いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

本日はしなければいけない仕事がいっぱいあって
時間がまったく足りず

移動の途中、ドラッグストアの駐車場で
カロリーメイトをかじりながら
車の中でパソコンを広げ、
めちゃくちゃ忙しく仕事をしていたら


一応、こんな僕でも
WEBショップやデザイン関係の仕事を
させてもらっていまして
偶然、わからない事があって、

「こりゃ~~いけない!!!」
「いけないぞ~~~~」と、


WEBショップやヨガ教室、
また、格闘技道場など手広く会社を経営している
友人の南さんに仕事の相談しに行こうと思ったら


ふと偶然、車の後部座席を見たら
偶然、練習着が置いてあったので
パラエストラ東大阪で
今日も練習させてもらいましたぁ


平日の昼間にもかかわらず
画像以外にも3人いて大盛況!!!!
最高に楽しく、勉強にもなり
良い練習ができましたぁ~~~~
ありがとうございます。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


これからも仕事の相談を色々させてもらいたいので
よく行くと思いますが色々仕事の事を教えてください!!!
よろしくお願いします。(笑)


実は本当にWEBショップ用の
商品のサイズ検索プログラムなど
色んな便利な事を教えてもらって、
(僕はプログラマーではないので大変なんです・・・・・)
めっちゃタメになってるんです!!!


ところで実はブログにこんな事を書いていただき、
めっちゃ嬉しかったのですが
http://ameblo.jp/para-h/entry-11414809932.html#main


今日、連チャンでスパーリングを挑まれたら
どないしよ???と悩んでいたところ


日野さんが偶然、仕事が休みだと!!!!


更に川北さんが偶然、午前中に仕事の打ち合わせが終わり
会社に帰る途中、偶然、練習着を持っていたらしく
コブラ会から3人で出稽古に行かせてもらいました!!!!


それにしても、みんな平日の昼間、仕事中でも
偶然、練習着を持ってるもんなんですね!!!(笑)


今日は
め~~~ちゃ練習になりました!!!!
パラエストラ東大阪のみなさま
ありがとうございました。


いつも人の繋がりに感謝です!!!
俺もみんなの様にがんばろ!!!

俺も楽しい日々を更新していこ♪


ゆっくり、たまに立ち止まり、
振り向いたり、そしてまた少し進んだりしながら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日はする事がいっぱいあって
めちゃくちゃ忙しい中、
仕事で偶然近くを通って、
後ろを見たら車に偶然、練習着が置いてあったので(笑)
パラエストラ東大阪で練習させてもらいましたぁ

平日の昼間にはしゃぐアラフォーのおっさん達でした♪
ありがとうございました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

これからも、しょっちゅう
めちゃくちゃ忙しい中、
偶然近くを通るかもしれませんので
もし偶然、練習着を持っていた時はよろしくお願いします。(笑)


ところで最近はありがたい事にチラシなど
11月に開院しました、格闘家やスポーツ選手御用達
"みんなの整骨院"のデザイン関係の仕事を
お手伝いさせてもらっています。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして、
HEATウェルター級チャンピオン
ストラッサー起一 氏から
整骨院のホームページ制作の依頼もいただき、


「ドメインを取るけどドメイン名どうする?

一生モンみたいなもんやから
ドメイン名はよく考えた方がいいよ!!!」
とストラッサー起一氏に連絡したところ

彼も色々考えたみたいで
さすがはチャンピオンです!!
こんなメールが返ってきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ん?????

みんま????
みんまの整骨院.com????

僕は自分の意見よりクライアントの意見を
尊重するタイプなので
仕方ないですね、

これでドメイン取っておきます。


それにしても、ブログや噂など
格闘仲間、音楽仲間、酒仲間、仲間仲間
そんな、みんまの話を聞いてると
頑張ってる人間ばっかりで
俺もつくづく、みんまの様に頑張らないとあかんなぁと
みんまにパワーをもらう日々です!!!!


