いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

マッチョザバタフライに教えてもらったのですが
試合の事、詳しく書いてくれてる人がいる!!!
嬉しいなぁ


全然、自慢ではないですが
ほんと自慢ではないですが柔術も入れて現在、
全然、自慢ではないですが7連勝中~~~~~~
自慢ではないですがね、


2年前の今頃はグラップリングやアマチュアMMAの大会とかアマ修斗で
6年間くらいで10連敗以上しておりました(笑)
アマチュア1勝が目標やったのにここまで来れたぜぃ♪
http://t-proj.com/twitter/?q=from%3Atatsuyakay&max_id=328388462464077823



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほんと、嬉しいです。
勝つことができました。


今回の勝因は練習した事が全てできた事です。
こんなにできていいの???ってくらい、
みんなのおかげで練習通り試合ができました。

「弱っ」と思われるかもしれませんが
今回の僕の試合へのテーマは打撃の強化でした。


タックルなんて無視して
リングの上で落ち着いて打撃をする事でした。


今回は、練習もけっこう考えました。
練習相手によっては普通にいつもどおり、
スパーしてお互いの得意分野で練習が終わるのが嫌で
色んな最悪な状況を想定して、
そこから始まる練習とかしてもらって
マイナスからのスタートのドリル練習をけっこうしました!!!!

何か、それが人生のプラスにもなった気がします。

仕事も恋愛も世の中、全てマイナスから始まるぜ!!!!
なんてね(笑)


ほんと、
僕のわがままに付き合ってくれて
みなさん、ありがとうございました!!

実際に本番、その場面もなりましたし
マジでありがとうございます!!


みんなのおかげで
落ち着いて試合ができ、セコンドの声も聞こえ
応援も「いちょう!!!」って声に全て反応でき、
極めれませんでしたが
最後の数分間、リスクをおかしてでも極めに行く
気持ちになれました!!!!


誰がこんな大舞台で一度人生諦めた
アラフォーのおっさんが
自分の名前を大声で叫ばれる想像できたでしょうか???(笑)


何のスターでもない、おっさんが
自分の名前を大声で大舞台で叫ばれるんですよ!!!!!
友人どころか、
僕も想像できませんでした(笑)


でもね、、できました!!!!
意外とできた(笑)

格闘技を始めるきっかけになった
池本誠知という親友のおかげで、
ただの格闘技好きの観客だった
僕がDEEPに出る事ができ、


プロ格闘家を目指すみんなや
プロ格闘家のみんなは
こんな運だけでDEEPという大舞台に出場できた
僕の事を良い様に思わないかもしれませんが
勝利できました!!!!


運は使いましたが
勝利は実力です!!!!
それだけは信じて下さい!!!


応援に来てくれたみんな、
ずっと気にして連絡してくれたみんな、
練習やセコンドでたくさんのアドバイスをくれたみんな、
みんな、みんな、みんな、

ありがとう!!!


みんなのおかげで
人生楽しめています!!!!

ありがとう!!!!


人生、何があるかわからない!!!!
まだまだ挑戦します!!!!!

どれだけ強がっても
色んな人にバレてますが
僕は精神的に弱いので
へこたれた時はみんなの声が必要な人間です。


これからも宜しくお願いします

全ての出逢いに感謝です!!!!


則清選手、僕の事、腹が立つかもしれませんが
俺は、今回、ずっとずっと
則清選手のことを考え、1年前のリベンジできました。
ありがとうございました。


一緒にラーメン食べにいこ♪

約束通りおごります!!!!


全ての出逢いに
ありがとうです!!!!

ありがとうが
満載!!!!

ありがとう!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コブラ会3人とも計量クリアです♪
みんな体調良さそうです♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今回の減量は、
今日、朝飯も軽く食べれて、
水抜きもほぼなく、
減量大成功でした♪


でも、何も考えず家を出てしまい
計量会場へ履いていくパンツを大失敗♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


俺・・・・・・
ブリーフ派やねん・・・・・・
元、水泳のインストラクターやし・・・・・・・


人は失敗を繰り返し大人になって行くのさ♪
もう39歳やけど♪


明日は失敗しないぞ!!!!!!


