いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

お忘れになられてる方、もしくは お知らない
お方も おたくさん、
おられるかも おしれませんが、
お私、おギターを
お弾きにオナられましてな、

7月7日の土曜日のライブイベント呼ばれて
西ノ宮でライブいたしますねんな、

私の出番は19時半くらいからやねんけど
そのステージ以外でもokayanさんとサイモン&ガーファンクルの
カバーもやりますねん。
みんな上手い人ばっかしやねん。
だから最高の1日やで、

楽しみでしゃあないで~~~~~
うほっ

くる???きちゃう????
やっぱ、やめとく???
でも、きちゃう???
俺も行っちゃう♪

と・・・・・
夜中に何度もこの文章を読み返し訂正しまくって
投稿している自分を冷静に考えるとはずかしい・・・

ライブするんでよろしくです♪
このライブが終わったら
いつの日か夢を本気で歌える男になれる様に
アマ修斗全日本選手権に向けて格闘技に集中します。

叶うとか叶わないとかは自信を持って言えないけど
辞めなければ
夢見る事は終わらない、続くのさ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

----------------------------

7月7日(土)
西宮北口RJ&BME’S
http://home.att.ne.jp/iota/
RJ-BME/


【フィンガーピッキング関西☆ライブ】

開場 16:30
開演 17:00
¥2000(別途1ドリンク注文要)

【出演】
・アコギのミカ
・クボタアツシ
・Cuu-
・kiyo
・吉浦啓介
・ゆあさまさや
・okayan
・いちょうともなが

ゲスト演奏
・【ITOZEKI】ITOさん&せきこ~じ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、酔っ払ってる時に井谷くんに技を教えてもらって
「これは使える!!!」と思い、
忘れない為に携帯から自分のパソコンにメールしたんやけど
これ、何の技でしたっけ??


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は、手はクロールで脚は平泳ぎという特殊泳法で

コースの真ん中を堂々と泳いでる

おばあちゃんに痛めてるアバラを

おもいっきり蹴られるアクシデントがあったけど、

今日は人少なかったんで、

コース一人独占できたんで

溺れるくらい泳いだった。

必要以上にまったく無駄な水しぶきを出しながら、

激しく何度もめっちゃカッコいい

クイックターンしたった♪

ターン後、何度も息継ぎしながら周りをキョロキョロ見てみても

誰も見てなかったけど。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ベランダの塗装工事の最終で
やっぱりハトをどけなくてはいけない事に・・・・

とりあえずマイルドマヨネーズに避難♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


遠くからずっと見ている親バト・・・・・・
そして下の塗装も乾いて元にもどしたんですが
今日になっても親バトが帰ってこない・・・・・・


兄弟震えながら身体を寄せあってる。。。。
生まれたてはすごく温めなければいけないらしい。
もしかして俺が育てないといけないのか?????
俺が温めるのか????


色々調べると自然に帰れるくらいは
育てられそうだけど懐かれたらどないしよ・・・・・
ハトって30年くらい生きるらしい・・・・
たぶん俺の方が先に死ぬ・・・・・・


懐かれてしまって、USJに行っても、
ディズニーランドに行っても
どこに行っても
いつも頭の上にハトが飛んでる男なんて
結婚どころか彼女さえできないぜ、


これ、人間やったら
勝手に若い女が家に泊まりに来て
泊めたら、知らない男の子供を勝手に産んで
そして出ていって帰ってこなくなって


でも罪のない子供は俺を親だと思って
一緒に過ごし、20歳の誕生日の時に(俺は58歳)
「実は俺は本当の親バトではないんだ。」と
いつの間にかハトっぽい顔になった俺は
涙ながらに打ち明け・・・・・


あ~~~~
どないしよ・・・・・
どないしよ・・ぽっぽ・・・


悩みまくり~~~~~
悩みまくり~~ぽっぽ~~~


そして先ほど、マッチョザバタフライと
プールに行ってきました。


マッチョザバタフライはエアロバイク漕ぎながら
筋トレをするっていうので一緒に行ったのですが
室内シューズがなく入れず・・・・・
残念!!!!!


ってな訳でバイバイして俺一人で
すいみ~~~んぐぅ♪
すいみ~~~んぐぅ♪


今まで筋トレとか全然してこなかったのですが
これからは筋トレや水泳もして
フィジカル強化してやるねん!!!
ハトの赤ちゃんを温めんとあかんからね!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、ベランダに
ハトがやってきて家賃も払ってないくせに
勝手に卵産んだって書いたけど、


最初、フンだらけになって鬱陶しかったけど
だんだん愛着湧いてきて
なのに塗装工事が始まって


塗装屋さんにベランダも色塗るんで
ベランダの荷物を片付けて下さいって言われてて、
マジでどないしよか悩んでたんやけど、
お願いしたら上手いこと色を塗ってくれました。


感謝♪


で、先日、さっそく産まれてやがりました。
愛着あるけど気色悪い(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


