いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

バンド再結成いたしました♪
次のリサイタルは3月4日におこなわれる
47歳にして23歳の嫁をもらった
全然、まったくハゲてない、mo'betterのマスター
沼田一夫、あやちゃんの披露宴パーティーだぜぃ!!!
乞うご期待!!!!!

・三島☆ド根性ノ助(ボーカル)
・いちょうともなが(アコースティックギター)
・伊賀弘治(コーラス)
・池本誠知(ダンス)



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

18日、土曜日はDEEPに出場する
池本ちゃん、中村君の応援で
東京、TDCホールへ、


節約の為、朝バスで行く予定が
まさかの寝坊、、、
で、けっきょくギリギリ新幹線で
あ~~~情けない・・・・


そしてDEEP57IMPACT !!
リングの上の情熱、
そして、そのリングにたどり着くまでの
長い努力の年月。自分にはできない、いろんな事を想像しました。


そしてリングの上の意地とプライドを見せてもらいました。
また、みんなのパワーが自分の人生のプラスになった。1日。
僕なんかが文章にするの失礼かな??
でも、しまくるで!!笑


ありがとう!!!そしてお疲れ様でした!!!


今まで、音楽や格闘技などを好きな事をしてきて
本当に良かったなぁと思う事は
こんな僕なんかでも損得なしで
たくさんの色んな人に出逢えられた事。


例えテレビに映るような大きな舞台ではなくても
日々の生活や家族の事や仕事、まわりからは平凡に見えても
自分にとっては大きくて大変で、
夢とまで言ったら大きいかもですが
必死に目標を追いかけて、そして叶えていく姿、
また、叶わなかってもダメだっても
それまでの道のりなんかを
それなりに近くでみれる機会が多かった!!


そんなおかげで自分が落ち込んだ時とか
悩みとかがちっぽけに見えたりして
みんなに助けられ、パワーをもらってきた。


僕もどんな形であれ、
小さくても、ちっぽけでも何かの役に立てるよう生きたいな、


必死で逃げたのに捕まって、
誰かの代わりにライオンが数日間生きるために
食べられたガゼルであっても、

その間に偶然ガゼルに踏まれて死んでしまった
働きアリでも、少しの時間であっても
何かの為に生まれてきたもんね、


あかん・・・・・
発作や・・・・・


格好つけたブログ書いてたら
素っ裸で開脚前転しながら
コンビニに行きたくなってきた・・・・・・


誰か一緒に
素っ裸で開脚前転しながら
コンビニに勃ち読みしに行きませんか?


まあ、そんなこんな
心の叫びが長くなりましたが

大会が終わり夜はStyleメンバーで打ち上げ!!!!
もちろんたらふく呑み、解散。


で、僕は年末にカメラマンの丸山さんに連れて行ってもらった
ゴールデン街に行きたくて終電で一人新宿へ、


つい最近、ドラマ"深夜食堂"を全部観て
どうしてもまた行きたかったんですね、

そして見知らぬバーにぷらっと入って音楽談義。


僕が好きだというと
1時間くらいサイモン&ガーファンクルの
ライブ映像を流してくれたのですが


バーカウンターで一人酔っ払いながら
THE BOXERが流れた時、この曲を初めてコピーした時の事や
ギターばっかり弾いていた日々、ライブ活動に明け暮れ
そんな中、交通事故で右手が動かなくなって
人生諦めかけた時の事、色んな事を思い出し
涙が止まらなくなりました。


そして呑み過ぎて
次の日、前の日のカウンターでの涙以上に
吐き気が止まらなくなりました。
もっと涙目でした。


頼むよっ!!
お酒さん♪


そして
ずっと行きたかったドルフィンギターズの
東京支店へ初訪問♪


ふと、弾かせてもらったギター
ルックスも音もやばかった・・・・・・
もうちょっと酒が抜けてなかったら
ローン用紙にサインしてたな・・・・・
42万円・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


明日から仕事頑張ろう・・・・・・

そして、店長のまっちゃんに
ご飯を奢ってもらいました。
「ごちそうさまでした」


実は8年半前、まっちゃんの結婚パーティーで
演奏を頼まれていたのね、でもその一週間前に
事故って演奏どころかパーティーにも行けなかってんね、


逆に結婚式前に僕のお見舞いなんかに来てもらったりね、
そんな話で盛り上がり、けっきょく
「時間経つの早いなぁ~~~~」と

絶望が希望に変わったり、
まったく無理と思っていた夢が叶ったり
そしてまた絶望になったり
でもまた、いつかそれを笑えたり!!!!

