いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

本日はコブラ会の昼練に参加してきました!
徳島のアンドレイオスジムから
プロデビュー戦一ヶ月前の亀島選手
出稽古に来られるという事で
一緒に練習しました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

目標に向かって頑張ってるみんなを見ながら
自分も汗をかくっていいですね!
嫌な事とか色々忘れられます。
そんなに大して嫌なこと今、ないけど♪


そして、実家にちょっと用事があったので
駅からバスで帰っていたのですが

今日、一時間も寝てないのに
午前中も別に眠たくなく
夕方になっても別に眠たくなく


俺は別に忙しい男でもないのに・・・・・
寝る時間は十分あるのに・・・・・
悩み事もさほど無いのに・・・・・
今夜も俺は不眠症で寝られないのか???


と、悩みながらバスに乗っていたら
実家から遥か彼方のバス停で目が覚めました・・・・・


俺は愚かだよ
マジだぜ・・・・・・涙


そこから
実家までウォーキング♪
ウォーキング♪


暖かくなったら
また、徳島まで呑みに・・・
ではなく、、、
徳島まで出稽古に行きたいな!!!!


もう携帯と記憶は無くさんでぃ!!!!


亀島選手!!!
プロ修斗高松大会ファイト!!!
マンモス応援してます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんて言ってみたが、俺は不眠症だ。

呑み屋でカウンターに座ってる知らない人を全員巻き込んで
不眠症の相談してる最中に寝てしまったり

居酒屋、バー、電車、道場、カラオケボックス、道端
色んな場所で寝ている姿を目撃されてるのが原因か、

誰も信じてくれないのだが
俺は本気で強度の不眠症だ。

朝は仕事上、決まった時間に起きているのだが、できるだけ早く布団に入っても
どれだけトレーニングして身体疲れさせても、いつも4~5時くらいまで寝られない。
ただ、暗闇でじっとしているんだ。

今日なんて1時前に布団に入り
寝たの6時前くらい・・・・・
ただ、ただ、暗闇でじっとしていたんだ。

でも、やっと寝られたのに6時半くらいと
目覚ましをかけていた
7時15分の2分前に
ライオンに追いかけられる夢と
テロに巻き込まれる夢で目が覚めた。

気分は最悪やけど
驚きながら起きたので目覚めは最高だぜ!!!

さて、今日も1日がんばろうぜ!!!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の11月のワンマッチでプロ昇格して
3月24日のプロ修斗高松大会でデビューする
アンドレイオスの亀島選手が28日と1日の昼間に
徳島からコブラ会に出稽古に来られます!!!
http://ameblo.jp/prommafighterroad/


ってな訳で軽量級の参加者、出稽古者求む!!!!!!
時間は14:00open14:30startで
木曜日はグラップリングスパーで
金曜日は組み技ドリルです。


金曜日は無理なんですが木曜日は
僕も仕事をサボ・・・・
仕事の時間を上手く都合つけて
参加するのですが、


軽量級僕一人やったら
いっぱい練習することになって
死んじゃうので軽量級の参加者
待ってマンモス♪


マンモス待ってマンモス♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、21時すぎ、家に帰り気が付けば
一時間近くギター弾いて歌っていた。

今、俺はモーレツに悩んでいる。
仕事がたまりまくりパニックになるくらい現在、追われているのだが
どうしても軽く汗をかきたいんだ。

今から道場に行って練習してから夜中に仕事をするか・・・・・

それとも社会人として仕事を終わらせてからジョギングでもするか・・・・・

それとも今から道場に行って誰か見つけて呑みにでも行くか・・・・・

それとも今から一人で呑みに行くか・・・・・

今夜の未来に悩むぜ!

そんな俺の悩み唄。

悩むぜ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大きな試合が2つありました。
RYOさん、手塚くん、
チャンピオンシップ、UFCお疲れ様でした。


当たり前ですが
まったくレベルが違いすぎて格闘技では僕なんか何も言えなく
応援しかできませんが
そんな二人と酒を呑める自分が嬉しいです。(笑)
自慢すぎます。


世の中、自分を守るため、自分も含め、
みんな強がったり、嘘ついたりしますが
そんな中、この試合に対する数カ月前からのリアルファイトに感動しました。


自分の悩み事なんて
何てちっぽけなんだ!!!!


