行った時の写真を引っ張り出してきました。

真ん中の3人も応援来てくれるから頑張らないとね!

それにしても今ほどではないけど
この頃も男前やね、

ほんま、今ほどではないけど
めっちゃモテモテやったね、

うん!今ほどではないけどね♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合順が決まりました。


大きなステージを夢見て

ずっとギター弾いて歌ってたあの頃の様に
再び僕の人生に大きな夢に向かって
生きる事ができるチャンスをいただき
本当にありがとうございます。

全ての力を振り絞り
頑張ります。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

第10試合 ライト級 5分3R
岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

第9試合 フライ級(肘有り) 5分3R
柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

第8試合 ウェルター級 5分3R
片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

第7試合 フェザー級 5分2R
鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

第6試合 フェザー級 5分2R
別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

第5試合 バンタム級 5分2R
富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

第4試合 52.5kg契約 5分2R
いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)

第3試合 フライ級 5分2R
ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

第2試合 バンタム級 5分2R
西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

第1試合 フェザー級 5分2R
森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

【DEEP OSAKA IMPACT2013大会概要】

●開催名:DEEP OSAKA IMPACT 2013
●日 時:2013年10月13日(日) OPEN/13:30  START/14:00
●会 場:アゼリア大正 大阪府大阪市大正区小林東3丁目3-25 06-6552-9713
●協賛:(株)ファイテングロード、(株)ドン・キホーテ、(株)クレスト俺の空、(株)グランドエステート、(株)ニューワーカーズHELMET、マントmanto、
●後援:(株)レガート、光誠会、(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス
●主催・問い合わせ:DEEP事務局(052-339-0303)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はパラエストラ東大阪の
軽量級昼練に参加させてもらいました!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

未来がある若い選手と練習させてもらい
そして同じ舞台に立ててしあわせだなぁ~~~~


そして夜は初めて日野さんと
試合まで最後のクロスフィット!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


日野さんにボロ負けしたぜ!!!


普段、生ビールな2人が
プロテインで乾杯♪
これが美味いんだ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ん~~~で、
腕がパンパンなまま
アーティーを腕枕して寝て
朝、痺れまくり♪


可愛いからええねん!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


昨日は仕事場が風邪引いてる人多くて
恐かったけど全然大丈夫やった!!!

やっぱり、手洗い、うがいですなぁ~~~


後もう少しだ!!
頑張るぞ!!


それではセコンドよろしくお願いします♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。