ほんま人生ってわからん!!!!


あっ!!ゆっくりブログに書きますが
スターリンやCOBRAでドラムを叩いていたKEIGOさんに
誘われ、パンクバンド"Aエース"にボーカルとギターで参加し
4月にライブする事になりました。


まさかのパンク!!!
また新しい自分にチャレンジしてみます!!!
まだまだ青春♪


ところで誰か一緒に
素っ裸で開脚前転しながら
コンビニに勃ち読みしに行きませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
看板のギターに惹かれ、何となく入った見知らぬ音楽バーで現在1人泥酔中~ 話聞いてると、まわりミュージシャンばっかり! 楽しっ♪ あとでギター弾かせてもらおっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暇なのでパソコンで自分の試合の動画を見ていたのですが
言葉を変えると裸の男達が汗まみれで抱き合い密着してる動画。

通路を挟んだ隣の女性に 目が悪いのか

多分 エロ動画を新幹線で見てると勘違いされてる感じで

嫌な顔で見られた。

中1の時、大好きだった女子に嫌われて

嫌な顔で睨まれたあの頃のトラウマが蘇り

なぜか焦って動画を消してしまった。

すぐに違うとアピールする為にまた試合の動画を見てるのですが、

気色悪がられて、まったくこっちを見ようとしない。
お前さんに誤解されたままさ ベイベ~ ~~

その昔、付き合ってた彼女に突然

「浮気した?」って聞かれ、まったくしてないのに、

なぜか焦ってドモってしまい。

浮気してないのに浮気がバレてシバかれたあの頃を思い出す。

唖々青春♪

富士山が隣でオイラを笑ってらぁ~~~~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、東京へ行くため朝6時40分のバスに乗る予定で
起きておこうと夜中、3時半まで
マッチョザバタフライ にバーを付き合ってもらって


家に帰ってお酒呑みながら5時半くらいまで雑誌読んでたら
知らない間にソファーで寝てて起きたら11時・・・・・


普段、不眠症やのに何でやねん!!!!


ってな訳で節約やめっ!!!!
新幹線で行ってきます~~~~
東京へ~~~~~


その昔、バーで知らない人達を巻き込んで
不眠症の相談を必死でしながら寝てしまった事があります。


って言うか
はよ行かんと間に合わん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨やけど横着して傘ささずジャンバーも着ず車から一瞬出たら インキーしてもうたぁ~ 最悪や~~JAF全然来ない~ つい最近もしたから多分実費やし~ めちゃ寒い~ ずぶ濡れや~ まっええか♪ 今日はノリピーの誕生日やし♪ アラフォーのずぶ濡れの独身のおっさん、ノリピー音頭で夢冒険♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この三日間の話をするぜぃ
べいべ~~~


金曜日は道場へ、、、
そして、来月パンクラスのタイトルマッチ
私と違う生命体のストラッサー起一 がいまして


必死で目を合わせないようにしていたのですが
間違えて目が合ってしまいスパーを頼まれ
彼は力をかなり抜いてくれているのですが
私は5分間、死を直面しておりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そしてやっと開放かと思いきや
まさかの連続、、、
そして、また私は5分間、死を直面しておりました。


そして、練習後、マッチョザバタフライ
るまやん でカレー!!!


ここのカレーは人生で食べたカレーで一番美味い!!!
ただ残念なのは今月、移転してしまうんです・・・・


そしてまさかの焼酎2杯で終わり、
0時頃、帰宅。


そして間違えて修斗香川大会の時に呑んでいた
焼酎のボトルを見つけてしまい、
間違えて呑んでしまいました。


そして火がついてしまい
夜中2時から昔、ギター弾いていた店に
譜面台を返しに行くという前提で
新地へ・・・・・・

アホです・・・・・


そして前から仕事の話があると言われていたので
行かないといけないという前提で
ゴローさんのバーへ・・・・・
たくさんビールさんを呑んでしまいました・・・・・


そしてそのまま幼馴染の島田がやっている
バーへ・・・・・・
たくさんビールさんを呑んでしまいました・・・・・


そして気がつけば最低な猥談で盛り上がり
朝の9時半まで呑んでました・・・・

アホです・・・・・


そして土曜日、もちろん二日酔い・・・・・
しんど過ぎて道場へ行けず・・・・・
ポロポロとギターを弾きながら
こんな最低な自分の酒呑み人生に後悔、懺悔しておりました。


