いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

塚本歯科にてマウスピースができましたぁ~~~
ありがとう塚本くん!!!!

練習でさっそく使いましたが
今までと全然違う!!!!
最高のフィット感♪
思わず一眼レフでパシャリ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして全日本のポスター

色んな呑み屋に自慢しまくりたくて
いっぱい印刷してみたものの
試合前で呑みに行けない~~~(涙)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


と思いながら

昨日の道場帰り、昨日は実家だったので帰り道の

ちょっと前まで、
15年間ギターを弾かせてもらってた
北新地のスナックオニオン、
そしてホルモン屋でんすけ、
いつもの泥酔場所MO'BETTERに貼らしてもらいに行きました♪


「呑んで行き~~」の一言に
断る立派な俺!!!!
こんな意思の硬い俺をみんなに見せたかったぜぃ
どうでもええやろうけど、、、、、、


っていうか見よ!!!!
自分で自ら書いたこの
まるで、お店のマスターが書いた様な吹き出しを!!!!


自作自演だぜぃ~~~~
自分で自分に「いちょう君がんばって!!!」って書いてるんだぜぃ!!!
これがプロ魂(アマチュアやけど)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ポスター欲しい人ここからダウンロード♪

http://j-shooto.com/ad2012alljapan.pdf


あと、セルフタイマーでこのナウい画像撮るのに

後ろにおじいちゃんが写ったりして10分もかかったぜぃ~~

更衣室で♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は西日本JML大会っていう
DEEPやパンクラスの選考のアマチュア大会があり
コブラ会からジンスケが出場し、
応援に行って来ました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ジンスケはみごとに1本勝ち!!!
本来の強さをやっと出せました。
ずっと頑張ってたので
応援しててめっちゃ嬉しかったです!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いつも練習してて思うのが
5連敗もしてたなんて思われへん!!!
大会後、稲垣さんにも言われてました。
もしかしたらチャンス到来かも?????


僕は昔、グラップリング、練習試合、アマ修斗と
10連敗した事があって、(最近も4連敗 笑)
1つの勝利の喜びってすごいねんね、

負けてる時は勝ち方がわからなくなってくるねんなぁ
でも負ける事で自分が弱いってわかるから
練習を頑張れるねんなぁ

そして結果が出たらめちゃ嬉しい!!!!


次は9月2日、全日本!!!
Bリング5試合目の俺か、Aリング6試合目の前ちゃん!!!
どんどん勝ちを繋げていきたい!!!!


あと、タダシがすごかったなぁ
元プロボクシング新人王と打ち合って勝ったもんなぁ
おめでとう!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


あと、昔から仕事でずっと繋がりがあった
柿本さん!!!ドローだったけど
ナイスファイトでした!!!!


みんなの頑張りにまたパワーをもらった!!!
俺も頑張るぞ~~~~~~~~~~


っていう訳で
今週、ジンスケ遊ばんと道場で俺のサポートよろしくね!!!!
今日、俺、何も手伝わんかったけど(笑)


みなさまお疲れ様でした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、土曜日は
イースト総合昼練へ~~~~
たくさん出稽古に来ていて勉強になります!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

僕は怪我をしない様に~~~な感じの練習♪


昼練後、
一緒に全日本に出るフェザー級関西チャンピオン
加納君となみはやドームで水泳トレ♪

普段、コナミスポーツのインストラクターなだけあって、
一緒にめっちゃいいトレーニングできたぜぃ!
元水泳インストラクターな私は
自慢げに泳ぎ、加納君を
喋れないくらい追い込んであげた(笑)

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そしてイーストに戻り
夜は総合スパー♪

加納君を水泳で追い込み過ぎたんで
格闘技での仕返し恐かったけど
何とか投げられたり殴られたり
絞められたり蹴られたりしながらやりきったぜぃ~~~~(笑)

年齢は16歳違うけど
まったく同じ夢を持っちまった仲間!


9月2日、
一緒に最高の祝杯あげましょう!
最悪、俺が加納君を祝う!(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で、昨日でスパーは終了!!!
全日本が決まってから、前半怪我したけど
何とか怪我なしで本番迎える事できそうです!!

後は絶対に来るなよ喘息野郎~~~~~


後は、水泳、ランニング、ミット、打ち込みと
水曜日くらいまでします。


みんなありがとう!!!
そして、よろしくです!!!


