いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

昨日のお昼は蓮とアーティー連れて


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

久しぶりに三田にある山全体がドッグランの

ひょうごアニマルサークル へ、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


たくさんの犬達のお出迎え、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

自然に戻っておりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

蓮、アーティー

ええ一時過ごせましたかぁ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10月20日未明に徳島で失くした携帯。
見つからないので新しいの先ほど買いました。


インターネット関係の仕事をしてるにも関わらず
けっこうアナログ人間のため、
バックアップや同期もしておらず
この4日間にメールが入ってた2人、
そして先程電話がかかってきたラッキーさんしか
連絡先がわからなくなりました。。。。。。。


もしよろしければ
電話番号、そして私への悪口を添えてメール下さい。。。。。
傷ついた場合、淀川に携帯を投げます。


それにしても今までは
ネットなどで中古で買った携帯を機種変していたのですが
久しぶりにauショップで買いました。


綺麗なお姉さまに
「何とか割」とか「お得ですよ」とか
笑顔で言われ続け、その方が安いらしく
気がつけば使わないのに
携帯2台も契約させられていました。


お得なんです。


毎月基本料金が発生する
電話機能付き目覚まし時計です♪


お得なんです。


肌寒い帰り道、
ふと、19歳の頃、梅田で知らない人に声をかけられ
散々、ルックスを褒められた挙句、
映画が半額になるという3万円もする会員に入らされ


週末、ワクワクしながら電話すると
「現在使われておりません」
だった、切ない過去を思い出した。


その話はまたゆっくりお話させて下さい。
本当の話です・・・・・(涙)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今日は強くなるために
コブラ会までボクシングの練習に行ってきます。


追伸・・・・・・・
気がつけば、その10年後、手帳を渡され
本当に映画が半額で入れる様になってしまった。
笑えない話だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

徳島で酔っ払って携帯を無くしました・・・・・・

どこにもありません・・・・・・・・
本当に面倒くさい男です。


安芸さん、馬渕さん、ザー君
日曜日の大切な数時間を元いた店に連れて行ってくれたり
警察に連れて行ってくれたり
本当にすみませんでした。
そしてありがとうございます。


こんな面倒くさい奴ですが
また徳島へ出稽古行かせてください・・・・・


あ~~~
「いちょうカスなが」改め、
「いカスょカスうカスなが」です・・・・・
もう名前の原型ありません。。。。。


また人に迷惑をかけた・・・・・
当分、酒やめます。


またゆっくり書きますが
徳島アンドレイオスでの出稽古は最高でした。
良い練習がたくさんできました。
ありがとうございました。


大人になってから学生時代の様な
駆け引きもなく付き合える友達を作るのって
難しいですが格闘技をしたおかげで
たくさん友達ができました。


呑み屋とかでの出会いは強く見せようと
見栄を張ったりウソをついたりとか
よくありますが


この世界では自分の弱さがバレているので、
社長だろうがニートだろうが
普段の肩書きや年齢なんてあまり関係なく

また、お互いの強さや弱さを尊重して
誰が偉いわけでもなく楽しく過ごせます。


自分が人生に悩んでいた時、
助かった場所です。


音楽や格闘技、今まで色々してきたけど
何かを本気ですると本気でした事と比例して
心から「ありがとう」って言葉が多くなる気がする。


今回、徳島2日間
ありがとうございました。
そして、すみませんでした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今から徳島まで
マッチュザバタフライと
呑みに・・・・(あっ間違えた。)
練習しに行ってきます!!

徳島の総合格闘技道場アンドレイオスで
呑み会・・・・(あっ間違えた。)
出稽古させてもらいます。

昔、アマ修斗で試合して
戦ってる最中、同じ酒呑みの臭いがプンプンして妙に仲良くなった
今ではプロで活躍する馬渕剣山選手と会場などで会う度、
「今度一緒に呑み・・・・」(あっ間違えた。)
「今度一緒に練習しましょう!!」
とよく約束しておりました。

美味しい食べ物や酒・・・・(あっ間違えた。)
色んな技や格闘技の勉強をしてきます。

そして明日の二日酔い・・・(あっ間違えた。)
明日の筋肉痛の都合で適当に帰ってきます!!!!

あ~~~楽しみやなぁ~~~~
実は腰痛と突き指で2週間ほど
格闘技の練習できなかったのん。。

でも、徳島での酒・・・・・(あっ間違えた。)
徳島での練習のために
ほぼ毎日、水泳で整えておりました。
まったく強くはなってませんが、早くはなりました。

昨日、軽くスパーしたら大丈夫だったんで
大丈夫でしょう!!!!

それでは徳島へ呑みに・・・(あっ間違えた。)
徳島へ練習させてもらいに行ってきます~~~~

ボロンチョにされるんやろなぁ‥‥‥‥‥



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


本日、水泳トレトレ♪
自慢したいくらい泳いだ♪


そしてプールから出たらまさかの大雨

傘もなかったんで
濡れてないとこないくらい
全てがビチョビチョになりながら涙の帰宅♪


自転車で淀川横断中、一番ひどくなって
車が水跳ねるわ、何もかもぐちゃぐちゃになっていき
雨が目に入りまくり、前がまったく見えなくなって
命の危険を感じた時、プール帰りって事を思い出した!!!


