いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

東京でのパンクラス~~~~
TK~~~~応援しています!!!!


名古屋でのアマ修斗東海選手権
ジンスケ、柴くん、前ちゃん、山本くん、齋藤くん
応援しています!!!!


是非とも朗報を!!!!!
俺に人生のパワーください!!!!


ところで本日のライブですが
ケイゴさんのご好意でコブラ会道場生は
無料で入れます!!!


また、違う人も僕の名前を出してもらいますと
1000円で入れます!!!


ライブでは無茶苦茶になっても
レフェリーストップがないので
1年ぶりのライブで、
マジ、試合よりビビってますが
もし良かったらステージでオロオロしている
おっさんを冷やかしに来て下さい♪


ちなみに僕の出演時間は20時20分に変更になりました♪

元修斗フライ級世界チャンピオンの生駒さんも歌いますよ♪


http://king-cobra.net/first.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつも練習しているカラオケポックスが23時から時間無制限なので少し時間ができたので30分だけ道場に行って三島さんにミット持ってもらいました。

今週、ちょぴっと忙しくて
ずっとパソコンの前かギターの練習で、
まったく汗をかいてなく、改めて思ったのは
一番のストレス解消は汗をかくことですなぁ

それでは今から
独りぽっちでカラオケポックスで
ギター弾いて唄を歌ってきマンモス♪

残っている仕事は明日頑張るねん♪
絶対に頑張るん♪

ナハナハ♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

げつようびん♪は、
コブラ会公認、熱血応援団長

き・・・・・・き・・きき
ki き・・・d

ke

き・・きき


げつようびん♪は、
コブラ会公認、熱血応援団長
木田さん
に焼肉をご馳走してもらえるという事で
増田くん三谷くんマッチョザバタフライ とで、


か・・・かかか
かna
かかか・・か
金ume

か・・・かかか
かね

金海くんの家族のお店
海南亭 緑橋店 に連れて行ってもらいました!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ずっと行きたかった
噂の高級焼肉店です!!!!!


み!!!!見よ!!!!!
このお肉さん達を!!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


たんまり食べちゃいました!!!

木田さんいつも本当にありがとうございます!!!

ごちそうさまでした!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕ももう40ちゃいやし♪

みんなに奢れる様な男になりたいので

仕事はいらないから誰かお金だけちょうだい♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にちようびん♪は
唐渡さんにお誘いいただき
バーベキューに参加してきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


緑地公園の屋根があるとこだったので
雨が涼しくて最高でした!!!!!


途中からクロスフィット大会が始まり
(もちろん僕は参加していない)
美味しいお肉とイカツイ筋肉にまみれる一日でした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

お昼から酔っぱらい
そのまま朝の4時くらいまで呑んでいた様です・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

*画像真ん中

いちょうカスなが




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






-----------
6/30(日)@KINGCOBRA SQUAT
http://king-cobra.net/

【月とウサギとロックショー☆】
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.1500/DOOR 2000

BANDS:

・KTB
・MADCAP20
・THE FOXX
・いちょうともなが(20時くらいからかな?)
・A

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この10年、酔った勢いで言った事、まあまあ有言実行できてきたんで酔った勢いで言いマンモス♪

知らなくて今年は選手登録間に合わなかったのですが
来年春の近畿大会でタイムをクリアして来年夏にある水泳のジャパンパラリン出場を目指します!僕の等級で短距離では今はタイム的に厳しいですが中距離で一年練習期間あれば大丈夫でしょう!

ナハナハ♪

もし、その目標が叶ったら次の夢を酔って語りマンモス♪

ナハナハ♪

去年、アバラを折って長い間、格闘技の練習ができなくてまた始めた水泳、
体力も上がり、力もつき、身体も柔らかくなり格闘技にかなりプラスになった!
今思えば水泳初めてから全日本での一回しか負けてないなぁ(笑)水泳始めて8勝1負♪

ナハナハ♪

増田くん折ってくれてありがとう(笑)

ナハナハ♪

交通事故からもうすぐ10年、
あの時、長い間の入院生活中、元気だった同年代の入院仲間が病気で死んでいくのを見て明日死ぬって言われたらパニックになるけど半年後に死ぬって言われても生き方をそんなに変えない人生を送ろうと誓いました。そんなにね!

