いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今日は金曜日の昼ドリル練習でしたぁ!
今日は3回くらいしか吐きそうになりませんでした!
俺の肉体も進歩したぜぃ!


ほんと良い練習♪
今後も仕事の都合をつけて参加し続けたいです♪
試合までは参加するんで軽量級の選手
宜しくお願いしますぅ


それにしても
今まで何10回も酒の席や
二人でも呑みに行った事あるRYOさん。


この数年、僕の酔っぱらってる姿しか
見た事なかったみたいで
僕が格闘技の練習してるのを
初めて見たらしいです(笑)


あまりにも日々、ベロベロだったんで
呑み屋で格闘家を語る酔っぱらいの
詐欺師と思っていたみたいです(笑


ってな訳で
そのままプラマーズデンへクロスフィットへ!!!
普段、生ビールで乾杯する2人が
今日はプロテインで乾杯♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で、
対戦相手が発表されました♪


対戦相手のカン・サトー選手ですが、
若かれし頃の私が結婚式では演奏し、
二次会では幹事を務めました小学校から仲良い
何度も喧嘩した親友の息子と同じ歳です♪(笑


またまた、絶対に勝つとは言えませんが
絶対に勝つと言えるような練習と努力は
絶対におこないます!!!!

どうか応援よろしくお願いします。


5000円と6000円のチケット完売してしまいましたが
若干、僕が確保していますので応援に来てくれる方、
ご連絡下さい~~~~~~~~
a.g@t-icho.com


--------------------------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


【DEEP OSAKA IMPACT2013対戦カード】


●岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
VS 福本よう一(和術慧舟會/頂柔術)
●柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
VS 清田秀樹(キングダムエルガイツ)
●片平なぎさ(CB IMPACT)
VS 住村竜市朗(トリニティーサンズ) 
●いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
VS カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ) 


【DEEP OSAKA IMPACT2013出場予定選手】


鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
西岡一弥(修和館)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)
その他

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週初めは水泳トレーニングしたぜ!!
私とした事がタオルを忘れ自然乾燥しまくったぜ!!

それにしても相も変わらず

私の芸術的な泳ぎで今宵も女子達の視線
くぎづけだったぜ!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして道場に行って三島さんにミット持ってもらったぜ!!

試合までにあの必殺技をモノにするぜ!!


--------------------------------------------------------

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00

http://efight.jp/news-20130820_20974


<チケット料金>
VIP席(最前列)10,000円 指定A席6,000円 指定B席5,000円
※当日券は500円増し。未就学児は保護者膝上に限り無料。


<出場予定選手>
岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)
いちょう”Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
西岡一弥(修和館)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)


チケットは、購入希望の方は
こちらにご連絡を♪
a.g@t-icho.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は昼練後、
(仕事もしっかりやってるよ♪)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

音楽旧友、
大柴広己くんのワンマンライブに遊びに行きました♪
(仕事もめっちゃやってるよ♪)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

久しぶりに聴いたけど、やっぱ、ええ声やなぁ


一生懸命、あの頃からブレずに自分を信じて
ステージでギター弾いて歌ってる彼の姿に感動した!


俺は今まで何度も人生ブレまくったけど
次のステージ本番はもちろん、
ステージまでの1ヶ月半、やりきりますよん!


大柴くん良い夜をありがとう!
また頑張る理由ができた!


ってな感動したので
少しだけ呑んで帰宅♪
(仕事もすっごいやってるよ♪)


そして朝から
缶ビール(発泡酒)をケトルベルに持ち換え、
酒乞食3人で クロスフィット♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


この画像は酒ばかり呑んで記憶をぶっとばして
フラフラになってばっかりじゃないんだぜ
アピールじゃないぜ♪


そして帰って来て
現在、仕事の連絡待ち!!
(仕事やってるよアピールじゃないぜ♪)


OKが出次第、イーストに昼練行ってきます!!
(練習頑張ってるアピールじゃないぜ♪)


