いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
減量やっております♪
きのうの朝ごはんは

舞茸と牛しゃぶとオートミール少量。

昼ごはんは
伊賀っち主催のバーベキューに誘われ
少しだけですが同じく減量中の
マッチョザバタフライと参加っせてもらい
ウーロン茶飲みながら
肉、魚、野菜とバランスよく摂り、
帰宅。

そして
早めに晩ご飯はキャベツの千切り150gと
焼きカレイとめかぶ♪

日曜日は練習休みで身体を休めているのですが
軽く動きたくて
アーティーの散歩を2時間くらいしたかな?
だいぶ歩いたなぁ~~~

そして寝る前に雑誌でも買おうとコンビニを
ウロチョロしていたら

何も悪くないのに今週末試合で減量真っ盛りの
マッチョザバタフライが
まるで万引き犯の様な悪い事をしてる様な顔をしながら
すでに後悔しながらアイスクリームを買ってる
姿を発見。。。。(笑)

「わかる!!!その気持ち!!!」っと思いながら
遠目でニヤニヤ見ておりました(笑)

そして僕は次の日の食材を買いに
100円ローソンに行ったのが間違いでした。
僕もやってしまいました・・・・・・・

せっかく摂生した生活送ってたのに
夜中に画像のお菓子
全部やっちゃいました・・・・・・涙
暴食やっちゃいました・・・・・・涙

ネットで調べたところ
http://club.panasonic.jp/diet/exercise/mets/index_sportsdiet.html
昨日の夜中に食べたお菓子を無かった事にするのには

ジョギングで2時間ちょっと、水泳で1時間半ちょっと、
ウォーキングで5時間半かかりそうです。。。。

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

まっ!!やればいいか!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

見方によったらカメラ目線で裸になってる
ただの40歳のおっさんなんやけど・・・・・・・・


火曜日の練習後、コブラ会選手たちの撮影会があり
いつも選手たちの試合の写真や動画を
めっちゃかっこ良く撮ってくれる
コブラ会の関西テレビ業界で大活躍中のカメラマン
武田さんにまたまためっちゃカッコ良い写真を
撮ってもらいました♪


格闘技やってて
こんな写真を撮ってもらうのって
女の子にとってはウエディングドレス姿を
撮ってもらうくらい嬉しいのかなぁ


忙しい中、ありがとうございました。
僕レベルの選手にほんとすみません。
あと、二週間ちょっと
気を引き締めがんばります♪


それにしても
何十万とかする照明とかすごかったなぁ

シワまで綺麗に写って、フォトショップで
ほうれい線や目の下のクマを消したいなぁ(笑
リアルな40歳が写ってる(笑


僕も仕事で商品の写真とかよく撮るけど
ホームセンターで1980円のクリップ付いたライトに
コンビニの袋を被せて撮って、
後はフォトショップで加工してるだけやからなぁ(笑


あ~~~~良いカメラとか欲しいっ!!!!!
ウデも欲しい!!!!笑


武田さん
ありがとうございました!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの頃のように
もう一度、本気で"夢に生きる"機会を与えてくれて

本当にありがとうございます。


もう、がんばる事しかできません。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ストレスがたまらん程度の食事制限と

恵まれた仲間と練習環境で

いい感じで練習できて

体重も調子よく落ちてるので体調もいいです!

試合まで後2週間半!
気を抜かず頑張りマンモス♪


10月13日、リングの上で
おっさん、はしゃいでます笑

試合終わったらみんな遊んでね♪

ここ最近の画像達です♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月18日、僕にとっては特別な日、
今日も今まで話した同じ話ばっかり長いでぇ~~~~笑

本日で僕の人生が大きく変わった交通事故から
ちょうど10年が経ちました。
人生をリセットして10歳です。

今思えば強がりでも何でもなく
あの事故のおかげで考え方も変わり
しょうもない、ちっぽけなプライドなんか
どうでも良くなり、自分の考え方ひとつで
マイナスな出来事もチャンスになる事があると
わかりました。

この10年、色んな思い出があります。
嬉しかった事は
何度も何度も書いたり話したりしていますが
やっぱり過去の自分を超えられた時かな、

絶対にもう一度ギターが弾けるようになりたいと願い
事故からの2年後、
2005年9月18日アルバム「Guitar man」を全国リリースでき、
その翌年には事故前にも出場したことがある
審査員には名前を告げられず音だけで審査される
モーリスのギターコンテストの全国大会に
再び出場できた事、本当に嬉しかった。

格闘技では、仲間におだてられ
酔った勢いで僕は調子に乗り、
アマ修斗に挑戦する事を決めてしまい
次の日、二日酔いの中、後悔しまくりながらも
気がつけばハマり、試合に出まくり

初年度でアマ修斗の全日本に
地区予選優勝者の辞退などで
ギリギリの枠で出場する事ができ、
それだけで大満足だったのですが
誰にも負けると思われてた選手から1本勝ちをし、
全国ベスト8になれた事。(2回戦13秒で負けたけど 笑)

それが偶然、集中治療室のベッドで絶望と戦ってた日から
ちょうど8年後の2011年9月18日、
僕は小田原アリーナのリングの上で希望と戦っていました。

あの日の1回戦のせいで
「もしかしたらこんな俺でも・・・・」
ってな感じになって38歳になる歳にして
本気でプロの格闘家を目指してしまった(笑)

あの日も人生が大きく変わった日かな???

