いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

昨日はバーベキューでした!!


買い出しをし、荷持を持ってこの頃の僕は

夢と希望に満ち溢れていました・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして、めちゃくちゃ盛り上がりました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そしてそのまま大笑いしながら
完璧に意識を失った。


片付けなんて絶対に手伝っていない・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


次に覚えているのは
バーベキューでさんざん肉を食ったはずなのに
帰ってきて尾松さんとなぜか焼肉屋で
死にながらまた肉を食っていた・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして気がつけば福島駅で
誰に起こされることもなく
一人で座り込んで寝ていた。


そして何度か梅田と尼崎を行ったり来たりしながら
夜中に何時間もかけ家に帰ってきて
気がつけば携帯電話がない!!!!

でも、これは夢だと思い、
俺は寝た。


でも朝起きると夢ではなかった・・・・・・・


何度も思ったことがあるのだが
最近、静かにゆっくり
誰にも見られず生きていきたいので
携帯をこの機にやめようか・・・・・


いや、現実それは無理だ。。。。


YAHOOニュースを見ると
オリンピックで夢を追いかけ必死に頑張っている。
faceboockやブログをみると友人たちが
日々の生活を一生懸命頑張っている


そんな中、俺は何なんだ?
いったい何をしているんだ。。。。

この後悔を何千回繰り返しているんだ?


昨日、もし誰かにご迷惑をお掛けしていましたら
ごめんなさい。


今から嘘つきますが信じて下さい。
神に誓います。二度とお酒は呑みません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の夜は久しぶりに
職リハ 時代の同期の仲間5人と飲みました。

そうです!!僕なんか小さなレベルですが
事故や病気で一度人生をリセットした経験がある5人です。(笑)

年齢も近くて、事故や病気になったのも同じ様な時期で
色々、気が合うんですね、

出会った頃は
みんなアナログで「インターネットって何?ワードって何?」
って言ってたレベルが
今は全員、コンピューターで生活しております。

昔そんな、未来が不安な毎日を送っていた
5人の今の居酒屋での会話は、

仕事の自慢話、結婚した自慢話、
子供がもう3歳になった写真付きの自慢話、
家を買った自慢話、

残念ながらその、どの話に入れない僕は
綺麗な奥さんがいる
首から下、ほとんど動かない友人に

去年のアマ修全日本の
自分の身体が動きまくっている動画を
タブレットでわざわざ見せての
自慢話してやりました(笑)

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

その後、ちょっと真面目な話もしたのち、
結局、最終的にはエロ話・・・・・
普通は聞きにくい様なマニアックなエロ話♪(笑)

今まで色んな人に出逢ってきて思うのは
幸せとか不幸とかって自分の気持ち次第ですね、
ほんと、人生わからない、
これから先、また想像もつかないくらい
辛いことあるかもしれんけど
いつかそれをネタに笑える日が来るもんね、
もし来ない場合、みんな助けてな!!!

よく酒で失敗して落ち込んでるんで
みんな助けてね♪

それにしても今日、話していた下ネタ、
周りの人が聞いてたらドン引きするやろうなぁ(笑

まあ、綺麗に言葉を変えると
色々な愛のカタチがあるんだ!!!!

そういえば昔、入院している時に
お見舞いに来てくれた
ドルフィンギターズの某武田社長が

右手を切断する可能性が大きいとまだ言われて、
落ち込んでいる寝たきりの僕に向かって

「ギターの才能ないねんから
右手なんて無くなってもいいやん。
チンチン無くなるよりマシやろ?」
と言われて

僕は「ほんまや!!!」と思い、
その言葉で元気になって立ち直って
勃ち直ったんですね、

結局、あまり使ってませんが・・・・・

話はシモへシモへと脱線しましたが
とにかく、また秋に呑もう!!!と言ってるので
秋には今年の全日本の結果を自慢したい!!!
めっちゃ自慢してやる!!!

今日も楽しかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

facebookのアプリをスマートフォンで

遊んでいたところ


操作をあやまって、まったくfacebookと関係ない多くの人達に

私の裸体画像をメールしていた様です。

ごめんなさい。


恐るべきコンピューター・・・・・・・・

それにしてはあんまり反応ないけど(笑)



届かなかった方で裸体画像が欲しい方は
連絡下さい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の水泳部は
二日酔いの私と風邪引いてる増田君 と♪
追い込みまくって僕だけ治って元気になりました!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


水泳部は格闘家とか関係なく募集していますので
時間とか合わせてみんなで一緒に泳ぎませんか???
興味ある方、メールかメッセージください!!!