今日は昔、中国選手権で試合した事がある黒瀬選手が
冨樫選手たちと5人で広島から出稽古に来てくれました。


一度試合した選手と友達になって練習すると楽しいですね!!!!
緊張もしました。


今、バーボン片手にmo'betterで
酔っ払いながら格闘技をやり始めた時とか思い出してます。


格闘技は昔からしたかったけど
やっぱり怖くて、言い訳ばっかりして
道場の門をくぐるのにすごい時間がかかったな・・・・・
20歳くらいの時に興味をもって始めたのが29歳(笑)


試合に出ることも本当に怖かった
特にアマチュア修斗!!!!
コブラ会に入ってから出るまで8年かかった(笑)
29歳でコブラ会に入ってアマ修斗出たの37歳の時(笑)


でも、勇気を振り絞ってやって本当に良かった!!!
俺がしょうもない事しなければ
一生続くであろう友達がたくさんできた。


大人になってからの心許せる
自分の弱さがバレている友達は最高です。
一回り以上違う仲間とかに"いちょりん"と言われ
殴られたり極められたり最高です!!!!
会社ではありえないよね(笑)


今日、黒瀬さんに殴られながら
格闘技に出会っていっぱい友だちができて
本当に良かったと思いました(笑)
かなりボコられた(笑)
次は強くなって殴り返す!!!!!
ちょっと悔しい!!!!
いや・・・かなり悔しい!!!!!(笑)


試合では本気で殴ってくる人と終わったら
讃え合って友達になれる世界ですからね(笑)
青春マンガみたい(笑)


さて!!!俺も頑張ろう!!!!
自分のペースで自分のレベルで
自分の天井と思ってるとこを1mmづつ上げていこ!!!!
まだ行けるぜ!!!!


根拠のない自信やけどたぶんね♪

いつもみんなありがとう!!!


明日は二日酔いなんで
明後日から頑張ります♪
自分のペースでゆっくりね!!!!


マンモス夜露死苦
ありがとん♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


君にとっての2月14日は

酒井法子、通称(俺のノリピー)のBirthdayだったよね、


そんな頭ん中、ノリピーだらけの中、

帰り道で待ちぶせなんかされたりして

君は下級生の女の子達に

チョコレートをマンモスもらっていたよね、


それから1ヶ月くらいして君は確か、

中学の卒業式で下級生の女の子達に

制服のボタン全部取られてたよね、

裏ボタンから何からマンモス奪われたよ。


あはは、今思い出したよ!!

バレンタインの日に1か月後の卒業式のボタンの予約なんか

されちゃってたりしちゃっていてたよね、


ほんと、懐かしいね、マンモス笑っちゃうよ!!!


帰り道、胸元がスースーして寒かったなぁ


そういえばボタンがきっかけで一つの愛も生まれたね、

すぐフラれたけど♪

あれだけ好きだと言ってたのに最後は俺の事、


「思ってた人と違う・・・・・キモい」だってさ♪


自慢じゃないが、あれから同じ言葉、

何人もの女に言わせた事があるぜ!!


同じ過ちリフレイン♪


ほんと、懐かしいね、マンモス笑っちゃうよ!!!


そうだ!!!!!あれからね、君はね、

びっくりするくらい色んな事があってね、


君はね、3年連続、義理チョコさえもらえない

ただの酒呑みの独身の変態のアラフォーの

モテないおっさんになったよ♪


って、誰がただの酒呑みの独身の変態のアラフォーの

モテないおっさんじゃ~~~~!!!!


っと、独りノリツッコミ♪


心がスースーして寒いなぁ


ノリピーお誕生日マンモスおめでとう。


僕は今、喘息の発作で死んでます♪


明日は何か良い事あるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

キーボーさんのYouTubeページ
パラエストラ東大阪のYouTubeチャンネルに載っていました。
キーボーさん、南さん忙しい中、
ありがとうございます!!!

柔術楽しいです!!!!
ずっと自分には不利と思ってしていませんでしたが
ただ逃げていただけでした。
青帯とかになっていくと勝ちにくくなるかもしれませんが
練習、考え方次第でまあまあ、できるかもです(笑)

柔術の帯の色を変えていく新しい夢ができちゃいました。
また、長い時間かかるもんにハマってもうたぞ(笑

グローブ着けてなんて、出られない大会もあったり、
できない技もたくさんありますが
ギターやアマ修斗同様
できる事を伸ばすスタイルで頑張ります!!!!