俺も楽しい日々を更新していこ♪
ゆっくり、たまに立ち止まり、
振り向いたり、そしてまた少し進んだりしながら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の1本勝ちにうかれてて
こんなに早くにプロ昇格発表あると思ってなくて
名前なくて昨日、密かに落ち込んでてん。

http://j-shooto.com/?p=2391#more-2391


「まだまだやろ」「実力が・・・・」
「その戦い方では・・・・」「レベル低い」
「当たり前やろ」
と色んな人に言われそうですが
恥ずかしながら僕はマイナス思考な前向きなんで(笑)
ちょぴっとだけ今回は期待していましたが
今回もやっぱりプロになれませんでした。
(一応、全日本ベスト8が2回、勝ちは全て1本勝ちなんで 笑)


もうすぐ39歳になる歳で
一般的にはアホと思われるかもしれませんが
今年は修斗でプロになる事だけに生きてきました。


来年の新人王トーナメントに出たかったです。
その為には一般的な幸せなんていりませんでした。
彼女とかずっといないし、デートなんてずっとしてないけど
まあ、モテへんだけやけど(笑)
毎日が目標に向かって成長も肌で感じ、
格闘技を通じて仲間もいっぱいできて楽しすぎました。


今までの人生たくさん色んな事に本気で挑戦してきたけど
もうちょっとのとこで失敗ばっかりで
夢が破れてばっかりだったので
自分の人生に一つだけでも"プロ"と言われる物を
手に入れたかったんです。


だから正直、9月の全日本も優勝ではなく
ほぼプロになれるであろうベスト4を目指していました。

そのへんがアカンねんなぁ・・・・

けっきょく肩書きが欲しかっただけなんかなぁ・・・・


だから俺はいつまでたっても
何に関しても中途半端なダメな男。


なので、ずっと考えた結果
プロになる夢を諦め、気持ちを改め
方向を変える事にしました。


もうプロを目指しません。


来年の修斗のフライ級で
日本で一番強いアマチュアを目指します。


来年の春から地区予選、優勝するまで全部出て
アマチュア修斗全日本選手権フライ級優勝を目指します。


今までの人生、39年生きてきて
有言実行が全然できなかったけど
こんな事言ったら野蛮かもしれませんが
人を殴ったり蹴ったり首を絞めたり
関節を逆に曲げてでも
これだけは叶えたいです!!!!!


なので頑張ります(笑)


もうちょっとだけ
酒呑みのカスなおっさんの目標と夢
みんなお付き合い宜しくお願いします。


追伸・・・・・

日曜日勝った時、
「いちょうさん、もうプロちゃいますのん???」
と色んな人に言われて、
「いやぁ~~僕の成績や戦い方やったら無理でしょ」
と、なれるんちゃうかな?と思いながら言っていった
自分が恥ずかしい(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日のアマ修の動画
キーボーさんがコブラ会のみんなの
試合をアップしてくれています~~~
ありがとうございます。



呑み屋では色んな人にプロボクサー相手に
バチバチの殴り合いをして
あまり記憶がないまま戦って
勝ったと言ってたのですが
よく見ると、ほんの少しだけ
ちょっとだけ内容違いましたね・・・・

ちなみに開始11秒くらいの
足、ぺた~~~んってなってるタックルですが、
これは、クワガタタックルと言いまして
総合格闘技での最前線の技で
幼少の頃、捕まえてきたヒラタクワガタに
指を挟まれ、泣き喚き散らした経験から
外人相手にストリートファイトに明け暮れていた
10代のあの頃からよく路上で独りでしていた
総合格闘技での最前線の技です。

ちなみに酔っ払ってる時も
椅子からずり落ちて、うつ伏せで足、ぺた~~~ん
ってなってるみたいです。
最前線の技です。

癖です。

まあ、冗談はさておき、
俺は精神的に弱いんで、しょっちゅう落ち込むんですが
これからも数十年後にも数年後にも数ヶ月後にも数日後にも
数時間後にも、想像以上の出来事に
何もかもが嫌になるくらい落ち込む時が
あるかもしれませんが