ほんと、いつ死ぬかわからない!

この10年、色んな目標、夢に挑戦して叶ったり破れたりしましたが何かを本気で頑張れば何かを本気で頑張ってる仲間達が近くに現れるって知りました。そしてそんな仲間達の大きな力のおかげで自分の目標、夢を叶える事ができると知りました。

あと、色んな人生のピンチも考え方によっては未来にはチャンスになっている事も知りました。

まあ、今、酒より自分の言葉に酔っていますが、本当の自分とカッコいい言葉とのバランスを取る為に今から近所の十字路の真ん中でブリッジしながら野グソしてきます♪

誰にも俺のケツはフカせないぜ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな~~~!!!!やっぴ~~~♪
マンモスしてるかい~~~???

6月30日(日)にアメ村のKING COBRAで
久しぶりにライブしマンモス♪
若手ロックバンドばっかりの中、
コソっと弾き語りでフォークな感じで歌いマンモス♪

なので6月30日(日)
アメ村のKING COBRAに来ないでね♪

久しぶりで最近のライブ画像があまりないので
とりあえずこの1年くらいのミュージシャンの時の画像を載せとき
マンモス♪
------------------------------
----------------------
6/30(日)@KINGCOBRA SQUAT
http://king-cobra.net/
first.html


【月とウサギとロックショー☆】
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.1500/DOOR 2000

BANDS:

・KTB
・MADCAP20
・THE FOXX
・A
・いちょうともなが
and more


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

増田くんの復帰戦ですなぁ~~~
http://ameblo.jp/bull-sp/entry-11550866173.html


2年前、37歳にして総合にチャレンジしようと
「次のアマ修斗に出るわ!!」って
増田くんにメールを作ったまま
やっぱり怖くて送信する勇気がなく、


千里丘の呑み屋で一人でワインを2本開け、
ベロベロに酔った勢いで2時間後メールを送信して
次の日、二日酔いの中、激しく後悔したんやけど、


そのおかげで今、楽しい格闘技人生を過ごせてる!!!!


あの時、ワインを1本で帰ってたり、
3本目で酔いつぶれていたら
メールを送信せず今の格闘家としての俺はいないね(笑)


酒は百害あって百利あり♪


増田くんにはこの2年間、
地区予選や全日本、そしてこの前のDEEPと
たくさんセコンドについてもらい
練習でも俺が勝つ作戦を考えてもたったり
追い込んでもらったり、
まあ、俺の人生のキーマンの一人ですなぁ~~~


そんな彼に俺でも少しは影響与えててんなぁ~~~
って思うと嬉しい!!!!挑戦して良かった!!!!
始まりは酔った勢いやけど・・・・・・


ワンピースの冬島の話でヒルルクが死ぬ前に言った
「人が死ぬ時は人に忘れられた時」その言葉が好きなんやけど


自分なりに自分のペースで俺もがんばろ!!!!
まだまだ!!!!


俺は今まで夢はたくさん破れてきたけど、
目の前の目標は今んとこ8割達成できてる!!!!


もう少し俺もがんばろ!!!!

増田くん!!!
応援してますぜぃ~~~~~~


そして本日はもう一人のキーマンと筋トレ♪
夏までもうすぐ!!!(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YouTubeか何かとリンクされていたのか
自分のパソコンから送ったメールを
送り先のGmailで見たら
俺のプロフィールに三島さんの画像が出てくる・・・・

リンク外したけど直らない
どうすればいいのだ?????

今まで数年、仕事のメールや請求書の添付なども
これでずっと送ってた・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。