これで、俺の家、
犬1匹、ヤモリ(ヒョウモントカゲモドキ)1匹、

熱帯魚数十匹、カエル3匹、ハトの親子3匹、

アバラが折れたアラフォーの独身のおっさん1匹になりました。


にぎやかです♪日本語喋れるん俺だけやけど♪


俺の予知能力では
近々、カブトムシとクワガタも
やってくる予感・・・・・


それにしても樹の枝とかはわかるねんけど
ベランダの反対側に置いてたプラケース
ハトが囲いにするためか勝手に持ってきたと思うねんけど
あんな小さな口でどうやって運んだんやろ・・・・・


今、雨の中、俺やアーティーからも逃げようとせず
必死で雨や風から子供を守ってるねん。

涙腺弱なったのか愛くるしさに
泣きそうや・・・・・・
よく見たら気色悪いけど・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


日曜日はライブでした!!!
楽しかった♪
みなさま
ありがとうございました♪


リハーサルで生駒さん登場!!!!
プロデューサーの様にソファーに座る
生駒さん一人の前で歌うラブソングは
歌いにくかったです(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして、ラフィンノーズのライブに
遊びに来たと思っていた生駒さん

アンドロイドジョニーで
まさかのメインボーカル!!!
入場曲のBLACKMANを歌っていました!!!!
渋すぎました!!!!!
この日の主役です♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


必死で格好つけてるけど何かマヌケな俺・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして僕もMCでウンコ漏らした話とかして
最高に楽しみました。
最低なカス話を最後まで聞いていただき
本当にありがとうございました。


一生、ミュージシャンとして生きていくぜぃ~~~~
サボりながら♪ゆっくり♪自分のペースで♪
そして、サボりながら♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の独りカラオケポックスでの
独り盛り上がりの疲れを実家で癒し

夜は本部道場へ行きました。


アバラを気にしながらサンドバック蹴ったら
意外と大丈夫だったので
プチ蹴りまくりました。


それから三島さんにミットを持ってもらい
プチ蹴りまくらせてもらいました。


それから、プチ筋トレを
ちょぴっとだけ頑張りまくりました。


そして明日はライブやし
今日は早く寝ようと思いながら
車を逆方向へ走らせたのさっ
ベイベェ~~~


今宵も独りカラオケポックス♪
イェイッ イェイッ♪


昨日のマイクスタンドの苦労も嘘のように
今宵のマイクスタンドは最高だったぜぃ!!!!!


それでは今から明日のライブの為に
白髪染めしてから寝ます。
おやすみ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある肋軟骨を骨折した
アラフォーの独身のおっさんが
夜中1時から独りぽっちで
カラオケポックスに行きました。


とある肋軟骨を骨折した
アラフォーの独身のおっさんは
昔、独りで飲み放題、歌い放題にしてしまい


けっきょく歌わず思い出の曲を流しながら
独りで泣きながらベロベロになって
そのまま寝てしまって
起こしに来た店員の女子にキショがられた記憶が
あるので、今回はきっちり2時間、
ノンアルコールにしたみたいです。


とある肋軟骨を骨折した
アラフォーの独身のおっさんは雨で面倒くさくて
マイクスタンドを持って行かなかったみたいですが
慣れた手つきで本などで上手く調整して
マイクスタンドを作ったみたいです。


とある肋軟骨を骨折した
アラフォーの独身のおっさんはマイクの調整より
セルフタイマーでの撮影の方が何度も失敗して
難しかったみたいです。


同じような顔をしてるであろう
途中で切れてる画像が
携帯にたくさんあります。


おやすみ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外が何か騒がしいなと思って窓を開けたら
監禁されておりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


塗装工事をする様です。

反対側の窓を開けてみると職人さんが
地上10数メートルを私の目線で歩いていました。


この季節、我が家は風通しが良いので
上手いこと窓を開けて
大体、素っ裸で過ごす私にとって一大事です。


まあ、それは別にいいねんけど、

小さな頃からトイレのドアを開けたまま、
素っ裸で用を足す私にとって一大事です。


まあ、それは別にいいねんけど、

つい最近、家賃も払ってないくせに
堂々とハトがベランダに勝手に卵を産んで

しかも僕から逃げようともせず
必死に温めています。(2回目)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


去年はけっきょく生まれなくて

今年は頑張れと応援していたのですが


ベランダも塗り替えるようで
ベランダに置いてるものを
片付けて下さいと今日の昼間に言われました。
一大事です。


どないしよ・・・・・・・

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


‎6月17日(日)のライブ詳細
時間など変更になりました。

6月17日(日)
アメ村 KING COBRA(2F)
http://king-cobra.net/

本間章浩「七転五起ツアー in 大阪」

開場 18:15
開演 18:40
チケット:¥500(1ドリンクorder)

(同日3F、KINGCOBRAでの
LAUGHIN' NOSEワンマンLIVE入場者は、入場無料)

【出演】

・本間章浩(NICKEY & THE WARRIORS, 赤と黒, KING BISCUIT TIME)
・いちょうともなが 
・アンドロイド・ジョニー

18:40分からアンドロイド・ジョニーが演奏し、
休憩後、僕は20:00からの出演となります。
また、バンドでの出演がなくなっちゃいましたぁ~~~
ソロ、30分のステージとなります。

ラフィンノーズのライブご希望の方は
別途チケットが必要ですので
ご連絡もらえますでしょうか、
チケットの予約などしておきますんで~~~
a.g@t-icho.com


是非ともお待ちしておりまっ

終わってから一緒に呑もうぜぃ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。