いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

小さくても雑誌に載るって嬉しいですね!!


ゴング格闘技今月号によりますと
試合2週間前の出稽古時に
生駒さんから受けた30分間の
打撃レクチャーと


10年以上に渡り一緒に
アルコールを激しく交わさせてもらったおかげで


修斗で世界を制した男の技を
10年以上の時間と呑み代はかかりましたが
こんなスナフキンが伝授される運びとなりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


生駒さん、
そして生駒さんファンのみなさま
こんな私ごときに名前を使われ
本当に申し訳ございません・・・・・・・


それにしても試合前の出稽古で
生駒さんから受けたサウスポー対策と
寝技で下になった時の総合技術は本当に勉強になりました。


ありがとうございました!!!
また練習に行かせてくださ~~~い!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日は
ストラッサー・くまだまさし・フェードアウト・アーモンド起一氏に
起一くんの地元の玉出で会社の飲み会に誘ってもらった後、
祝勝会をしてもらいました♪


本当は僕が先に起一くんにしなければいけないのに
本当にありがとうございます!!!
ごちそうさまでした!!


ウォーターマンやクニテックのみんなにも祝ってもらって
めっちゃ楽しかった♪


ところで
みんなで過去の恥ずかしい話など
ワイワイ話してたのですが


起一くんが
「ここだけの話、"フェードアウト"しますわ!!」
とか、「みんなにだけ"フェードアウト"しますわ!!」

とか言いながら必死に噛みながら
楽しそうに昔の事とかを話していたのですが


起一くん!!!
それは"フェードアウト"ではなく
"カミングアウト"やと思いますよ!!!


だんだん消えないで~~~~~~~~~

消えちゃいや~~~~~~~~~~~



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
財布は見つかりましたが
携帯は見つからず携帯のない快適な生活にハマりそうです♪

この前の試合にフルーツ餅で有名な
松竹堂の社長さん達が応援に来てくれたのですが
呑み屋で偶然再会し、試合が楽しかった!!と言われて
フルーツ餅をいただきました♪
めっちゃ嬉しかった!!ありがとうございます。。

普段、あんまり甘い物は食べないのですが
これは美味いわぁ~~~~~~

中学の頃、ここのいちご大福
よく食べたなぁ~~~~~

http://
fruitmoti-shoutikudou.jp/


この画像を撮った頃は
携帯あったのになぁ~~~~~(笑)

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの、イチョウが???っと
珍しい出来事かと思われそうですが
携帯電話と財布を昨日の夜中に失くしました。
もちろん見つかっておりません。

あの、イチョウなのに
こんなミスなぜなのか???

色々と考え、イチョウを見つめ直してみたのですが
おそらく、破れてる方の後ろポケットに入れるという
初歩的なミスとアルコールが原因かと思われます。

警察も落としてそうな場所も連絡しましたが
どこにもありません。
GPSの設定してたつもりが
していませんでした。
安心なんやらサービスに加入してなかったみたいです。

お腹すいたのですが
現在、カードもお金もなく
家にはキャベツと舞茸とドッグフードしかありません。

冷蔵庫を開けた瞬間
独身のおっさんの切なさに
本気の溜息をついてしまいました。

ただ、怖いのが携帯画像を
パソコンと同期させているのですが
携帯を失くした後に
こんな画像が同期されてることに気が付きました。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

この画像の場所どこ?????

誰かにロック解除されてるやん・・・・・・

FB、LINEはパソコンから見れますので
また、仕事用の電話は繋がりますので
この画像の場所をお知りの方はご連絡ください。
舞茸を奢ります。

これからも私は
携帯、財布、恋人、仕事、信用、
色んな物を一瞬で失いながら
全ての悪い元凶は他人のせいにしながら
笑顔で生きて行こうと思っています。

追伸。
パソコンのモニターの後ろから
100円玉を1個見つけました。
やっぱり神様はいるんだね♪
これで今から買いに行くカレーパンは
今の私にとっては黄金です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

徳島から6月2日に広島で修斗プロデビューを控えた

アンドレイオスの亀島選手 が大阪に来るという事で


パラエストラ東大阪 にみんなで一緒に

出稽古♪
柔術とグラップリングと総合グラップリング♪

軽量級がいっぱいで、めっちゃいい練習できました。
26日試合の日野さんもめっちゃ頑張ってました!

みなさまありがとうございました。

普段、道場と呑み屋にいる時以外は
一日中パソコンの前に一人ぽっちでいる事が多いので、
やっぱり汗をかくのは最高ですなぁ~~~
絶対に必要やなぁ~~~

っと、試合のプレッシャーもなくなり、ひしひしと感じながら

満員電車で一人、パソコンと臭いグローブぶら下げた練習バッグで
かなり占領して周りから嫌な顔されながら
自分だけ幸せな顔をしながら帰りました♪

亀島選手!日野さん!応援しています!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のバーベキュー計算したら大人145人もいた様です!!!
何となく適当に始めた年に2回のこの企画。
今後、どうなって行くのでしょうか(笑)

次回は秋ね~~~~~~~~~

画像は乾杯の音頭をとる
マッチョザバタフライ氏&オニボウズ氏♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の130人大バーベキュー大会
もちろん呑み過ぎました♪


そして記憶はぶっ飛び
家の前で財布と携帯を握りしめたまま
上半身裸で目が覚めました♪


三谷くん情報によりますと
二次会の居酒屋で僕は
バッグと服を追いたまま上半身裸で
突然失踪した様です。


どうやって帰ってきたんやろ????