そしてこの春には格闘技を始めるきっかけになった
親友の引退試合に出場し、今までテレビか
普通に買ったチケットでしか観た事がない
DEEPという大きなプロのリングに立ち、
勝つ事ができました。

全て事故がなければ
ありえなかった事ばかりだと思います。
僕の性格からして
挑戦する前にあきらめてたと思います。

10年前、
長い間の入院生活で同年代の元気だった入院仲間が
死んで行ったりするのを見て、

来週死ぬって言われたらパニックになるけど
半年後死ぬって言われても
そんなに変わらない人生を送りたいと
心から思いました。

そして今、
人生やり直せたとしても
嫌なこともいっぱいあったけど、
まったく同じ人生を歩みたいです。

さて!!!
試合まで一ヶ月を切りました。
10年前、病院のベッドで絶望とともに
仰向けで倒れていた僕は

来月、もしかしたらリングの上で
同じ様に仰向けで倒れてるかもしれませんが
あの頃と違う倒れ方です。

ん????
いやいや・・・・・・
仰向けに倒れないように
あと3週間ちょっとがんばるけどね(笑)

まあ、
色んな事を言い訳に負る事や痛みを避けて
何も挑戦せず生きて、
数年後、数十年後、本当に病気や怪我で
できなくなった時に呑み屋とかで

「あの時やっとけば良かった」
「もしやってたら俺は・・・・」とか
ビール片手に語る人生の方が
僕にとっては手が千切れることなんかより
ずっとずっと辛くて痛い様な気がします。

10年後の9月18日、僕は何をしているのだろうか?
それも楽しみやな、

ただのアル中のおっさん????
人に迷惑かけずに楽しければ
まっ、ええか(笑)

では、これからもみなさま
よろしくお願いします!!
今、最高に楽しいぜぃ!!!

夢は終わらない!!!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ♪
激しい筋肉痛で目が覚めたぜぃ~~~
ようやく何とか身体が
動く様になってきた様な感じな感じ♪
しんどいけど(笑

昨日は本部での昼練のあと

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

夜は、電車に乗って尼崎で新快速に乗り換えて
三ノ宮で普通に乗り換えて鷹取で降りて
ファミリーマートを通り越して
階段を登ったらマットがありまして
大阪から鷹取までパンチを顔とお腹で受ける練習を
させてもらいに行きました(笑)

今まで県をまたぎながら
アウトボクシングに徹していて
大阪にいるとパンチは届かなかったのですが
鷹取の駅にいますとやっぱりパンチは
僕の顔に届きましたね・・・・
これからもまたパンチを顔とお腹で受ける練習を
させに行かせて下さい♪(笑)

はい!!
ってな訳で前から誘われながらも怖くて行けなかった
先日、となりの人間国宝にも認定されました
小西三兄弟のKING GYMさんへ出稽古させてもらいに
マッチョザバタフライと日野さんとで行きました♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

堂垣選手や住村選手もいて賑やかでした♪
何回も試合見てたけど侑紀くん
やっぱり強かったなぁ~~~

出稽古って緊張するけど色んな人と仲良くなれて
楽しい!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

30代後半で突然、格闘技を本気でやりだして
いつも思うことは、未だに僕は強くなるためとか
試合で勝つためとかではなく、
友達がいっぱいできるのが楽しくて
頑張れるのかもしれないなぁ、

もちろん強くもなりたいし
勝ちもしたいですけどね!!

一回アマ修斗に出てやめるつもりが
まあ、正直ここまで来れると思っても見なかった(笑)

それに元々アスリートでもないし
始めたの遅いから若い時より今の方が遙かに体力あるから
やめ時がわからん(笑)

試合まで後一ヶ月!!!
まあ、勝負事なんでどうなるかはわかりませんが
今回もチケットいっぱい買ってもらえて、
そんな応援に来てくれたみんなに
10月13日が最高に楽しかった一日になるように
できる限りの努力を後一ヶ月頑張りますね♪

わくわく♪
ドキドキ♪

----------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
http://www.deep2001.com/
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00

チケット料金
VIP(最前列) ¥10,000 (完売)
A ¥6,000 (完売)
B ¥5,000  (完売)
立ち見 ¥4,000 (完売)
※当日券の販売はありません。
※未就学児は保護者膝上に限り無料