ちなみに僕は水泳のインストラクター10年ほどしていましたので
泳げない人、教えますよ~~~~~

そして夜はコブラ会でボクシングスパー!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして、殴られまくった後、
そこからまさかのクロスフィット!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

身体中痛いけど心地良いのだ♪

それと全日本の申込用紙を出しました。

申込み用の証明写真が全部無くなったんで

アマチュア修斗の申し込み用紙を書くのは、

今回でもう最後にします。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は水泳終わってから日焼けマシーンで
タンクトップ焼け消そうと道場に行ったら
タイミングを間違えクロスフィットさせられました!!!


まあ、結果お~~らい♪
前日の呑み過ぎ酒癖悪さ忘れたい願望のおかげで
頑張れました!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


これからも色んな人に酒で迷惑をかけて
それを忘れたいというモチベーションで
人生を頑張りたいと思います!!!


それからマッチョザバタフライ

もう二度と呑み過ぎないと誓い、
自分の酒癖を見つめなおす反省会をしました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


日野さんも参加!!!!

も~~~れつに
みんなで反省しました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼、夜とイーストで総合2部練♪
今帰ってきた!!!
お疲れっ!!!


みんなお疲れっ!!!

俺、お疲れっ!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


悲しい土曜日、辛い土曜日、大笑いした土曜日
恋をした土曜日、疲れた土曜日、感動した土曜日
さみしい土曜日、気持ち良かった土曜日(笑)


38年半、色んな土曜日があったけど
今日も充実して楽しい土曜日やった♪


ただの酒呑みの昔のような目標失ったアラフォーのおっさんが
酔った勢いやったけど挑戦してみようと新しい目標ができ、
一つづつクリアしていった結果
だんだん、その目標の先の大きな夢を追いかける事になりました。


昔、大阪城ホールでギターを弾いて歌う自分を想像し
憧れ、夢をずっと見ていた毎日やった。


そんな、あの頃のように、
また大きな夢を追いかける事ができる人生に
感謝してます。


な~~~んて(笑)


それでは今からバカ犬アーティーちゃんと
ウォーキング♪ウォーキング♪
どこまで行こうか?

かわいいのぅ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

肋軟骨怪我して
1ヶ月半、寝技のスパーできなかってんけど
そのおかげで筋トレや(なんちゃってレベルやけど)
水泳やサンドバックやミットや今まで
やろうやろうと思いながら
疎かにしてきた事をする様になって結果お~~~らい♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

最近、寝技する様になって思ったけど、
多分、力とか強なった気がする!!!
増田君、俺のアバラ破壊してくれてありがとう(笑)


そして~~~~~~
もうすでにある技かもしれんけど
頭の中で「できるかな~~?」って前から思っていた技を
昨日、スパー中に試したらできた!!!!
試合でも多分極めれる様な気がする!!!!


めっちゃ自慢したい・・・・・・・


ちなみに画像は大昔、修斗グラップリングで
した"いちょりんスペシャル1号"
タップを奪ったけどゴングの0.5秒後やって
それまでポイント取られまくってたんで
負けた試合♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

同じ事2回あります♪
3回目もあるかな????

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きると同時に
二度と酒を呑まん!!!
と、神様に命を賭け、心から誓いながらお仕事♪

昼が過ぎて神様との契約を破棄しかけた頃
増田君から「道場で練習しよう!!」と連絡があって
仕事をサボって道場に昼練しに行きました。
そしてミニサイズ級2人でドリル練習とミット♪

どっちかというと
努力を人に隠したいタイプの私ですが
今日はいい練習できました!!!

同じ話するのが嫌いなので一度だけ言いますが
ドリル練習とミットしました。

今日はいい練習できました!!!
ありがとっす♪

あまり目立たず、こそっと
人生ゆっくり生きて行きたいのですが
とりあえず画像だけ載せときます。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はシルダンの結婚式2次会でした。
幼なじみや仕事仲間、
色んなたくさんの方達がお祝いにかけつけていました。
会場はぎゅうぎゅう~~~満員♪

あだ名がニーゴって初めて知りました!!

ってな訳で、格闘技関係者以外の人達が多かったので
コブラ会のみんなだけで
あまり目立たないように
こそっと写真とりました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


高校の時から10年一緒にいて
結婚ってすごい!!!
こんなん憧れやなぁ~~~~
しかも美男美女カップル!!!!

俺も高校から20年付き合ってた人と結婚したい!!!
不可能やんけ!!!男子校やったやんけ!!!

仲間の幸せな姿を見て
自分も幸せな気持ちになれる♪
自分の幸せバロメーター♪

昨日はすんごい幸せな気分になれた!!!!
ありがとう。

おめでとう!!!!
末永くお幸せに!!!!
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。