それしにしても最近、
まるで俺、格闘家みたいや(笑)


早く、酒呑みのきしょい
アラフォーの独身の変態の
気持ち悪いおっさんに戻りたい~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

今年のポスターもかっちょいいぜぇぃ~~~~~~
さて、もし良ければ一番良い紙で印刷して

小田原に向けて貼って

9月2日、3秒だけでも俺を思い出してくれぃ~~~~~

http://j-shooto.com/ad2012alljapan.pdf


がんばりまくるぜぃ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中、東大阪でおちごと♪
そして戻る途中にある
なみはやドームのプールで短時間集中オヨヨ~~~~


コース1人だけだったんで
25mを30秒サークルで30本!!!ダッシュ!!!
筋トレを意識して、ほぼ無酸素水泳(笑)

綺麗し、すごいいい施設やった!!!!


で、明日のイーストの昼練と夜練の間の休憩時間に
なみはやプールに行こうと思ってるのですが
誰か一緒にトレーニングしませんか????
帽子とかゴーグルなければ貸します!!!


ちなみに水泳で体重1kg落とすのにどれくらいかかるか
この前、計りながら泳いだら
2.5kmでした!!!!!


それでは今から道場に行ってきます~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に寝れんで、こんな自分のアピール画像を作ってもう
た。
過去と今の自分を並べて
こんな画像を作ってもうた。
どや!!!俺、キモいやろ!!!

!!
キモ過ぎるやろ!!!!

これを見ながら
真実の幸せを求め、夜中に独り、ギター奏でてるのさ♪
哀愁漂わせながら、かなりのミスタッチ♪


みんなのおかげで人生変れて感謝してます!!!


絶対に夢を叶えてやる!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ全日本の対戦表出そうですなぁ~~~
っていうブログを今日の夜、書こうと思ってたら
もう出てた~~~~
http://j-shooto.com/?p=1932
プールの更衣室で見たんやけど
緊張や不安で
手が震えてスマートフォンの操作ちゃんとできひんかった(笑)

夏休みで、お父さんと小さな女の子達がいる
更衣室で
あまりにも挙動不審になっていた私は
何度も変態ロリコン
ナルシスト親父と怪しまれていた事でしょう♪

ところで土曜日は
塚本歯科にてマウスピース作ってもらいに行きました!
全日本までに間に合わせてくれるそうです!
これで顔面膝ゲリくらっても顔面殴られても大丈夫やから、
みんなポコポコよろしくお願いします♪

塚本君ありがとう!
5年くらい前から遊んだり練習させてもらってたけど
本当に歯医者さんやってんね(笑) 

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そしてイーストに練習に行ったら
BURSTの方々が!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

全日本選手権フライ級に出場する

西田翔選手が練習に~~~~~~

今、プロのリングで活躍する選手をバッタバッタ倒してきた選手です!
僕の中で全日本フライ級優勝候補です!

そうなんです!!!
当たる可能性、大と思ってチラチラ見ておりました。
2週間後、お互いピリピリしてるのかなぁ??と言いながら
記念撮影♪

西田選手と戦う場合、決勝戦まで行かないとダメな様です。

戦えるように頑張ります!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今週は実家で過ごしておりました。。。。


大体の毎日は、

朝は二日酔いに苦しみ。
昼から軽く仕事して
夕方から水泳して
デンスケで鍋を食べて
夜は道場!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして俺ってアスリートだぜぃ~~~
と思いながら

少しだけ寝酒しようと
ついつい20年近く通い続けてる
Mo'betterに呑みに行ってしまい。


誰が聞いても全然楽しくない
その日の自分のトレーニングや減量の日々を
フィクション入れながら
周りの知らない人の話の腰を折りながらマスターに熱弁!!!


そして寝酒が激酒・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして朝、激しく後悔しながら
二日酔いに苦しみ。
昼から軽く仕事して
夕方から水泳して
デンスケで鍋を食べて
夜は道場!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして俺ってアスリートだぜぃ~~~
と思いながら

少しだけ寝酒しようと
ついつい20年近く通い続けてる
Mo'betterに呑みに行ってしまい。


誰が聞いても全然楽しくない
その日の自分のトレーニングや減量の日々を
フィクション入れながら
周りの知らない人の話の腰を折りながらマスターに熱弁!!!


そして寝酒が激酒・・・・・・


昨日、一昨日は酒抜いたぜぃ!!!

今回の減量ですが
ジョギングやエアロバイクに比べて
体重は落ちにくいのですが
身体が強くなりながら減量できる様な気がして
初の試みで今回は水泳で減量しています!