そんな時は何かを頑張った自分を思い出して
また立ち直りたいです。

だから、これから未来に悪い事が起こった時のために
良い思い出を更新していきたいな、

それでは暴飲暴食も本日で終わり、
また次に向かって自分なりにゆっくり
人生を楽しんでいきます。

また、元気になる画像が増えました。
ありがとう

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか1ラウンド、腕十字で一本勝ちしました。
サウスポーの元プロボクサーで一緒に練習した時、寝技も強くて苦手意識が強かって、木戸さんと試合が決まってから、ずっと恐くてナイーブでしたが支えてくれた仲間たちのおかげで勝つ事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

頭ん中、ありがとうだらけ。

まだまだ夢は終わらないです!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もちろん俺は水泳してるんだけどね、
もちろんラッシュガードを着て泳いでるんだけどね、


もちろん濡れたラッシュガードを脱ぐのは
もちろん大変だけどね、


もちろんコツは一気に引っこ抜く事だよ!!!
もちろん途中で止まると窒息死するぜぃ!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


もちろん大成功だけどね♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


もちろん孤独なセルフタイマーだけどね、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


18日の試合の対戦表が出てたぁ~~~~~

僕の対戦相手はゴンズジムの・・・・・
元プロボクサーの木戸さん・・・・・

この前、一緒に練習させてもらって
せっかく仲良くなったとこやのに
公の場で殴る蹴るの暴行を受けるなんて・・・・・(涙)
しかも僕の弱点全てバレてるし(笑)

まっええか!!!!

18日の午後以降、
僕と連絡が取れなくなりましたら
死んだかアホになったか変態になったか
どれかやと思っててください♪

とりあえず一生懸命頑張るんで
暇な人、見に来てね♪

--------------
☆11月18日(日)アマ修斗ワンマッチ大阪大会対戦カード☆

【大会名称】BORDERチャレンジ&グラップリングトーナメント
【主催】T.K.プロモーション
【主管】ISC (アマチュア修斗公式戦のみ)
【開催日時】2012年11月18日(日)
      11:00 選手集合~受付開始
      12:00~ ルール・ミーティング
      ミーティング終了後試合開始予定
【開催場所】直心会生野道場常設リング
      〒544-0014 大阪市生野区巽東3-13-8 TEL06-7892-6868
      ※地下鉄千日前線「北巽駅」徒歩5分
【お問い合わせ】
直心会生野道場(TK68)内 T.K.プロモーション
〒544-0014
大阪市生野区巽東3-13-8
TEL 06-7892-6868


[第1試合]フライ級3分2R
赤松大助(総合格闘技道場BURST)
VS
脇山直明(相補体術)

[第2試合]ウェルター級3分2R
玉木壽成(チーム・ソフトコンタクト)
VS
川北正勝(総合格闘技道場コブラ会

[第3試合]フライ級3分2R
鴨脚知永(総合格闘技道場コブラ会)
VS
木戸俊彦(総合格闘技道場ゴンズジム)

[第4試合]ミドル級3分2R
小池亮太(総合格闘技スタジオSTYLE)
VS
山本亮太(STG大阪)

[第5試合]ライト級3分2R
服部賢大(STG神戸)
VS
綾原嶺冶(セコンドアウト)

[第6試合]バンタム級3分2R
亀島聖児(アンドレイオス)
VS
林智行(直心会TK68)

[第7試合]ウェルター級3分2R
泉 彰洋(MMA修斗ジムBLOWS)
VS
西山恭央(セコンドアウト)

[第8試合]フェザー級3分2R
西村大地(MMA修斗ジムBLOWS)
VS
大西聖(NEW GROUND)

[第9試合]ウェルター級3分2R
北郡 勤(STG大阪)
VS
川口雄太朗(総合格闘技道場BURST)

[第10試合]バンタム級3分2R
増田恭介(総合格闘技道場ゴンズジム)
VS
木村大輝(NEWGROUND)

[第11試合]バンタム級3分2R
沖本憲一(総合格闘技道場ゴンズジム)
VS
澤田人輔(総合格闘技道場コブラ会)

[第12試合]フェザー級3分2R
佐々木幸哉(総合格闘技道場ゴンズジム)
VS
陶山卓洋(パラエストラ大阪)