減量成功♪
計量成功♪
パンツ大失敗♪


パンツ失敗しても
明日の戦いは大成功出来るように

22時間後のIMPホールのリングの上での
則清選手との待ち合わせまで
気を抜かず体調管理頑張ります♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は計量♪
体重が早く落ちすぎて
めっちゃ暇♪

爪も切ってしまってギターも弾けないので
めっちゃ暇♪

独身のアラフォーのおっさん
めっちゃ暇♪

マンモスめっちゃヒマピ~~~~♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から疲れを落とす為、
ゆっくり過ごしています。


火曜日の最後の練習の日は

10代の頃、毎日の様に遊んでた、

お互いのアレやコレも知っている(笑)

幼なじみの幸さんが忙しい中、

わざわざ道場まで試合のチケット取りにきてくれました!!

今は会社のナンバー2としてバリバリ働きまくってます!!!


久しぶりに頑張ってる幼なじみと会ってマンモステンション上がるピー♪

試合前に昔の仲間に会うって、ほんと最高です!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして今日は初めての前日計量&いつもより重い
53kg契約って事で減量の感覚がわからなく
仕事終わって体重計に乗ったら、水抜きもしてないのに
あと数時間後でも計量できるやん・・・・・
ってな感じになっていたので
このまま、ゆっくり過ごすか食べに行くか悩んだあげく
食べに行きました(笑)


やっぱり僕の減量食は"肉"です!!!!!


千里丘で地元の昔からの仲間の
まさのりが夫婦でやっている
てっぱん&ほるもん【無限∞】へ!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


肉はもちろんですが
お薦めは、まさのりが開発した無限特性の"塩" 
肉はタレ漬けされてないんで
自分の好みで、この美味い塩をつけながら食べるのが
最高なんです!!!


今日は僕のダイエット食、舞茸を勝手に店に持ち込んで
勝手に焼いて勝手に塩をつけて勝手に食べたのですが
こりゃ美味い!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


また、減量中は口が薄口になっているので
外食は濃く感じてきついのですが
無限やったら、ちょびっとの塩で肉の味を堪能出来て
最高でした♪


ここの塩最高やわ!!!!!
でも、こだわった色んな物を混ぜ過ぎて
原価が高いらしい(笑)


まさのりとは10代の頃、よく遊んでて
でも、だんだんみんなバラバラになっていき、


それからは数年に1回、偶然呑み屋とかで会ったりして
二人でベロベロになって昔話や未来へのアツい話をしながら
めっちゃ盛り上がり、でも次の日、
何を話したかお互いまったく覚えてなく、
そしてまた数年後、偶然会って
二人で呑んでべロベロになるの繰り返しの20年(笑)


とにかく、赤身肉を食べまくり身体は元気!!!!
そして、一番の元気はやっぱり昔からの仲間の
応援による心の元気ですね!!!!


肉はもちろんですが、今日はそれをもらいに行きました!!!
元気をありがとう!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


体調も良いので
28日は自慢できるアラフォーになれるよう
頑張ります!!!!!


次に会う時はお店のお客さん達に
自慢話しますんで!!!!!


-----------------------------------

てっぱん&ほるもん【無限∞】

摂津市千里丘2丁目8-15
06-6338-1011

*JR千里丘駅から産業道路を吹田方面へ約300m左手
ファミリーマートと消防署の隣です♪


安くて美味い!!!!
ダイエット中も
お薦めです!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも試合前後はアーティーを実家で預かってもらっていて、今回も勝手にそのつもりでいたのですが突然、母親からテンション高いメールきて

「28日から、まみ(妹)と10日間ヨーロッパ旅行に行くねん!3ヵ国まわるねん!だから蓮(実家の愛犬)を土曜日から預かっといて~~~」

っと、
自慢メールが・・・・・・・

バカ犬2匹、一緒にすると時間問わず、いつもエグいくらいの大暴れ・・・・・・
更になぜかトイレの失敗・・・・・・

リングに上がる前から
いちょりん大ピ~~ンチ!(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちが入りすぎているのか
今回、そんなに食事制限も減量という減量もしてないのに
体重も余裕な感じで落ちて良い感じです♪

昨日は夜、イーストで軽く練習しました。

昨日は仕事で午前中から東大阪にいて
午後からは生野区にいて
体重も余裕やし夜遅くなったし
家に帰ってゆっくりしたらいいのに
また東大阪に戻ってイーストに行ってしまいました!!!