そして鍵がなく家に入れず
家の中からアーティーが「キュンキュン」鳴く中、
外に置いてた犬用キャリーバッグの中の
バスタオルに包まりながら
なぜか宮崎さんと合コンに行く夢を見ながら
目が覚めました。


風邪は引いてないようです。

みなさんも上半身裸のままの失踪には気をつけて下さい。



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言える日をまだまだ更新していきたいな、

何度も何度も停滞、後ろに下がった時もあったけど
たくさんの人のおかげでまた前に進めた。
そしてまた最高の日を更新できる。

気がつけばあっという間に
学年では40歳になる年ですが
まだまだ青春!!!!!

夢は終わらない!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まったくの人生の想定外だった僕にとって、このblogに自分の名前が載るなんて、本当に嬉しいです。

そして格闘技を始めるきっかけを作ってくれて、その他にも色々人生を助けてもらった僕の人生のキーマン、親友の最後の格闘技での晴れ舞台に少しでも役に立ってたと思うと嬉しすぎます。

昔、歌でも作った事あるのですが、必死に逃げたのにライオンに捕まって仲間の代わりに食べられたガゼルも、逃げてる最中に理不尽にガゼルに踏み潰されたアリンコも産まれてきたからにはやっぱり何かしら意味があるんやね、

テレビドラマではセリフもないカッコ悪い役のエキストラでも小さな舞台ではカッコいい看板役者って事もよくあるし!

昔、色々失って自暴自棄になった時もあったけど、その時の自分にこのDEEPのblogのアドレスをメールで送りたいな、

絶対に信じひんやろなぁ(笑)

色んな幸せのかたちがあるけど
やっぱり僕の一番の幸せは誰かに自分という人間を認められた時かなぁ

さて!次の僕の頑張りたいステージは12日の大バーベキュー大会!!「楽しい一日やった」とみんなに言われたい!!

晴れてくれぃ~~~~~~

バーベキューの打ち合わせを口実にモアベターでちょぴっと酔っ払ってる
いちょりんでした♪

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6830

追伸。
「色々心配な点」て書かれてますが何の事やろ?

みんなも何回かあると思うけど
昔、信じていた彼女を送って行く最中、突然フラれてショックの勢いで車の中で間違えてウンコ漏らした時の事かなぁ?

それとも、あの屋上野グソ事件の事かなぁ?

何やろ・・・・・・・




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

バーベキューのご案内♪(参加していただける方は仕入れがありますんで
人数など明日の木曜日の夕方までにご連絡くださいませ!!)


年に2回恒例のみんながプレゼンツ大BBQ大会、
今年も5月12日(日)下記の通り
老若男女、様々なグループが集まり開催します!


※ 雨は降りませんが、降った場合は橋の下で決行します!!


試合とかあった為、個人的に
僕からあまり誘えてないのですが
これを見た方は全員誘われていますんで!!!!!!
「俺・・・誘われてないし・・・・」とか
思わないでくださ~~~い


これを見た瞬間、誘われています!!!!!!!


今、把握してるだけで80名くらいになっております。
行きたいなぁ~~~って思う方は
仕入れの関係がありますので
明日の木曜日の夕方までに参加かどうか
お気軽に僕かストラッサー起一かレミー川北か
マッチョザバタフライかモアベターのマスターに連絡を下さい!!!!


また友人や家族を連れて来られる方は
明日の木曜日の夕方までに人数をお願いします!!!!


仕事などの関係で当日まで来れるかわからない方も
明日の木曜日の夕方までに「行けるかわからない」と、
ご連絡だけは下さいね!!!!


仕入れが困っちゃうんです♪
困っちゃうのん♪


日時:5月12日(日) 12時乾杯!!16時撤収!!
場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩5分)
(この辺の予定です。 https://maps.google.com/maps?q=34.722157%2C135.496396&hl=ja&num=1&t=m&z=18 )


会費:大人1500円、高校生/中学生1000円、小学生500円、小学生未満0円

持ち物:遊び心、飲み物。持ってる方はバーベキュー用テーブル・イス・シート類。
※ 雨は降りませんが、降った場合は橋の下で決行します!!


会費にはドリンク代が入っていませんので各自持参して下さい。
面倒臭い人の為に発泡酒・酎ハイ100円等、原価くらいで現地で販売します。


また、早くから場所取りとか準備をしていますので
早く来れる方は手伝ってください!


幹事は来てくれたみんなです!!!!


みんなですぞ~~~~~~~ぃ


よろしくお願いしマンモス!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。