そんなこんなしていると
尾松さんからメールが・・・・・
22時から飲みに行ってしまいました・・・・・


そして気がつけばマッチョザバタフライも参戦。
夜中3時まで3人で呑んでしまいました。


そして日曜日、もちろん二日酔い・・・・・
ポロポロとギターを弾きながら
こんな最低な自分の酒呑み人生に後悔、懺悔しておりました。


そして、迎え酒をしようか悩んでいたところ
マッチョザバタフライから急遽汁男 が道場開けるので
お誘いが・・・・・


道場を開けるのはシルダンブログで知っていたのですが

自業自得の体調不良により、見て見ぬふりをしていたのですが

このまま家にいたら
呑みに行ってしまいそうだったので
道場へ行く事に。


自業自得の体調不良で軽くにしておこうと思っていたら
二日酔いが治ってしまい
かなり練習してしまいました。


みんなで記念撮影♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


左から3月3日にパンクラス に出場する
最近、結婚して家に帰ると綺麗な奥様が待っている

シルダン


そして同じく3月3日にパンクラスゲートに出場し、
家には可愛い子供と綺麗な奥様が待っている
伊藤さん


一番右は家に帰っても誰も待っていない
マッチョザバタフライ


そして真ん中は土日に急なお誘いがあっても
すぐに行ける人生をお持ちの
来月38歳ピチピチ独身のオレ様♪
ちなみに家に帰るとお尻にウンコ着けた
バカ犬が尻尾をお振りになって待ってます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッチョザバタフライ
土日と香川県高松に行ってきました。

で、土曜の夜はTNLさんで練習させていただきました。
出稽古で初めて会う人達と練習~~~
めちゃ楽しい!!!
ありがとうございました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それからみんなと呑みに!!!!3人で焼酎のボトル3本♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


この頃のマッチョザバタフライは次の日の惨劇をまったく知る由もなかったです・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それから前回も行ったチューさんのお店サイドビーへ、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いかに安く酔うかがモットーで生きている私たちは

アルコール度57%のバーボンで乾杯♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして朝方まで呑み、

ネットカフェでおやすみ♪


そして日曜日のお昼に修斗香川大会に行きました。


道端で二日酔いで死んでいるマッチョザバタフライ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして試合会場へ!!!

試合前の馬渕選手 !!!

調子良さそうです!!!

アップからかなりマブってました!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして修斗会場で二日酔いで死んでいるマッチョザバタフライ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そんな中、僕はまた飲酒♪

カロリー0という言葉に目がいきついつい買ってしまったお酒

よく見るとノンアルコールでした(涙)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


仕方ないので焼酎のボトルを持ち込みペットボトル内で水割りを作り

深く飲酒♪


その横で二日酔いで意味不明な行動しながら死んでいるマッチョザバタフライ

壁が冷たくて気持ちよかったらしいです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それにしても馬渕選手の試合面白かった!!!

入場や試合、かなりマブかったです。

デビュー戦勝利!!

本当にマブでとうございます。

このまま新人王までマブって下さい!!!

応援しています!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


器械体操仕込みの飛び膝蹴りはすごかった。

あんなんくらったらヤバイなぁ

もし僕なら完全にくらってKOされていた自信があります。笑


煽り映像で僕が映っててめっちゃ嬉しかったです。

(おもいっきりミドルキックくらってるとこ 笑)


そして去年の西日本トーナメントで僕に殴る蹴るの暴行をしてきた

藤井選手のデビュー戦♪

残念でしたがこれからの活躍期待しています。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


二日酔いが治ってきてやっと

うどんが食べられるようになってきた

マッチョザバタフライと生駒さん。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


やっぱり香川のうどんは

かなりマブかったです。

おもいっきりマブりました!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それから打ち上げへ~~~~~

めっちゃ呑んだった!!!!

土曜日の練習後から寝てる時以外

ずっとお酒をマブってました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


修斗会場での色々な画像~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


みなさまお疲れ様でした。

最高の二日間をありがとうございました。


何やっても時間かかって凡人以下の僕ですが

叶う叶わない関係なく

結果はどうであれ

目標、夢をもって人生頑張ろうと

またまたまたパワーもらいました。


しょっちゅう立ち止まるけど

まだまだやるでぃ~~~~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。