[第13試合]フェザー級3分2R
加納亮佑(総合格闘技道場コブラ会)
VS
藤川智史(TEAM Poseidon)

(グラップリング)
[第14試合]ライトヘビー級3分2R
古賀真一朗(相補体術)
VS
横川典弘(レッドソードGYM)

[第15試合]フライ級3分2R
成富美彩人(パラエストラ大阪)
VS
脇山直明(相補体術)

[第16試合]フェザー級3分2R
藤中淳司(STG大阪)
VS
山下泰生(パラエストラ大阪)

[第17試合]ウェルター級3分2R
坂本昌良(チーム・ソフトコンタクト)
VS
川北正勝(総合格闘技道場コブラ会)

[第18試合]ミドル級3分2R
野村洋平(MMA修斗ジムBLOWS)
VS
山本亮太(STG大阪)

[第19試合]フライ級3分2R
矢野大地(トリニティ・サンズ)
VS
木戸俊彦(総合格闘技道場ゴンズジム)

[第20試合]ライト級3分2R
日野陽信(総合格闘技道場コブラ会)
VS
綾原嶺冶(セコンドアウト)

[第21試合]バンタム級3分2R
亀島聖児(アンドレイオス)
VS
岡部克己(NEWGROUND)

[第22試合]ライト級3分2R
服部賢大(STG神戸)
VS
前川大輔(総合格闘技道場コブラ会)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

殴られたり殴られたり殴られたり殴られたり殴られたり

殴りかけたり

殴られたり殴られたり殴りかけたり殴られたり殴られたりしました♪


楽しかったので

男前1人と不細工2人で記念撮影♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は夕方から
コブラ会の10周年パーティーでした!!


ってな訳で
朝の11時半から練習するって事で
イーストに行ってきました!!!


体重が目標まで落ちてたら酒を呑むと決めていたので
僕なりに頑張りました!!!!
そして呑める身体に♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして、一度帰って15時半から
プロ選手たちは色々とリハーサル!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕は最後の三島さんの挨拶前に
入場曲のゴジラを弾くって事で
私もリハーサル♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


朝から戦ったり弾いたり
自分はどこに向かってるんだろう(笑)
答えはお酒に向かって呑まれています♪


ギターは簡単な事しかしてはいないのですが
三島さんのスピーチ前で
絶対に間違えられないので
けっこう密かに個人練習してました(笑)


パーティーが始まり前半の1時間は控えめに呑み、
最後の1時間は控え室で練習してました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ガラス越しにステージが見えるので
みんなの様々な出し物などを観ながら
気がつけば何となくコブラ会に入って9年半、
そして突然、格闘技にハマった1年半、
色んな事を思い出しながら
みんなの楽しむ姿をギター弾きながら
見ていました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして僕の出番。
全然、泣くような雰囲気でもない中、
この9年半、自分自身
色んな事があった中、
いつもゴジラの入場曲で出てくる三島さんに
勇気をもらっていたなぁ
とか思いながらギター弾いてたら
泣きそうになりました。


完全に脇役な僕が
三島さんの後ろでゴジラ弾きながら(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして無事パーティーも終わり、
みんなのブログとか見ていたら
居酒屋とか行ってたみたいですね、、、、、、

いつの間にか私の記憶は途絶えておりまして
次の日、ソファーで素っ裸で寝ておりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

幸か不幸か道場の仲間達のせいで
新しい夢ができちゃったので(笑)
できる限り頑張ります。


本当にできなくなった時に
「あの時やってれば・・・・・」という言葉を
言わない未来を過ごしたいです。
若くて頑張ってる人を妬むおっさんにもなりたくないです。


もし夢が叶わなかったとしてもアマチュア修斗にかけた時間は
絶対に自分の人生のプラスになるよね、絶対になってる!!!!
心通じ合う仲間がたくさんできたし!!!
なのでまだまだ頑張ってみます。


総合格闘技道場コブラ会
あなたのおかげで僕の夢は終わらない!!!!
つづく。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。