試合のチケット完売ですが少しだけ確保しています。
お求めの方はご連絡ください。(残り僅かです)

a.g@t-icho.com

追加対戦カード

鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

既報対戦カード

岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然、頑張ってるアピール違うけど
今日は午前中の仕事終わって昼から
全然、頑張ってるアピール違うけど
パラエストラ東大阪の軽量級の選手練に参加♪

来月13日に一緒にDEEPに出場する獅庵選手、
そして竹中選手と全然、頑張ってるアピール違うけど
3人でドリル練習をくるくる回し、僕は二人から絶えず暴行を受けてました♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ナハナハ♪
ナハナハナハ♪

それから全然、頑張ってるアピール違うけど夕方から戻って仕事して
急いで帰って夜からコブラ会本部で
全然、頑張ってるアピール違うけど
練習♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ナハナハ♪
ナハナハナハ♪

ところで
先月おこなわれた
関西少年少女格闘技大会に
撮影係として参加したのですが

ぬわ~~~んと!!!...
私の撮った写真が【Fight&Life10月号】の
133ページに使われまくってますねん!!

全国紙でカメラマンデビューだぜぃ~~~~~笑

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

それにしても
みんな、一生懸命頑張ってて
撮ってて楽しかったなぁ~~~~~~

さて!!!
明日も頑張ろう!!!

----------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
http://www.deep2001.com/
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


チケット料金
VIP(最前列) ¥10,000 (完売)
A ¥6,000 (完売)
B ¥5,000  (完売)
立ち見 ¥4,000 (完売)
※当日券の販売はありません。
※未就学児は保護者膝上に限り無料

試合のチケット完売ですが少しだけ確保しています。

お求めの方はご連絡ください。(残り僅かです)

a.g@t-icho.com

追加対戦カード

鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

既報対戦カード

岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長距離をゆっくり泳ぎました。
そして道場で三島さんにミット持ってもらいました。

今日は軽めの練習♪
明日からも頑張ろう!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
----------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
http://www.deep2001.com/
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


チケット料金
VIP(最前列) ¥10,000 (完売)
A ¥6,000 (完売)
B ¥5,000  (完売)
立ち見 ¥4,000 (完売)
※当日券の販売はありません。
※未就学児は保護者膝上に限り無料

試合のチケット完売ですが少しだけ確保しています。

お求めの方はご連絡ください。(残り僅かです)

a.g@t-icho.com

追加対戦カード

鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

既報対戦カード

岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事終わりにマッチョザバタフライと待ち合わせて
喘息持ち二人で
クロスフィット♪笑

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

マンモスしんどくて
ゼイゼイハァハァしました♪

そしてそのまま
喘息持ち二人で道場に行ってゼイゼイハァハァ
練習してきたでマンモス♪

ゼイゼイハァハァだったぜぃ

明日も頑張りマンモスでナハナハ♪


----------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
http://www.deep2001.com/
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


試合のチケット完売ですが少しだけ確保しています。

お求めの方はご連絡ください。(残り僅かです)

a.g@t-icho.com

追加対戦カード

鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

既報対戦カード

岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)

チケット料金
VIP(最前列) ¥10,000 (完売)
A ¥6,000 (完売)
B ¥5,000  (完売)
立ち見 ¥4,000 (残り僅か)
※当日¥500UP
※未就学児は保護者膝上に限り無料

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は出稽古や昼練など
すごくいい練習ができてます!



みんな強いので
僕はみんなの役に立てませんが
みんなは僕の役に立ってます!

ほんと、ありがとうれす♪



今日はイーストの昼練からの水泳!

疲れてて自分で決めたメニューに心折れそうになったので
この数十年間、今まで俺をフッた女子達を思い出しながら泳いだぜ!

めっさ泳げた!



フフフ............
君たちは絶対に今頃、
俺をフッた事を後悔している事だろう。。。

君の人生の隣に俺がいない事を後悔している事だろう。。。

フフフ.............


-----------------------------------


【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


試合のチケット完売ですが少しだけ確保しています。

お求めの方はご連絡ください。

a.g@t-icho.com

追加対戦カード


鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
チャップリン木山(木山道場)

別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
ケンヤ(CB IMPCT)

ハシャーン・フヒト(NEX)
獅庵(パラエストラ大阪)

西岡一弥(修和館)
中村公彦(総合格闘技闇愚羅)

富田浩司(パンクラス稲垣組)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

森 宏之(総合格闘技闇愚羅)
小森圭祐(パンクラス稲垣組)

既報対戦カード


岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)

柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
清田秀樹(キングダムエルガイツ)

片平なぎさ(CB IMPACT)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)

いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ)

チケット料金
VIP(最前列) ¥10,000 (完売)
A ¥6,000 (完売)
B ¥5,000  (完売)
立ち見 ¥4,000 (残り僅か)
※当日¥500UP
※未就学児は保護者膝上に限り無料



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。