ふと出来心でゴーグルしてみたら
それはそれは快適♪
スムーズに帰宅♪


みなさんにもお勧めです!!!
突然の大雨で目に水が入りまくり
何もかもがぐちゃぐちゃになって
人生の先が見えなくなった時は


大雨の中、
自転車乗りながらプールのゴーグル着けて
フルチンになるのはお勧めです♪


ってフルチンになるかぁ~~~~~
と、一人ノリツッコミ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


くそっ・・・
あまり呑まんとこうと神様に誓ってたのに
昨日の記憶、また飛び飛びや・・・・・・

飛び飛びやんやん♪


くそっ・・・
バーベキュー二次会の帰り、
なぜか独りぽっちで天下一品で寝てて
店員に起こされた。
のびても美味かったけど♪


くそっ・・・
知らない間に転けたのかブツケたのか
足の指、歩けないレベルに怪我してる・・・・・
土曜日、徳島に出稽古やのに~~~~~
絶対に治すん♪


このままやったらあかん・・・・・


まるで俺は、
酒呑みで酒癖悪い、情けなくて女にモテない
ずっと彼女できない何をやっても中途半端な
アラフォーの変態の独身のおっさんや・・・・・・


まっええか!!
マンモス楽ぴかったし♪


中学や高校の同級生や飲み仲間、
格闘仲間、音楽仲間とたくさん会えて
マンモス嬉ぴかったし♪


酒での恥ずかしい記憶は
酒で忘れよう!!!!
そして、あろ~~~~ん♪


昨日はみなさま
ありがと~~~ん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日12時乾杯の
【みんな来て来てお気軽バーベキュー大会】
~忘れよう涙、僕達の純情編2012~
ですが西中島南方から梅田を見て右側(十三側)の噴水横、バーベキュー広場すぐです!

待ってま~~~~
待ってま~~~~
早めに来てくれて準備手伝ってもらえたら助かります~~
待ってま~~~~

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


明日の
【みんなおいでよ!!淀川バーベキュー大会】


~俺たちの青春は終わらない2012秋、
酒と泪と肉と男と女と子供と犬とおっさん 
愛のタイフ~ン・リベンジ編~


ですが、朝、
場所が決まり次第こちらに載せますので
よろしくです♪


まだ人数、大丈夫ですんで
これを見た人は誘われていますんで
ぷららっと遊びに来て下さい♪
誰が来てもいいよん♪


予想では最終的に
色んなグループ70人前後やと思います。。。。
人見知りしまくろうぜぃ(笑)


あっ!!12時に乾杯ですが
準備でバタバタして今まで乾杯時間、
遅れる事が多かったので早めに来てもらって
手伝ってもらえれば助かりま~~~す!!
(11時~半くらい)


楽しみやなぁ~~~~
楽しみやなぁ~~~~
楽しみだっふんだ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戻るまで間に合いそうになくて

さっきまで、マクドナルドで仕事しててんけど

集中しすぎて 気がついたら、

おもいっきりニヤニヤしながら鼻をほじくってた・・・・・・・・・

本気で自分にびっくりした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


毎日パソコンの前に一人でいる事が多いんで

今、この文章を読んでくれている

みんなと同じ様に俺もこの季節くらいまで、

素っ裸で仕事してる事が多いねんけど (節電)


いつか外で仕事してる時に間違えて脱いでまいそうやわ・・・・・・・・


昔、水泳のコーチしてたし、しゃあないよね、

仕事中に脱ぐのん♪


間違えて訪問先の会社で集中しすぎて素っ裸になったら

仕事もらえなくなるかな?(笑)

人生大きく変わるかな?(笑)


マジで気をつけよう。。。。。。。。

マジであぶない。。。。。。。。。。。。

ほんま、気をつけよう・・・・・・・・・

ちょっとだけ気をつけよう。。。。。。。。。


PS,

ちなみにマクドナルドに行く前は

ダイエットの為にコンビニで、

恒例の袋ごと立ちミックスサラダ140g♪

食事前のサラダを摂ると太りにくいねん!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ポロポロ落として

けっきょく120gくらいしか食えん!!!

キャベツまみれ太郎さっ!!!


あっ14日のBBQ来てくださる方は
今日の夜までに
人数教えて~~~~~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、神戸からの帰りです!今日はマッチョザバタフライと二人、ゴンズジムで出稽古させてもらいました!

いやぁ~~~疲れた‥
俺なんか格闘技を語ったらあかんとわからされたくらい俺は肉体も精神もヘナチョコ(笑)よわよわ♪

ほんと勉強になりました!
今日はこの酒呑み二人がまったく呑みたくないくらいボロボロです(笑)

あっ!実はわたくし、何年も前ゴンズイさんの結婚式の二次会で演奏をさせてもらった事があります!

あの頃はまさかここまで格闘技にハマるとは思いませんでした。

人生わからんなぁ(笑)

今日も楽しい1日だった♪
ゴンズジムのみなさま
ありがとうございました!

話は変わりますが14日、バーベキューしますよ~
みんな来てやぁ~~~~~






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。