昨日は途中から一緒のコースで泳いでた
中学生の水泳部の遊び?自主練?に
参加させてもらったのですが
何度か大人の言い訳をしかけた‥‥‥‥。
前の日、酒呑まんで良かった‥‥‥‥‥。

夏休みで、
お父さんと小さな女の子達がいる更衣室で
何度も盗撮変態ロリコンナルシスト親父と
間違われながらも何とか撮影成功♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして水泳後、STYLEへ出稽古させてもらいました♪
ポコポコに合法的に殴る蹴るの暴行を受け
ポコポコに大満足♪
ポコポコにありがとうございました!!!

全日本選手権までもうすぐ!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全日本選手権の出場メンバーが決まり、
マイナス思考な俺は誰と対戦しても全員に負けるイメージしか
湧いてこない。


そして不安を消したくて道場にいく。

ギターや歌もそう。
何10年演奏してる簡単な曲でも
人前だとなぜか間違える


だから練習する。
でも本番は必ずしょうもないとこで間違える。


それを知ってるから
不安を打ち消す為に道場にいく。


でも、練習すればするほど更に
気がつきたくもなかった自分の悪いとこに気づき
自分がダメダメに思えてきて不安満開になっていく。
時間が500年くらい足りないっていつも思う。


そして500年くらい足りない
時間の中、マイナスオーラ満開で
500年くらい足りない時間を削って
ついつい呑みに行く・・・・・・。


するとなぜだろう???
うほっ???

何なんだ?このサプリメントは??
呑めば呑むほど
全員に勝つイメージしか湧いてこない!!!!


バーボンロック4杯目くらいで
KO勝ちしている俺がリングの上に立っている。
そして勃っている。


そしてポジティブに呑み過ぎて
大げさに自分の話をしまくり
お金を使いまくり、気持ち悪くなって
次の日、全世界の人に負けてるイメージ満開な
二日酔いに陷る。


そして対戦相手もレフェリーもいないリング(ソファー)の上で
俺は倒れている。


そして人生を後悔しながら仕事や練習をし、
時間が500年くらい足りない中、
マイナスオーラ満開で
500年くらい足りない時間を削って
ついつい呑みに行く・・・・・・。


そしてポジティブに呑み過ぎて
大げさに自分の話をしまくり
お金を使いまくり、気持ち悪くなって
次の日、全世界の人に負けてるイメージ満開な
二日酔いに陷る。


そして対戦相手もレフェリーもいないリング(ソファー)の上で
俺は倒れている。


でも、こんなカスな俺でも
また目標、夢ができたおかげで
みんなと比べると全然頑張ってなくて
ごまかしてるかもやけど


最近、
「39年間で一番頑張ってるかも?」
って思える一瞬が何日に一回か更新されている。


筋トレの一瞬とか
ミットを殴ってる一瞬とか・・・・
ほんの一瞬やけどね、
自分なりにね、

ちょぴっと嬉しい。


最近、色んな人に
別に他人が聞いても全然面白く無い
自分の日々を嫌われるくらい自慢したい。


止まない雨はない!!!
とよく偉い人は言うけど
人生に止まない雨はあると思う。
そんな時は絶対に濡れない傘をさせばいいんだ!!!!

もしくは水遊び♪


止まない雨はあるかもしれないけど、
でも俺は信じている。
治らない二日酔いはない!!!!

治らない二日酔いはないんだ。


めっちゃ今、しんどい・・・・・・・涙

俺は500年悩むくらいカスだ。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼちぼち減量を始めようかと
昨日は1200キロカロリーほどに食事制限をし、
6kmほど走ってから道場行って
サンドバッグにミットにクロスフィット。


そして家に帰ってきて
いつもより早歩きで犬の散歩1時間。
ビックリするような嬉しすぎる体重♪
そしてお酒も呑まず。ベッドへ・・・・・


夜中3時。まったく寝れない・・・・・・
雑誌でも買おうとコンビニに行ったのが間違いだった。


ここまで1日頑張ったのに
コンビニの悪い漫画に大量のお菓子、
そして冷蔵庫にあった生ハムに裂けるチーズという
フルコースを満喫して
幸せと後悔の間の中、寝てしまった。


そして朝、胃もたれと
モーレツな後悔で目が覚めた。
ビックリするようなショックすぎる体重♪


しょせん俺は
どれだけ頑張っても最後は
いちょうカスながである。



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして今日、

サプリ用のシェイカーにしていた

カチコチの水筒。

車の中に置いてたら暑さでこんな事に・・・・・・

もう使いもんにならねぇ・・・・・・・

まるで、いちょうカスながさっ

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。