ってな訳で
みんな試合応援に来てくれぃ~~~~~~

http://efight.jp/news-20130820_20974


チケットは、購入希望の方は
こちらにご連絡を♪
a.g@t-icho.com


--------------------------------------------------------


【大会概要】

【DEEP OSAKA IMPACT 2013】
2013年10月13日(日)大阪・アゼリア大正
開場13:30 開始14:00


<チケット料金>
VIP席(最前列)10,000円 指定A席6,000円 指定B席5,000円
※当日券は500円増し。未就学児は保護者膝上に限り無料。


<出場予定選手>
岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)
柴田“MONKEY”有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)
鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)
別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)
住村竜市朗(トリニティーサンズ)
いちょう”Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
西岡一弥(修和館)
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで10年以上、
普通にチケットを買って応援に行っていた夢のリングに
10月13日、再び上がれることとなりました。
本当にありがとうございます。

今までたくさんの人に助けられてきた人生。...
今回もみなさんの助けが必要です。
応援宜しくお願いします。

またチケットがすぐになくなる恐れもありますんで
応援に来てくれる仲間達!!!!!
連絡とチケット代くれ!!!(笑

以下DEEPのHPからです。
-----------------------------------

絶対エース池本誠知引退後の初の大阪大会開催

中村大介、菊野克紀と激闘した岸本泰昭が凱旋。21才の新鋭柴田“MONKEY"有哉、チェ・ドゥホを癒一破った鍵山雄介、元修斗須田匡昇の遺伝子を継ぐ住村竜市朗など関西のオールスターが集結


【DEEPOSAKAIMPACT2013出場予定選手】
岸本泰昭(総合格闘技道場コブラ会)、柴田“MONKEY"有哉(総合格闘技スタジオSTYLE)、鍵山雄介(総合格闘技道場コブラ会)、別府セブン(総合格闘技道場コブラ会)、住村竜市朗(トリニティーサンズ)、いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)、西岡一弥(修和館) 、角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE) 、その他

【DEEPOSAKAIMPACT2013大会概要】
●開催名:DEEP OSAKA IMPACT 2013
●会 場:アゼリア大正
大阪府大阪市大正区小林東3丁目3-25 06-6552-9713
●日 時:2013年10月13日(日) OPEN/13:30 START/14:00
●協賛:(株)ファイテングロード、(株)ドン・キホーテ、(株)クレスト、俺の空、
(株)グランドエステート、(株)ニューワーカーズ、HELMET、マントmanto、
●後援:(株)レガート、光誠会、(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス
●チケット料金:VIP(最前列)10,000 指定A6,000 指定B5,000
☆当日500UP ※未就学児は保護者膝上に限り無料
●チケット販売所:DEEP事務局(052-339-0303)e+(http://eplus.jp/battle/)
チケットぴあ(0570-02-9999 Pコード:594-750)
ローソンチケット(Lコード:56868)、出場選手所属道場
●主催・問い合わせ:DEEP事務局(052-339-0303)
※チケットは8月19日より発売開始しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は中学の時の同窓会♪
25年ぶりの再会多数♪
140人くらい来るんで楽しみ♪
で、アルバム見ててんやけど個人や部活、クラス写真以外で
写ってる俺の画像・・・・・・・・・・・...
アルバム作った人・・・・・・・・
何でこれを選ぶか・・・・・・・

びっくりして同じ顔してもうたがな

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日前にクーラー潰れて
大家さんに連絡したら
今日の夕方に業者が来ると言われて
二日間灼熱に我慢しながら夕方に
業者のおじさんが来たのですが
何かよくわからないけど直らないらしく

その後、
よその業者から電話かかってきたのですが
盆休みや部品が無かったりして
よくわからないけど
クーラーの工事が20日以降になるとの事。

それくらい、まっええか♪

ところで、間違えて仕事用の通帳を洗濯してしまってんけど

それくらい、まっええか♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アーティー爪伸びすぎやなぁ
切ってあげよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔、職業訓練で一緒やった
一度人生の絶望を味わった経験がある仲間達と
ビアガーデンに行ったのさ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

このメンバーと出会って
身体に障がいを持つ人生なんて考え方次第で
そんなに大した事ではないと今になると思う♪

車椅子になってあの頃、未来に不安だらけだった奴も
仕事も上手行ってる様で
新車でレクサスを買った自慢してた♪
そして最近ヤフオクで18万円の車を買った俺はヒガむ(笑)

まあ、ほんま人生なんてわからん!!!!