試合前になると
なぜかイーストのメンバーに
無性に会いたくなるんですね~~~
何か、ほっとするんです♪

そして恒例の出陣式をしてもらいました♪

僕はまだまだ発展途上、
なので偉そうに
「絶対に勝つ!!!!」
とはまたまた
今回も言えませんが

勝つ為の練習は
出来る限りやったと思います!!!!

まあ、負けたら僕が弱いだけ、
もし勝ったら、支えてくれたみんなのおかげ、
そして、ぷちっと自分の力!!!!!笑

28日の日曜日、
午後14時が楽しみで仕方がない!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハァハァハァ・・・・
も・・・・・
もしもし???

さ・・・・さっき家に帰ってきた???
部屋の電気さっき点いたから・・・・・

ハァハァハァ・・・・
来週の日曜日28日の14時頃な・・・・・
ハァハァハァ・・・・

俺な、
ハァハァハァハァハァ・・・・

な・・・・・・
な・・・・・・
ハァハァハァ・・・・

な・・・なに・・・・・
ハァハァハァ・・・・

あ・・あ・・・

ハァハァハァ・・・・

何色のパン・・・・・・
ハァハァハァ・・・・

何色のパンツ履いてるの?

なぁなぁ?
電話切らんといてえなぁ・・・・

ハァハァハァハァハァ・・・・
俺、リングの上で何色のバトルパンツ履いてるの?

ハァハァハァ・・・・

格闘家としてな・・・・・

ハァハァハァ・・・・

みんなも同じやと思うけど・・・・・
このデザインはヤバいわ!!!
39歳にして俺を半グレにさすわ・・・・・

今からでも暴れ倒したいくらい
戦闘意欲しか沸かないデザインだぜ!!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


追伸

一瞬で指摘されましたが
サンプルなんで
まだコブラ会のマークが入ってないだけです。

わ・・・・忘れてないよ・・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は夕方からパラエストラ東大阪へ
マチョザバタフライと出稽古♪
速攻使えそうな色んな技術を教えてもらいました!!!
ありがとうございます。

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして夜はイーストで最後の追い込み練習♪
いっぱい殴る蹴るの暴行を受けましたが
怪我もなく無事、追い込み終われました!!!!
みなさまありがとうございました!!!!
後は、28日、本番だね♪
殴る蹴る絞められる折られるの暴行を受ける練習は
しっかりできたぜぃ!!!(笑)

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして家に帰る時、駐車場で試合とか人生の事を考え、
物思いにふけた後、車の中に鍵を入れたまま
鍵を閉めてしまって雨の中、
家に帰れないという俺の人生では小さすぎる
ハプニングがありましたが何とか車の鍵を
100均のハンガーでこじ開け無事生還♪

で、、、、
密かに病院のホームページ制作の仕事が残ってたので
夜中、仕事してたらいつの間にかパソコンの前で
看護師さん達の画像の前で
朝まで寝落ちしておりまっした♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

入院してた時は
こんなとこで寝てたら看護師さんに
めっちゃ怒られたのに・・・・・・
誰かこんな俺を怒ってよ・・・・・・・
こんなとこで寝ちゃダメ!!!って叱ってよ・・・・・・・・

てな訳で、
夜中に看護師さん達の画像編集してたのですが
全体写真で、こっちの顔が良い~~~~とか、
やっぱり写りたくないとか色々要望もあり

女ってむずかすぃ~~~~~~~っと思いながら
他の画像から顔を切り取って貼り付けたり、
別の人と入れ替えたり
看護師さん達のアイコラ作業を
土曜の夜中に独身のおっさんは
部屋で一人ニヤニヤ楽しんでおりました♪

いつも商品画像ばっかり編集してるんで
このアイコラ仕事楽しい♪(笑)

他、目とか大きくして欲しいなど
ご要望があれば
いつでも言ってくださいね!!!!

他の仕事そっちのけでやりますんで♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。