みんな、怪我や色んなことあるなか頑張ってるしね!!!
五体満足でも身体のすべての機能を使えてる人なんて
ほとんどいないし(笑)

できない事は無理せず強がらずに諦めて無視無視♪
でも、できる事は頑張る!!!!
仕事でも何でも選択肢が少ないのって人生楽やで(笑)
選ぶもん少ないから
それだけしかできないから
人生の必殺技ができるチャンスかも♪

って・・・・・・
もっと強くなってから偉そうなこと言お・・・・・・


準決勝


準決勝(コブラ会側からショートバージョン♪)


おまけ(練習後の酔っぱらい動画♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ところで
みんなも知ってるかと思いますが
僕は努力した事や何かを成功した結果などを
呑み屋やインターネットとかに
どや顔の画像を載せたりして
自慢したりするのが大嫌いな性格なのですが


昨日のDUMAU柔術大会、
優勝しました!!!!
これでやっと青帯♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今回、テーマを決めていました。
上にこだわる。
もし下になっても下から極めにいかず
スイープして上になってから極める。
あとは1本にこだわらずポイントで勝つ事でした。


まあ、テイクダウンも取れたし
アームロックも肩固めも上からやったし
それなりにできたかな????


それはそうと
僕は努力した事や何かを成功した結果などを
呑み屋やインターネットとかに
どや顔の画像を載せたりして
自慢したりするのが大嫌いな性格なのですが


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

とりあえずこの1年のトーナメント戦歴
アマ修斗九州選手権優勝
アマ修斗全日本選手権ベスト8
アマ修斗関東オープントーナメント優勝
そして昨日のDUMAU優勝♪
ただいま6連勝中♪


これからも柔術の試合は出ていこうと思います!!!
とりあえずこれからも申し込みは
まだまだアダルト(29歳以下)で
出来る限り頑張ってみます♪


みなさま!!!!
応援とか練習とか色々ありがとうございました。
人生のパワーの源です♪


まだまだ青春楽しみます♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

今週の10日の日曜日、
俺、柔術の試合に出るねん。


通っていた中学の校区内にある
武道館「洗心館」である、
柔術の試合に出るねん。


あのへんいっぱい思い出があるねん。


隣にはもう無くなってしまった
大きなスクリーンがあって
駐車場から映画観るドライブインシアター
があって昔、デートした事あるねん。
ナウいやろ?


まわりアベックばっかりやったで!!
ナハナハ♪


何の映画観たのかって???
そんなん覚えてへんわ
彼女の可愛い横顔と
ドキドキしてた俺の心臓の音しか覚えてへんわ、


なんちゃって♪

マンモスなんちゃって♪


でな、武道館の隣の橋にな
昔は車停められてん。
そこでよく喋っててん。


未来は二人だけの為にあると
本気で信じてたわ、


でもな、ある日フラれる予感がしてん。
でもな、気づかないふりしながらな、
必死に笑かそうとしたり、おちゃらけたりしててん。
ただ沈黙になって「サヨナラ」が
聞きたくなかっただけやねん。


だから、ずっとずっとずっと俺がしゃべり続けてん。

でもな、ついに喋る事がなくなった時な
沈黙になってもうてな、


「好きな人できた」って
静かにフラれてん。


俺な、「嫌やぁ~~~~~」
って泣きながら彼女にしがみついてん。


情けないよな、
だからあの場所通ったら
必死でしがみついてた自分を思い出すねん。


あれから20年くらい経ってな、
同じ場所で、また俺な、
日曜日、必死でしがみついてるねん。


汗まみれの男に・・・・・・


俺、日曜日、
柔術の試合に出るねん。

http://www.dumau.com/copas%202013/relacao/relacao%20kansai%202013.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯見つかりました!
布施の焼鳥屋を一軒づつ聞いてみようと覚悟していたのですが二軒目の夢屋で見つかりました。良かった♪

南さん、色々すみませんでした。
田中さん聞いてもらったり
皆様、色々ありがとうございました。

焼鳥屋の方に話を聞いてみると
僕は突然やって来て
一人でニコニコ楽しく呑んだあと
突然「帰る」と言って支払いを済ませ、

「携帯がないっ!」
と焦りながら、お店に携帯を置いたまま
小走りで走り去って行ったらしいです・・・・・・

意味不明・・・・・・

ただいま私はとある病院のホームページ制作の撮影と打ち合わせの為、
スーツ姿で立派な男を演じながら病院の待合室にいます。



私はここに
仕事で来院ではなく、患者として来院した方が良かったでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。