なんて真面目な事を言いながら話の8割がエロ話............

バドガールをニヤニヤ眺めながらエロ話...........

嗚呼、エロ話.........

え...........
ええ..........
えれ..........
エロ話♪

そして次の日に大事な仕事がある為、
お酒を呑まなかった僕だが、
飲み放題を2時間延長したあげく、
最後の1時間で呑んでしまった・・・・・・

うう・・・・・・

まあ、でも絶好調で日曜日の朝目覚めた僕は
関西少年少女格闘技選手権(プレ大会)に
カメラマンとして仕事してきました♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


子供達の戦いって感動するから
涙でピントがずれないように
毎晩、号泣しながら写真を撮る練習をしていました♪

プロのカメラマンでもないし
普段は商品画像とかしか撮らなくて
雑誌にも使われるらしく不安満開でしたが
何とか使えそうな画像はありそうです♪

↓いっぱいあるのでクリックしてね♪
https://www.dropbox.com/sh/hzxy6ubobj4mgzj/Jjq7b7Iv4o#/

子供達にたくさんの元気をもらいました!!!
さて!!!!!俺も頑張らなきゃね!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、木曜日の昼から金曜日の昼まで
9月1日にプロ修斗大阪大会で
もしかしたら試合があるかもしれない
http://j-shooto.com/?p=3432
亀ぴょん(リングネーム:亀島聖児)選手が
徳島から練習に来ます。
http://ameblo.jp/prommafighterroad/

ってな訳で明日の木曜日の昼は
僕も一緒にパラエストラ東大阪へ
出稽古させてもらいに行きます。
14:00~16:00(柔術・組み技)

そして木曜日の夜は
亀ぴょん(リングネーム:亀島聖児)選手は
生駒さんの修斗GYMS直心会で練習するみたいです。
(僕は行けません)

そして次の日、金曜日の昼はコブラ会の昼練で
一緒に練習します。
14:30~15:30(組み技ドリル)

ってな訳で、
最近、いちょうのクセに仕事が忙しく
あまり練習できてなかったので
軽量級、僕一人はきついので
みなさま、ブログにもUPせず秘密にしますので
軽量級の方、仕事サボって
一緒に練習しましょう!!!!

もしかしたら9月1日に試合があるかもしれない
亀ぴょん(リングネーム:亀島聖児)選手を
みんなで追い込みましょう~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のブログを見たのか、
財布を盗られた私に
東京に住む妹から突然プレゼントが送られてきた。



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


本当にありがとう。。。。


実は先日盗られた財布は
前に財布を失くした時に
私のブログを見たのか、
突然、家に送られてきた
妹にプレゼントしてもらった
大事な財布だった。


本当にごめん。。。。。。


そして実はその時に妹にプレゼントしてもらった財布は
その前にガソリンスタンドで
車の上に財布を置いたまま走って行ってしまって
失くした時に私のブログを見たのか、
突然、家に送られてきた
妹にプレゼントしてもらった大事な財布だった。


本当にありがとう。


私は女にフラれる度、
どうせ私の前からいなくなるのなら
もう二度と女を愛さないと
安いバーボン片手にいつも叫んでいた様に


携帯電話や財布を失くす度、
どうせ私の前からいなくなるのなら
もう二度と携帯電話や財布を持たないと
安いバーボン片手にいつも叫んでいたが
考えなおしたよ、


次に財布を失くした時は
二つ折りでは入りきれないくらい

もっと稼いでる男になって
長財布を妹に買ってもらえる様な
立派な兄になれるよう、人生を頑張ります。


明日から


2013年8月2日
いちょうカスなが(39歳・霊長類ヒト科・♂・独身)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。